3ヶ所診察。 | 乳癌闘病日記-負けないから!!-

乳癌闘病日記-負けないから!!-

30歳で患った乳癌の治療について、日々の日記など。

今日は、
乳腺外科
緩和医療科
乳腺外科(リンパ浮腫指導)
の診察です病院
11時半の予約が乳腺外科。

久しぶりの採血しました汗
一回で取れました。

乳腺外科での採血の結果…
腫瘍マーカーが11月30.4だったのが、今回は107.5にも高くなってたしょぼん

今回もUFTを試してみて、一ヶ月後に結果で効果が見れなかったら点滴の抗がん剤に切り替えます…。

腫瘍がなくなれば浮腫や痛みは消えるとのこと。

緩和医療科の診察。
イマイチの効き目なので、量を増やしての服用です。
オキシコンチンを10㍉増やしましたひらめき電球

来週の月曜日にまた診察です。

リンパ浮腫の指導。
背中まで皮膚が硬くなっていて、それを柔らかくしない事にはリンパ液を流しても痛いみたいです。
今日は、柔らかくするマッサージ指導をしていただきましたうえ

毎晩、お母さんにマッサージしてもらいますアップ
お母さんも教わってきたので。

マッサージ気持ち良かったよ(o^-^o)

もう少し頑張ろう!!





Android携帯からの投稿