まずは、お知らせです。

小さな幸せキャンペーンやってます。

 

   ↓

 

小さな幸せキャンペーン

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

両親が読書好きなのもあって、

幼い頃から本に囲まれていました。

昔は(今は違うけど)病弱だったせいもあり、

本を読んでいるのが多い子だったようです。

その読書好き、今も継続中です。

 

 

一時期、実用的な本ばかり読んでいて

小説から離れていたこともあったのですが、

最近はまた小説も読んでいます。

昔々読んだ小説をもう一度読みたくて、

押入れの中から引っ張り出したりもしました。

 

 

読書だけじゃなくて、

映画鑑賞も好きだし、

アニメを見るの好きです。

人が作り出すお話を見るのが好き。

ここに尽きるのかなって。

 

 

ゲームもするけど、

バトルものとかよりも

ロールプレイングが好きなのは、

物語を体験出来るのが

好きなんだって思っています。

 

 

でも、読書って特別。

自分でイメージ出来るのが

すんごく良いんですよね~。

 

 

映像や絵で見るのもいいけど、

自分が好きなイメージで

想像出来るのは小説だけ。

その感じが好きなんだと思います。

 

 

だから、映画化とかアニメ化された

小説を読む場合は、可能な限り

先に映像ものを見たいんです。

 

 

じゃないと、自分のイメージと

違うとガッカリしちゃうから。

自分のイメージと近いと

とっても嬉しいんですけどね。

 

 

でも、先に映像を見ていたら、

小説を読む時には

そのイメージで読めるから

何の問題もないんです。

 

 

私は原作(小説)がある映画や

アニメを見る時には、

出来るだけ映像を先に見たい。

その方が違和感なく原作を読めるから。

 

 

でも、母はどっちでも良いそうです。

ま、人それぞれですよね。

何はともあれ、読書は楽しい!!

そう思う佳音でした~。

 

 

蝶々の形のオルゴナイトに、

優しい色合いのオレンジムーンストーンと

ムーンストーンを組み合わせました。

オレンジムーンストーンもムーンストーンも、

角度によって光が放たれ、とても綺麗ですドキドキ

 

全体的に優しい雰囲気の

ピアス/イヤリングに仕上がりました。

 

可愛らしいスタイルにも

シンプルなスタイルにも

おススメです!

 

画像はピアスですが、

無料でイヤリング金具に交換出来ます音譜

気になる方はこちらからどうぞ!!

 

   ↓

 

オルゴナイトピアス/イヤリング ~楽園の蝶~

 

 

こちらにも沢山の作品があります音譜

   

   ↓

 

幸せの祈石~キセキ~オルゴナイトと天然石アクセサリー』(ミンネ)

 

天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

 

 

ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きますキラキラ
心からの愛と感謝をこめて!
 

 

宝石赤幸せの祈石~キセキ~宝石赤
 ◆浄化したい、ポジティブになりたい方、
 オルゴナイト・オルゴナイトピアス・オルゴナイトブレスレットが欲しい方は
 【オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~

 ◆自分や部屋にキラキラした輝きが欲しい方、
 ブレスレット・ピアス・ネックレス・サンキャッチャーが欲しい方は
 【天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

◆ミンネでお買い物したい方は
 【幸せの祈石~キセキ~オルゴナイトと天然石アクセサリー】 

 ※ ネットショップは24時間営業しています


 ◆あなたが、もっともっと幸せになるお手伝いをします!
 【各種メニュー


 《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》