昨日、卵かけご飯を食べようと
母が卵を割ったところ……。
 
 

はい、双子の黄身でしたラブラブ
まぁ、双子といっても、
綺麗に同じサイズじゃないけど、
この時期だとまるで雪だるまみたい。
 
 
可愛らしい形に思わず
写真を撮っちゃいました(笑)
 
 
双子の黄身って
なんだか良いことありそうな
感じがしませんか?
 
 
きっと良いことがあると思います照れ
もちろん、これを見たあなたにも。

 

 

今日か、明日か、

とにかく良いことが起きるでしょう。

みんなで良いことが起きるのを

ワクワクして待ってましょうね!!

 

 

バラの周りに、ゴールドの蝶が二羽飛んでいます。
あなただけの秘密の庭を手に入れてみませんか。

 

柔らかい雰囲気のオルゴナイトです。

美しいバラと優雅に飛び交う二羽の蝶が

とても可憐ですドキドキ

 

気になる方はこちらからどうぞ!!

 

   ↓

 

オルゴナイト ~secret garden~

 

 

こちらにも沢山の作品があります音譜

   

   ↓

 

幸せの祈石~キセキ~オルゴナイトと天然石アクセサリー』(ミンネ)

 

天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

 

 

ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きますキラキラ
心からの愛と感謝をこめて!
 

 

宝石赤幸せの祈石~キセキ~宝石赤
 ◆浄化したい、ポジティブになりたい方、
 オルゴナイト・オルゴナイトピアス・オルゴナイトブレスレットが欲しい方は
 【オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~

 ◆自分や部屋にキラキラした輝きが欲しい方、
 ブレスレット・ピアス・ネックレス・サンキャッチャーが欲しい方は
 【天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

◆ミンネでお買い物したい方は
 【幸せの祈石~キセキ~オルゴナイトと天然石アクセサリー】 

 ※ ネットショップは24時間営業しています


 ◆あなたが、もっともっと幸せになるお手伝いをします!
 【各種メニュー


 《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》