こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピークリエイターの佳音(かのん)ですニコニコ

 

 

 

今朝起きたら、迷惑メールが48件も届いていました!

びっくりびっくり

 

 

 

夜中に迷惑メールが届くことは度々あることですが、こんなに沢山届いたのは初めてあせる

メール着信音を消しておいて良かった~と思いました。

 

 

 

夜も携帯の電源は切らないのですが、メールの着信音だけは消しておきます。

変な時間に届く迷惑メールもあるし、やたらと早い時間に届くメルマガもあるから。

 

 

 

未だに迷惑メールは届きいます。

多分、同じところから。

 

 

 

すごいね~。

こんなにメールを送るなんて!

 

 

 

ちょっと面白くなってきました(笑)

 

 

 

こういう迷惑メールに引っかかる人もいるのかな?

 

 

 

 

このアクセサリーや他の作品を見たい方は、こちらから音譜

 

   ↓

 

幸せの祈石~天然石・オルゴナイトアクセサリー~(ミンネ)

 

 

 

 

このオルゴナイトや他の作品を見たい方は、こちらから音譜

 

   ↓

 

オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~』 

 

 

 

 

このアクセサリーや他の作品を見たい方は、こちらからラブラブ

 

   ↓

 

天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~


 

 

ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きますキラキラ
心からの愛と感謝をこめて!


 

 

宝石赤幸せの祈石~キセキ~宝石赤
 ◆浄化したい、ポジティブになりたい方、
 オルゴナイト・オルゴナイトピアス・オルゴナイトブレスレットが欲しい方は
 【オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~

 ◆自分や部屋にキラキラした輝きが欲しい方、
 ブレスレット・ピアス・ネックレス・サンキャッチャーが欲しい方は
 【天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

 ※ ネットショップは24時間営業しています


 ◆あなたが、もっともっと幸せになるお手伝いをします!
 【各種メニュー


 《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》