まずは、お知らせです。

小さな幸せキャンペーンやってます。

 

   ↓

 

小さな幸せキャンペーン

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

先日、とある請求がきました。

事前にその請求が来ない方法を確認して、

何もすることはないと言われていたにも関わらず。

で、すぐに問い合わせました。

 

 

そしたら、納得のいかない説明。

う~~~ん……。

でも、払わなくちゃいけないのかな。

 

 

……と思っていたのですが、

やっぱり納得がいかない。

で、さらに問い合わせ。

 

 

以前の通話記録もあるということで、

確認して折り返しますと。

後日連絡がきたのですが、

やっぱり払わなくちゃいけないと。

 

 

説明したと向こうが言う内容を

私は聞いた記憶がなくて、

すぐそばで電話をしている様子を

見ていた母も間違いなく言ってないと。

 

 

母は確信をもって言っていました。

何故なら、問い合わせとか

確認の電話をする時には、

私は必ずメモを持ってるから。

 

 

必要なことがあれば、

すぐにそれにメモして、

その後、そばにいる母にも伝えるから。

 

 

しかも、私は日記も毎日つけていて、

その時のやり取りもちゃんと書いてた。

何もすることはないと言われたと。

 

 

なので、通話を録音したものがあるなら、

聞かせてほしいと言うと、

聞かせることは出来ませんと。

 

 

私が聞いた記憶がないこと、

仮に、もし、向こうが

必要なことを伝えていたとしても、

説明不足だと思うことも伝えると

「はい……」と言ったきり

黙りこくってしまう。

 

 

どう考えても返事が

必要なことを私が言っても、

何の反応もないっていうことが

何度かあったので、

私も黙ってみました。

 

 

そしたら、急に私がここが

着地点かなって思ってたことを

向こうから提案してきたのです。

 

 

ん?

どうして急に態度が変わった?

請求された金額を払えの

一点張りだったのに。

 

 

……よく分からないけど、

私がこれなら納得と思う内容だったので、

今はそれで手続きをすすめてもらっています。

 

 

具体的に書くことは

ちょっとはばかられるかなと思うので

すんごく抽象的ですが、

何度も払うしかないのかなと思いつつ、

どうしても引き下がれずに

何度もやり取りした結果、

納得いく対応になったお話でした。

 

 

いつもなら、ここまで

粘らずに支払う方向で

話を終えてるんですけどね~。

どうしても今回は納得出来ず、

引き下がれなかった佳音でした。

 

 

レインボーオブシディアンと金針の美しいルチルクォーツを

組み合わせたピアス/イヤリングです。

心の傷を癒してくれるといわれるレインボーオブシディアンと

金運、幸運の石として知られるルチルクォーツ。

この天然石を組み合わせることで、

辛い思いを乗り越え、新たな自分と出会える

そんな想いも込めてあります。

 

あなたの良きサポートとなってくれますように。

画像はピアスですが、無料でイヤリング金具に交換できます。

 

   ↓

 

レインボーオブシディアンピアス/イヤリング ジパング

 
 

こちらのショップにも沢山の作品があります音譜


   ↓

 

幸せの祈石~キセキ~オルゴナイトと天然石アクセサリー』(ミンネ)

 

オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~

 

 

ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きますキラキラ
心からの愛と感謝をこめて!

 

 

宝石赤幸せの祈石~キセキ~宝石赤
 ◆浄化したい、ポジティブになりたい方、
 オルゴナイト・オルゴナイトピアス・オルゴナイトブレスレットが欲しい方は
 【オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~

 ◆自分や部屋にキラキラした輝きが欲しい方、
 ブレスレット・ピアス・ネックレス・サンキャッチャーが欲しい方は
 【天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

  ◆ミンネでお買い物したい方は
 【幸せの祈石~キセキ~オルゴナイトと天然石アクセサリー

 ※ ネットショップは24時間営業しています


 ◆あなたが、もっともっと幸せになるお手伝いをします!
 【各種メニュー


 《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》