遊びに来てくれてありがとうございます♥
・占い師(愛され四柱推命鑑定士)であり
・女の子のママであり
・夫の妻であり
・アラフォー女性(41歳)
な、わたし=アキリン先生『本当の自分を生きる』とどうなるか??の実験ブログです。
『四柱推命』『引き寄せの法則』『ノートとペン』と合わせてお楽しみください♥

皆様、突然ですが、
最愛のパートナー
はいますか('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!??


今日は、
パートナーシップ
の話真顔


夫とのパートナーシップが上手く行ってないくせに、パートナーシップを語るな!!と言われそうだけど滝汗☜まあいっかデレデレ


ココに至る経緯は、ぜひ、コチラを参考にどうぞ♥


わたしは、夫については、
子育てのパートナー
として居てもらうコトにして、


わたしは、恋愛大スキなわたしを満たす為に、しています照れ


夫とは、10年間S♥Xレスだし、彼とのパートナーシップは、一旦置いておくコトに決めました。
☜わたしなりに色々やってみたけど疲れたしチーン


というのも、わたしは、本気でお家にS♥Xを持ち込みたくないし、恋愛大スキなので、そちらも楽しみたいのです。
☜『根っこに何かあるからだ!』って言われそうだけど、分からんもんは分からんもん。
だから、いまは一旦置いておく真顔


そんなの倫理に反してる??


そんなの世間は許さない??


ごもっとも!!


そういう模範的な意見は、
本当にごもっともなのだけど、
イヤなものはイヤだし、
スキなものはスキなので、
仕方ないのです真顔


そこには、
良いも悪いもありません真顔


そう思えるには、かなりの年数がかかりましたよ〜!!


デモね、
『星を活かせばすべて上手くいく♥』
という言葉を聞いて、


自分の星を自分なりに読み解いて、やっとこさこの答えが出たのでね真顔


四柱推命よ!!
ありがとう♥٩(*´꒳`*)۶


つづきの②を書いたのだけど、コレは読みたい方にだけシェアしたいなぁと思ってて。
LINE@にメッセージを頂けたら、お伝え出来ます♥照れ


無料LINE@配信中♥
①『雪崩の如くしあわせが訪れる🍀引き寄せワーク♥』
②『 四柱推命🍀ひとこと鑑定 ❤』☜命式をスクショして送ってください。
命式はコチラで確認出来ます。
③『引き寄せの法則』でとっても重要な『感情の21段階♥』

①~③の中で欲しいもの全部を登録特典として🎁します😀💡

友だち追加をポチッ

もしくは @eoj0784w で検索