やっほ〜ウインク
愛里だよ飛び出すハート


〜今目の前にいる人を大切にできていますか?〜
3.22〜公開中の
「四月になれば彼女は」
観てきました〜〜〜😍😍😍
絶対観たかったから
予告編見てカレンダーに
スケジューリングしてた✨
※ネタバレ含みます
もう感動で涙が止まらず嗚咽。笑
後ろに座っていた高校生男子3人組は
途中で物落として大きい音出すわ
エンディング歌い出すわ
なにかと騒がしかったけど
最後に
「なんかよーわからんかったなぁ。むずい」
とか言ってて笑っちゃった🤣
この映画は
恋愛の良し悪しを経験した
少し大人に向けた恋愛映画やもんな。
お子ちゃまにはまだ早いわ。笑
ということで
もうとにっかくこの映画のイチオシは
圧倒的映像美❣️
ボリビアのウユニ塩湖
チェコのプラハ
アイスランド
その景色たちの綺麗さに
圧倒される🥹🥹🥹
(思わずパンフレット購入笑)
それから言葉のチョイスがな〜
良すぎた❣️
刺さる名セリフが
ありまくりで
今まで恋愛の経験がある
30代以降の大人たちには
何かしら感じるものがあるはず。
この映画で私が感じたのは
「今目の前にいる人を大切にできてるかな?」
ということ。
長澤まさみのセリフで
「愛をサボった」
ってあったんやけど
愛は努力して育むものなんよなと
改めて再確認。
恋は3年目までは
ウキウキワクワクで
自然と流れるようになんとかなる。
でもそれ以降、
愛を育んでいくには
お互いの努力が必要なのよね。
だから私は常に
大切な人とは繋がっていたいと思うし
それが例えしんどいことでも
向き合いたいと感じてる。
相手を知ろうとする努力
相手の嬉しいことを与える努力
相手の悲しい時に寄り添う努力
同じく
自分のことを知ってもらう努力
自分の嬉しいことをしてもらう努力
自分の悲しみに寄り添ってもらう努力
日常に追われて
未来ばかり見て
つい目の前の人を疎かにしていませんか?
そんなことを自問自答しながら
今感動で胸がいっぱいで
美味しいパスタ食べてお腹いっぱいで笑
とにかく書き殴ってます✨
もう一度観に行きたいぐらい
最高の映画でした😍