こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)ですニコニコ

 

 

 

昨日、『オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~』に新作オルゴナイト3点をアップいたしました。



メルマガを読んで下さっている方には、昨日のうちにお知らせを送らせていただきました手紙

 

 

 

早目に連絡が欲しいな~という方は、ぜひメルマガにご登録下さいね!!

 

 

オルゴナイト ブレスレット ~幸運の星~です。

 

 

写真では分かりづらいですが、ルチルクォーツの金の針がとっても美しいですラブラブ

琥珀も綺麗なオレンジで、ホッと癒される感じですイエローハート

 

 

オルゴナイト ブレスレット ~海の花~です。

 

 

セレスタイトという硬度があまり高くない石を使っていますので、取扱いには注意が必要ですが、とっても綺麗です宝石ブルー

 

爽やかな気分になれるかもしれませんブルーハート

 

 


オルゴナイトピアス ~あなたの中の高貴な花~です。

 

 

柔らかな色合いのアメトリンを使って、耳元で優しく揺れるピアスに仕上げました音譜

 

 

イヤリングへの変更は無料で出来ますので、遠慮なくお申し付け下さいねハート

 

 

※ ブレスレットを購入される方は、必ずお読み下さいひらめき電球



【オルゴナイトの主な効能】 

 

・電磁波の有害な影響を軽減させる。 

 

・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する。

 

 ・水や大気を綺麗にする。

 

 ・植物の成長を促進する。

 

 ・ネガティブな思考や場所を浄化する、など。 

 

※ 感じ方には個人差があり、効果を保証するものではありません。

 

 

  【オルゴナイトの使用方法について】

 

・カバンやポケットに入れて持ち歩く。

 

 ・家の中の電磁波の強い場所に置く。 

 

・玄関、寝室などにインテリアとして置く。

 

 ・瞑想やヒーリングに使用する、など。 

 

 

【当店のオルゴナイトについて】 

 

・手作りのため、多少の欠け、気泡などがある場合がございます。 

 

・レジンなどの匂いが残っている場合もございます。

 

 ・尖っている部分は、削っておりますが、怪我などなさらないよう、注意して扱って下さい。

 

 ・小さな物は、口に入れることがないように、ご注意下さい。

 

 ・裏面に飛び出た金属を削った跡のあることがあります。

 

 ・入れているビーズやクリスタルなどがポコンと浮いていることがあります。 

 

・レジンは、直射日光及び年月の経過で色が変わる可能性もございます。 

 

以上の点について、ご了承下さい。 

 

 

【オルゴナイトに使用しているレジンについて】 

 

オルゴナイトに使っているエポキシレジンは、熱に弱いという性質があります。

 

 夏場、太陽の当たる窓辺、車の中など、暑くなる場所に置いておきますと、熱によって変形する可能性があります。 

 

置き場所には、ご注意下さい。 

 

 

当店のオルゴナイトは、その効能を重視しつつ、見た目が楽しめる物を目指しております。 

 

身近に置いていただき、目でも楽しんでいただけると嬉しいですラブラブ

 

 

3,000円以上のお買い上げで、送料無料となります。 

 

 

オルゴナイトを買って下さったみなさんのご感想は、こちらからご覧下さい音譜

 

   ↓

 

 『オルゴナイトを買って下さったみなさんの感想集』   

 

 

 

気になる物があったよ~という方は、こちらから見て下さると嬉しいです照れ

 

   ↓

 

 『オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~』 



ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめてドキドキ


■幸せの祈石~キセキ~■

【営業時間】 9:00~23:00
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》