まずは、お知らせです。

小さな幸せキャンペーンやってます。

 

   ↓

 

小さな幸せキャンペーン

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

イライラは大分軽減』された

普段使っていない方の手を使うことですが、

怪我が完治した今も継続中です。

 

 

そしたら、母も面白がって

箸や歯ブラシを利き手じゃない方で

持ち始めました。

 

 

初めての…大根』で触れたことがありますが、

母はどうやら左利きの要素があるようで、

意外と普通に使えたりしています。

 

 

父にも「脳にも良さそうだし

一緒にやってみない?」と声をかけると

「面倒だからしない」と言われました。

 

 

ですが、母と私が楽しそうにしているのを見て、

急に参加し始めました(笑)

 

 

何度か利き手である右手を怪我したことのある父、

その時は左手しか使えなかったこともあって

箸でアーモンドやくるみを器用に掴んでいます。

 

 

食事時には家族3人で

利き手と逆の手を使う時間も作って

(全部だとストレスたまっちゃうので

楽しめる程度の時間です)、

なんやかやと楽しんでいますウインク

 

 

みなさんも利き手じゃない方で

 色んなことにチャレンジすると楽しめたり

(あまりにも出来なくて)笑えたり

けっこう面白いかもしれませんよ~。

興味のある方は、お試しあれ音譜

 

 

花形のオルゴナイトにローズクォーツ、

ムーンストーン、マザーオブパールを

組み合わせてピアス/イヤリングにしました。

ほわんと優しい雰囲気に仕上がりました。

 

シックな装いのアクセントや

ジーンズなどのカジュアルスタイルの

アクセントにもおススメです!

 

オルゴナイトには夏至のエネルギーと

魂の真の願いを叶える音のエネルギーが

たっぷりと入っています。

気になる方はこちらからどうぞ!!

 

   ↓

 

オルゴナイトピアス/イヤリング ~愛に包まれて~

 

 

こちらにも沢山の作品があります音譜

   

   ↓

 

幸せの祈石~キセキ~オルゴナイトと天然石アクセサリー』(ミンネ)

 

天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

 

 

ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きますキラキラ
心からの愛と感謝をこめて!

 

 

宝石赤幸せの祈石~キセキ~宝石赤
 ◆浄化したい、ポジティブになりたい方、
 オルゴナイト・オルゴナイトピアス・オルゴナイトブレスレットが欲しい方は
 【オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~

 ◆自分や部屋にキラキラした輝きが欲しい方、
 ブレスレット・ピアス・ネックレス・サンキャッチャーが欲しい方は
 【天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

◆ミンネでお買い物したい方は
 【幸せの祈石~キセキ~オルゴナイトと天然石アクセサリー】 

 ※ ネットショップは24時間営業しています


 ◆あなたが、もっともっと幸せになるお手伝いをします!
 【各種メニュー


 《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》