魔法×ノートとペン×四柱推命×宇宙理論で
かわいく自由にハッピーに魔法で生きる( ꇐ₃ꇐ )
自分を知り、欲張りに生きる為の実践ブログです♥
読むだけで運気ÜPしちゃう
魔法で生きる♥アキリン公式LINE@も配信中!!

こんにちは🌞

先日、facebookで、『 クリィミーマミ 』みたいな魔法使いとして生きてみようと思います
☜だってカワイイじゃん♡♡
と、宣言したアキリン先生ですもぐもぐ


魔法って、スゴい!!


どう生きても良いんですけどね。


わたしは、


かわいく 
自由に
ハッピーに生きる


と決めたら、魔法の生き方に出逢ったのですよ。


いいなぁ〜♡♡と思ったら、あとは、実践的にやってみるだけですね。


アメブロとfacebookに魔法の話を書いていこうと思います。


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10212201334723893&id=1092734514


やるのはタダなのでね。


まずは、決める♥


それが魔法の始まりです。


アナタは、どんな風に生きたいですか??


今日のわたしは、進化の日♡♡


ソレにちなんで、新たに決めました!!


アキリン先生やめます真顔


ふつーにかわいく、アキリン♡♡でいきたいと思いますウインク


いま!を楽しみましょ♥照れ


もうすぐ!!
魔法生きる♥アキリン公式LINE@
が新しくなります!!もぐもぐ

友だち追加ポチッ♥