南草津で感謝祭\(^o^)/ | 滋賀県栗東市 音・リズムあそび たのしいリトミック教室

滋賀県栗東市 音・リズムあそび たのしいリトミック教室

レッスンの様子を書いていきます♪
育児、趣味なども書きます♪

おはようございますニコニコ

17 日土曜日は、感謝を込めてリトミック&子どもの食育ランチイベントをさせて頂きましたキラキラ

ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたハート

まずはリトミックからウインク


みんな楽器が大好きで、取りに来るのが早い早いルンルン


最初は緊張気味のお子さま達でしたが、後半からは、歌をうたってくれたり、リズムを感じて、体を動かして楽しんでもらいましたおねがい





リトミックの後は、食育についてのお話とオーガニックのパスタや調味料を使ってクッキング爆笑
スイーツにはパンプキンのケーキを作りましたよハロウィン

ワイワイ楽しい時間を過ごして頂けて、良かったですニコニコ

食育のお話…母の与えた味は一生残るそうですびっくり
添加物が多い世の中で、何を選ぶかによって、お子さまの体質は決まりますキラキラ

うちの子はちゃんと栄養とれてるのかなあとか、偏食で食べてくれないんですショボーンなどなど、悩みをお持ちの方がいらしたら、またこのようなイベントを開催しようと思いますので、ぜひお越しくださいね照れ

たくさんの方にお会い出来るのを楽しみに頑張っていきますふんわりリボン

ありがとうございました!!

リトミック講師  かどうあい