まずは、お知らせです。

お福分け企画やっています。

 

   ↓

 

お福分け…『値段はあなたが決める!(最低額は300円)おまかせイヤリングorピアス』

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

昨日、一昨日と

用事があって運転しました。

……なんですが、道路は

まるでスケートリンク。

 

 

ツルッツルのテッカテカガーン

ドッキドキが止まりませんでした。

 

 

家に帰ってきたら、

肩はめっちゃ凝ってたし、

疲れがMaxでした……あせる

 

 

今日は家にいられるので、

ちょっと安心。

 

 

北国に住んでいるみなさん、

道路がツルツルの時も

そうでない時も

安全運転で行きましょうね!!

 

 

歩く方も気を付けて、

ゆっくり歩いて下さいね。

 

 

歩きの方も、運転する方も、

みなさんが、安全に

目的地まで着くように祈ってますニコニコ

 

 

青いキレイな天然石・カヤナイトを

たっぷりと詰め込んだ中に

ゴールドの花輪を入れ込んだ

爽やかで可愛らしいオルゴナイトです。

 

カヤナイトは、恐れを断ち切り、

本当の思いを語る手伝いをしてくれると言われています。
自分を表現することやコミュニケーションも助けてくれます。

伝えたい想いがある方におススメです音譜

 

持ちやすいサイズなので、瞑想をする方は、

手に持ちながらしても良いと思います。

ポーチなどに入れて、

出掛ける時に連れていくのもおススメです!

 

魂の真の願いを叶える音のエネルギーが

しっかりと入っています。

気になる方はこちらからどうぞ!!

 

   ↓

 

オルゴナイト ~花輪~

 

 

こちらにも沢山の作品があります音譜

   

   ↓

 

幸せの祈石~キセキ~オルゴナイトと天然石アクセサリー』(ミンネ)

 

天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

 

 

ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きますキラキラ
心からの愛と感謝をこめて!
 

 

宝石赤幸せの祈石~キセキ~宝石赤
 ◆浄化したい、ポジティブになりたい方、
 オルゴナイト・オルゴナイトピアス・オルゴナイトブレスレットが欲しい方は
 【オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~

 ◆自分や部屋にキラキラした輝きが欲しい方、
 ブレスレット・ピアス・ネックレス・サンキャッチャーが欲しい方は
 【天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

◆ミンネでお買い物したい方は
 【幸せの祈石~キセキ~オルゴナイトと天然石アクセサリー】 

 ※ ネットショップは24時間営業しています


 ◆あなたが、もっともっと幸せになるお手伝いをします!
 【各種メニュー


 《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》