こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピークリエイターの佳音(かのん)ですニコニコ

 

 

 

昔、子宮筋腫を患っていた時。

情報を集めることに躍起になっていました。

 

 

 

健康雑誌に“子宮筋腫”の文字があれば、すぐに買う。

 

 

 

どうしてもやれないこと以外は、どんな方法でも試していました。

 

 

 

ネットでも様々な情報を探していました。

 

 

 

中には、別の方が書いた本の内容を、自分が見つけたように書いたテキストを売るという詐欺のようなものもありました。

 

 

 

まんまと騙されたんですけどねあせる

 

 

 

ネットでみつけたテキストだったので、内容とちゃんと見ることが出来ませんでした。

 

 

 

元になった本も知っていたので、内容をちゃんと見られたら、騙されなかったんですけどね。

 

 

 

なんとかしたい。

そう思っている時って、どんな情報にも飛びついちゃうことがあります。

 

   ↑

 

私のことなんですけどね汗

 

 

 

今は、色々な情報が溢れています。

 

 

 

そこから何を選ぶのか。

それが、とても重要です。

 

 

 

選ぶ時には、

 

なんか、これをやったら気持ち良い

なんか、これが良さそう

 

そんな感覚を大事にするといいと思います。

 

 

 

それは、やったら良いよというお知らせだから。

 

 

 

そして、

 

あれ、嫌な感じがする

何か引っかかる気がする

 

そう思う感覚も大事にして下さい。

 

 

それは、止めた方が良いよというお知らせです。

 

 

 

自分の感覚を大事にして、必要な情報をチョイスして下さいね。

 

 

 

そして、何よりも体調が悪い時には、ご自分を大切にすることです。

 

 

 

体調が悪いのは、今は休んでね~というお知らせであることも多いですからね。

 

 

 

新たにオリジナルヒーリング始めました!

詳しくは、こちらをご覧下さい。

 

   ↓

 

ベルオリジナルヒーリング・扉を開けて(お申し込み方法)ベル

 

 

 

 

 

オレンジアベンチュリンブレスレット~クリアネス~です。

 

 

 

このアクセサリーや他の作品を見たい方は、こちらからラブラブ

 

   ↓

 

天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

 

 

 

ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きますキラキラ
心からの愛と感謝をこめて!


 

 

宝石赤幸せの祈石~キセキ~宝石赤
 ◆浄化したい、ポジティブになりたい方、
 オルゴナイト・オルゴナイトピアス・オルゴナイトブレスレットが欲しい方は
 【オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~

 ◆自分や部屋にキラキラした輝きが欲しい方、
 ブレスレット・ピアス・ネックレス・サンキャッチャーが欲しい方は
 【天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

 ※ ネットショップは24時間営業しています


 ◆あなたが、もっともっと幸せになるお手伝いをします!
 【各種メニュー


 《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》