まずはお知らせです。

 

 

 

現在、888円ピアス/イヤリング

ストラップをお買い求めいただけたり、

15分間のヒーリングを受けていただける

末広がりキャンペーンを行っております。

詳しくは、こちらからどうぞ音譜

 

   ↓  

 

末広がりキャンペーン・三種

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

昨日の午後から

スマホにこんなメッセージが。

 

   ↓  

 

 

しかも頻繁に出てくるので、

開いている画面も

まともに見られない……あせる

 

 

 

特に何もしてないし、

朝は普通に使えてたのに。

何が起きたんだろう?

 

 

 

まずはスマホを再起動。

変化なし……。

 

 

 

Googleアプリをアンインストールして

もう一度インストール。

しばらくは表示されなくなったけど、

その後再び表示されるように。

 

 

 

今度はスマホの電源を切って、

しばらく放置してから

再び電源を入れてみる。

変化なし……。

 

 

 

調べてみるとAndroid版の

Googleアプリに起きている現象で、

日本だけでなくアメリカや

他の地域でも起きているようでした。

 

 

 

それが分かった時点で、

いずれ対処されるなと思ったので、

『設定』→『アプリ』→『Google』を選んで

アプリの無効化をしました。

 

 

 

無効化したので、

今はその現象もおさまっています。

もちろん根本的な解決じゃないから

アプリを有効にすると

同じ現象が起こります。

 

 

 

早く解消されないかな。

Googleアプリ、

そんなに使ってるわけじゃないけど、

いつも見ているものがあって、

他でも見られるけど、

慣れてる方が見やすいんですよね。

 

 

 

でも、びっくりしました。

スマホがおかしくなったのかと

不安にもなりましたしね。

 

 

 

いつもサクサク使えるので

ちょっと不具合があると

すっごく焦りますね汗

 

 

 

普段は当たり前に使えることに

もっと感謝したいなって思います。

 

 

 

 

可愛らしい妖精をオルゴナイトに封じ込めました。

必要な材料をたっぷりと詰め込んだオルゴナイトは

7つのチャクラに対応しています。

チャクラは7つですが、

そのチャクラを3ヶ所に分けて、

3つのオルゴナイトに対応する天然石を入れました音譜

 

持ちやすいサイズなので、瞑想をする方は、

手に持ちながらしても良いと思います。

ポーチなどに入れて、

出掛ける時に連れていくのもおススメです!

 

3個セットなので、

ご家族やお友達にプレゼントして

お揃いで持つのもいいと思いますウインク

新月のエネルギーと魂の真の願いを

叶える音のエネルギーもしっかりと入っています。

気になる方はこちらからどうぞ!!

 

   ↓

 

オルゴナイト・チャクラセット ~フェアリー~

 

 

 

こちらにも沢山の作品があります音譜

   

   ↓

 

幸せの祈石~キセキ~オルゴナイトと天然石アクセサリー』(ミンネ)

 

天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

 

 

 

ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きますキラキラ
心からの愛と感謝をこめて!


 

 

宝石赤幸せの祈石~キセキ~宝石赤
 ◆浄化したい、ポジティブになりたい方、
 オルゴナイト・オルゴナイトピアス・オルゴナイトブレスレットが欲しい方は
 【オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~

 ◆自分や部屋にキラキラした輝きが欲しい方、
 ブレスレット・ピアス・ネックレス・サンキャッチャーが欲しい方は
 【天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

◆ミンネでお買い物したい方は
 【幸せの祈石~キセキ~オルゴナイトと天然石アクセサリー】 

 ※ ネットショップは24時間営業しています


 ◆あなたが、もっともっと幸せになるお手伝いをします!
 【各種メニュー


 《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》