天才イラストレーターふなこ♪♪ | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。



はーい!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

ハッピーアゲアゲ鱗取りアドバイザーのセラピスティーナさゆです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



20本ノック❸本目



2015年

なつのとある日、。。



さゆさん!たいやきあんこのLINEスタンプつくりたいんだけど描いていい!??!!?!?!



ってLINEがきた!!




「え!!!まぢで!??!」




なんかね、、

最近、自分がやりたい~~~

でもできない~~~~~


とおもっていることを肩代わりというか、やってくださる方が


突然目の前に現れる!!!!!


それもね!!絶秒なタイミングなの!!!!




まじで!?!?!?!引き寄せってこういうこと?!?!?!


?!っておもうことがたくさんある。。。。

ガク((((°Д°))))ブル

ガク((((°Д°))))ブル



前の記事にも書いた井上 喜文さん!


アメブロカスタマイズに悩んでいたときに目の前にすい星のごとく現れた!!



実は前からたいやきあんこのスタンプかきたいな~~~とおもっていてラフは描いていた!!


こんな感じで…ニヤニヤ


{327164AC-1EA7-486B-A039-9194A6896F86:01}



が!!



なんせ絵のセンスがやばすぎるやん?(笑)



で、案の定放置(笑)



そこにまた、NLPのお仲間であり、妹のような存在であるかわいいふなこがスタンプをつくてくれるなんて!!!!!!!!!



きゅ~~~~せいしゅううう~~~~~~~~~


ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ


ありがてー!!!!!!!!!!!

。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。




あっという間に一週間で、

もうLINEスタンプ条件の40個以上描いたよ!と。。。


すげくね!?!ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


さゆがこれやって~~とかこうセリフいれて~などにも

答えてくれて~の一週間ん!はや!!!!


たとえばこれを送りつけたら(笑)

{F7278A35-0090-485A-B731-8A22BF3BE247:01}

多分これになったんかなと!!

{95E999A4-CCD3-48B0-B30F-D287C74C42DF:01}

素晴らしいセンスやわ!!!





これ送りつけたら~~

{97028A15-60B6-48A5-9CC7-5F638A24B381:01}



多分これになった(笑)
下、どんだけかわゆくなた(笑)

{ED30D32B-4DC3-49F4-8536-4F0869AA0EA1:01}





イラストレーダーふなこの記事はこちら

http://ameblo.jp/sakuramochi-nya/entry-12069559277.html?timestamp=1441392752

ふなこのキャラであるPink帽のパン太郎も一緒にいるよ♪



ほかにもこんなかわいいパンダスタンプもあっというまにつくってしまう・・・

http://ameblo.jp/sakuramochi-nya/entry-12070270496.html



やはり天才だわ。。。


売り出されりのがどれもこれもたのしみ!!


最近再申請したみたいなので、あと二か月とかかかるのかも~~~???



売り出されたら、また宣伝するうぅぅぅぅうううううううううう(^o^)/


さゆのお気に入りは~~これとか

{9691AA61-E555-497B-8EA1-DEF98362D91E:01}

これとかも好き!!!!まだまだたくさんだよ!!
{C4FDE325-3ACB-46D3-AB25-65E2DF0EDD26:01}





最近ではインドカレー屋さんから頼まれた絵を納品したらしい!!


{27E1983C-388A-484C-B27D-8D90EE3965B6:01}


巨乳のぞうさんとおもったら、ガネーシャの腕だった(笑)←あたまんなかが基本下ネタ





これもらぶりーすぎ!!ほしい!!

{F0671EE3-F54D-4701-8B5F-71E260A1E480:01}



めっさかわいくね?!?!?!!

これは、ポストカードにもなってるみたい!!!



ふなこ、いろんな絵が描けちゃうし、歌もめっさオペラ歌手みたいに上手なの。


才能あるのやなあ




我が家のペットの世界で一つのパステル画とか===


いろいろ注文にこたえてくれるとおもうので、(なんせ天才だから♪)


気になったら、ふなこブログからでも、ぜひメッセージしてみてね♪♪ラブラブラブラブラブラブプンプン