魔法×ノートとペン×四柱推命×宇宙理論で
美しく艶やかに自由にハッピーに♡♡
魔法で生きる( ꇐ₃ꇐ )
自分を知り、欲張りに生きる為の実践ブログです♥
自分の人生をより良くし、幸せになるコトに貪欲であれ!!
読むだけで運気ÜPしちゃう
魔法で生きる♥アキリン公式LINE@配信中!!

  🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


おはようございます🌞
なんか知らんけど、最近、大いなる気付きがたくさん起こっているアキリンです照れ



☜パークハイアットのニューヨークBARに行ってきました✨🥂夜景が美しい✨照れ



今日は、こんなお話。



皆様、手が震えるほど!!に怒りを感じたコトはありますか??



先日、わたくし、その衝動を抑えきれずに、背中に👊しちゃいました笑い泣き



コレ、わたくしの大切なものを大切にしてくれなかったから、めちゃくちゃ怒りが湧き上がってきたからなんですけど…ぐすん



Aさんには、よく、ココロを掻き乱されるのですが、この日はホントに人生初の👊をしちゃう位のレベルでした。



Aさんてこんなヒト照れ



デモ、コレもまた、お互いのフォーカスしてるものが違ったコトによる誤解から始まったもの。



以前もね、同じようなコトがあったみたいで。



書いてて良かったもぐもぐ



詳しくはコチラ♥



でね、今回の様に、現実を見て、
『 あれ??おかしいぞ?? キョロキョロ
と思ったら、自分の言動を見直すといいですね。



わたくしの場合だったら、
『 なんでわたくしの大切なものを大切にしてくれないんだ!!ムキー
という怒り。



『 大切にしてもらって当たり前!!』
なのに、
『 大切にされない!!』
という現実。



思い込みが世界を創る
のなら、やっぱりおかしいですよね??真顔



そこで、聞いてみましたよ。



『 なんでわたくしの大切なものを、大切にしてくれなかったのぐすん?? 』って。



そしたら、



・『 じゃあ、アキリンは、自分(Aさん)のコトを大切にしてるの?? 』

・『 普段は連絡しないクセに、いつも業務連絡みたいなんだよ!!既読スルーばかりだし!!』

・『 これまでのやり取りを見てごらんよ!!』

と言われました…。



え!?



びっくりびっくりびっくり



続きます




本音で生きよう♥



Instagram

Instagram始めました。お仕事募集中✨

akirinchang

  
メルマガ

やってませんガーン


フォロー&いいね大歓迎♡

Facebook
 
魔法で生きる♥アキリン公式LINE@

友だち追加ポチッ♥

★上手く登録出来ない場合は、@wdg6537pで検索してください。