まずは、お知らせです。

お福分け企画やっています。

 

   ↓

 

お福分け…『値段はあなたが決める!(最低額は300円)おまかせイヤリングorピアス』

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

初の漬物体験は…ちょっと痛かった』のですが、

昨日、その漬物を初めて出しました。

 

 

私も編むのを手伝って

干した大根たち。

 

 

今回は沢庵は出さずに、

酢漬け、にしん漬け、

母が漬けた赤かぶを出しました。

結果、どれも美味しい~チュー

 

 

母は、一人で漬けるのと

感覚が違ったので、

「しょっぱくなってるかも」と

気にしていました。

でも、すんごく美味しいラブラブ

 

 

「今年は私も手伝ったから、

遠慮なく食べられる」と言ったら、

「今まで遠慮してたの?」と母。

「いや、してなかった」と私。

「そうだよね~」と母。

 

 

はい、私、家族で多分一番

漬物を食べます(笑)

父もかなり食べるけど、

私の方が食べてる気がする。

 

 

なんにせよ、今年の漬物も

とっても美味しく出来て、

大満足の佳音でした~。

 

 

多面カットを施されたゴールドオーラがキラキラと光る、

とてもキレイなイヤリングです。
ゴールドのビーズも使用して、様々な色合いの金が輝きます。
 

間に入った小粒ですが、

とても美しいガーネットの赤がゴールドを引き締めている、

ゴージャスなイヤリングです。
 

シンプルな装いにも、

ゴージャスな装いにもピッタリなイヤリングになりました。

 

画像はイヤリングですが、無料でピアス金具に交換できます。

 

   ↓

 

ピアス/イヤリング ~シャイニーゴールド~

 
 

こちらのショップにも沢山の作品があります音譜


   ↓

 

幸せの祈石~キセキ~オルゴナイトと天然石アクセサリー』(ミンネ)

 

オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~

 

 

ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きますキラキラ
心からの愛と感謝をこめて!

 

 

宝石赤幸せの祈石~キセキ~宝石赤
 ◆浄化したい、ポジティブになりたい方、
 オルゴナイト・オルゴナイトピアス・オルゴナイトブレスレットが欲しい方は
 【オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~

 ◆自分や部屋にキラキラした輝きが欲しい方、
 ブレスレット・ピアス・ネックレス・サンキャッチャーが欲しい方は
 【天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

  ◆ミンネでお買い物したい方は
 【幸せの祈石~キセキ~オルゴナイトと天然石アクセサリー

 ※ ネットショップは24時間営業しています


 ◆あなたが、もっともっと幸せになるお手伝いをします!
 【各種メニュー


 《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》