まずは、お知らせです。

お福分け企画やっています。

 

   ↓

 

お福分け…『値段はあなたが決める!(最低額は300円)おまかせイヤリングorピアス』

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

大谷くん、次はドジャースで

プレイするんですね~。

個人的には、もう少し

エンゼルスにいるのかなって

思ったりしていました。

 

 

しかし、契約金が10年で1,015億円って

よく分からない感じですあせる

これが1,015円なら分かる!!

1,015万円でもかろうじて分かる……かも。

でも、1,015億円って???

 

 

それはさておき、

大谷くんといえば、

ファイターズにいた時のことを

思い出します。

 

 

それも、

日ハム、ファンフェスティバル♪』で

ハイタッチしたことを。

あの時、すんごく嬉しくて、

興奮しまくりました(笑)

 

 

大谷くんの手は、

すっごく大きくて硬かったのも

思い出されます。

あの時、ハイタッチ出来て、

本当に幸せだったな~照れ

 

 

大谷くんにまつわる

一番の思い出かもしれません。

佳音の過去の栄光でしたニヤリ

 

 

花形のオルゴナイトにローズクォーツ、

ムーンストーン、マザーオブパールを

組み合わせてピアス/イヤリングにしました。

ほわんと優しい雰囲気に仕上がりました。

 

シックな装いのアクセントや

ジーンズなどのカジュアルスタイルの

アクセントにもおススメです!

 

オルゴナイトには夏至のエネルギーと

魂の真の願いを叶える音のエネルギーが

たっぷりと入っています。

気になる方はこちらからどうぞ!!

 

   ↓

 

オルゴナイトピアス/イヤリング ~愛に包まれて~

 

 

こちらにも沢山の作品があります音譜

   

   ↓

 

幸せの祈石~キセキ~オルゴナイトと天然石アクセサリー』(ミンネ)

 

天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

 

 

ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きますキラキラ
心からの愛と感謝をこめて!

 

 

宝石赤幸せの祈石~キセキ~宝石赤
 ◆浄化したい、ポジティブになりたい方、
 オルゴナイト・オルゴナイトピアス・オルゴナイトブレスレットが欲しい方は
 【オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~

 ◆自分や部屋にキラキラした輝きが欲しい方、
 ブレスレット・ピアス・ネックレス・サンキャッチャーが欲しい方は
 【天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

◆ミンネでお買い物したい方は
 【幸せの祈石~キセキ~オルゴナイトと天然石アクセサリー】 

 ※ ネットショップは24時間営業しています


 ◆あなたが、もっともっと幸せになるお手伝いをします!
 【各種メニュー


 《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》