まずは、お知らせです。

小さな幸せキャンペーンやってます。

 

   ↓

 

小さな幸せキャンペーン

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

今年は年明け早々、

車の状態を見てもらうのに

2度もトヨタに行っています。

 

 

その内容については、

2024年もよろしくお願いします!』と

1週間ぶりに行ってきました』で

詳しく書いています。

 

 

で、一昨日、また行ってきました。

何故って、運転席側の

後ろのタイヤのあたりから

アスファルトみたいな

匂いがしていたから。

 

 

最初は車庫に車をいれて

外に出た時にふと感じました。

その時はアスファルトっぽいとは

感じなかったので、

ご近所さんが何かしてる匂いかなって。

 

 

その後、また車庫に車をいれた時、

何か匂いがすることに気が付いて、

「あれ、この間もこの匂いだったな……」

って思ったので、

匂いを辿って行くと運転席側の

後ろのタイヤのあたりから

アスファルトっぽい匂いがしてると分かりました。

 

 

でも、その時はそこまで気にしてませんでした。

ただ、車に乗る時には匂いを

確認しようとだけ思っていました。

 

 

翌日、買い物に出かけて帰ってきて、

車庫に車をいれた後、

これまでに感じたことのない強い匂いが!

 

 

匂いはやっぱりアスファルトっぽい。

父や母にも確認してもらって、

アスファルトみたいな匂いだと

全員で感想が一致しました。

 

 

様子を見ようかとも思ってたけど、

私の愛車、14年も乗ってるので、

気になった時に見てもらった方が

いいかなと思い直して、

担当さんに状況をラインしました。

 

 

そしたら、アスファルトっぽい匂いは

聞いたことがないけど、

アスファルト舗装したばかりのところを

通りませんでしたか? と。

 

 

でも、思い当たる節はなかったので、

「ないと思います」と答えました。

すぐに返信がきて「念のため

点検した方がいいと思います」と言われて、

一昨日行ってきました。

 

 

ただ、点検が決まってから

3回車に乗ったけど、

その3回は一度も匂いがしませんでした。

事前に担当さんにはそのことも伝えました。

それでも、見ておいた方が安心ということで、

予定通り点検してもらいました。

 

 

当日は父も一緒に行きました。

私だけでなく、父も私の車を運転するので、

情報共有のためにも、車検や点検の時には

必ず父にも一緒に行ってもらっています。

 

 

ちょうど座った席が

作業している様子が見える場所だったので、

その様子を見ていました。

 

 

タイヤの様子を確認して、

タイヤを外して確認して、

車を前後に揺さぶって確認して、

他にもとっても丁寧に確認してくれているのが

見て取れました。

こんなにしっかり見てもらえたら安心だな~。

 

 

30分ほど経って、

点検して下さっていた方が来て、

特に問題はないと教えてくれました。

ただ、匂いの原因は特定出来なかったので、

もし、また匂いがするようなことがあれば、

すぐに連絡下さいと言われました。

 

 

自分では通った記憶はないけど、

もしかしたら舗装したてのところを

走った可能性もありますか? と聞くと

「タイヤにアスファルトが

ついてないのは確認しましたが、

すでに取れてしまっている可能性もあるので、

絶対にないとは言えませんね」と言われました。

 

 

何にせよ、あれだけしっかり見てもらえて、

今のところは何の問題もないと言ってもらえたので、

かなりホッとしましたニコニコ

 

 

私の愛車、ラブも、祖母も、

祖母が一緒に暮らしていたわんこたちも

乗った車なんです。

今は、もう誰もこの世にいません。

 

 

今はいないみんなとの思い出のある車。

だから、出来るだけ長く乗りたい。

そう思っています。

気になることがあったら、

すぐに点検してもらって、

大事に乗っていこうと思います。

 

 

ちなみに、今回も無料で

点検していただけました。

さすがに今年3度目なので、

「前回も前々回も無料で見ていただいてるので、

料金を……」と言ったのですが、

「大丈夫ですよ」と言っていただきました。

 

 

とってもありがたく、

そして、安心して帰ってきた佳音でした。

 

 

花形のオルゴナイトにローズクォーツ、

ムーンストーン、マザーオブパールを

組み合わせてピアス/イヤリングにしました。

ほわんと優しい雰囲気に仕上がりました。

 

シックな装いのアクセントや

ジーンズなどのカジュアルスタイルの

アクセントにもおススメです!

 

オルゴナイトには夏至のエネルギーと

魂の真の願いを叶える音のエネルギーが

たっぷりと入っています。

気になる方はこちらからどうぞ!!

 

   ↓

 

オルゴナイトピアス/イヤリング ~愛に包まれて~

 

 

こちらにも沢山の作品があります音譜

   

   ↓

 

幸せの祈石~キセキ~オルゴナイトと天然石アクセサリー』(ミンネ)

 

天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

 

 

ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きますキラキラ
心からの愛と感謝をこめて!

 

 

宝石赤幸せの祈石~キセキ~宝石赤
 ◆浄化したい、ポジティブになりたい方、
 オルゴナイト・オルゴナイトピアス・オルゴナイトブレスレットが欲しい方は
 【オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~

 ◆自分や部屋にキラキラした輝きが欲しい方、
 ブレスレット・ピアス・ネックレス・サンキャッチャーが欲しい方は
 【天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

◆ミンネでお買い物したい方は
 【幸せの祈石~キセキ~オルゴナイトと天然石アクセサリー】 

 ※ ネットショップは24時間営業しています


 ◆あなたが、もっともっと幸せになるお手伝いをします!
 【各種メニュー


 《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》