本日8/4(日)は新月です【無料 願いを叶える瞑想会】 | Happy Abundance(ハッピーアバンダンス)

Happy Abundance(ハッピーアバンダンス)

軽やかに変化して豊かで心もうるおう幸せを拡げています

潜在意識カウンセリング(シータヒーリング)&スクール

【新月の願いを叶える瞑想会】

 

本日8月4日(日)は

20:12に、しし座で新月になります。

 

しし座は、

獅子座は自己表現、創造性、自信、そしてリーダーシップを象徴する星座です

 

願いごととしては

1. 自己表現と創造性

・自己表現力や創造性を高めたい

・芸術的なプロジェクトを成功させたい

・舞台やパフォーマンスでの成功を収めたい

 

2. 自信とリーダーシップ

・自信を持って行動したい

・リーダーシップを発揮したい

・公の場でのスピーチやプレゼンテーションで成功したい

 

3. 恋愛と人間関係

・ロマンティックな関係を築きたい

・愛情深い関係を深めたい

・カリスマ性を高めて人間関係を円滑にしたい

 

4. 成功と認知

・仕事やプロジェクトで成功を収めたい

・社会的な認知や評価を得たい

・名誉や称賛を受けたい

 

5. 喜びと楽しみ

・日常生活に喜びや楽しみを増やしたい

・趣味やレジャー活動を充実させたい

・心から楽しめる瞬間を増やしたい

 

などがお勧めです。


 

願い事は新月になって8時間以内が叶いやすいです。

 

つまり

4日20:12から5日4:12

にマニフェストするのがベストです

 


今回の瞑想会は4日20:00~で

願いを叶える

マニフェストの瞑想をします


 

🌟こんな方にお勧め

・宇宙や私たちを取り巻く気を感じている人。

・前に進みたい人

・自己を深く知りたい方


 

🌟瞑想会のご感想

満月瞑想をしようかと思っていた時に、和美さんの誘導瞑想イベントを見たので参加しました。

外に向かってばかりで、自分の内側と向き合いたいとかだったので、良いタイミングでした。

カラダから汗が出るほど熱くなり、軽くなった気がします。眠気がやってきてしまい、月の女神様との会話はほぼしていないのですが、一言いただいたメッセージが、今の私にしっくりきたのが良かったです。

(40代 女性Tさん)

 

受ける前は、願望リストを用意していて瞑想会の準備をしていました。瞑想後の変化は、可能性の扉を開いた時に願望リストの一つが見えてウエサク満月の女神さまとお話しできて具体的にしていくことなど詳しく聞けてびっくりしました。頭であれこれ考えるのも良いけれどシンプルに見に行くのが良いなと思いました。

(40代 女性 Mさん)


 

🌟内  容

1 誘導瞑想とは

2 瞑想

   リラクゼーションの瞑想

   願いを叶える瞑想

3 感想シェア


 

参加費:無料

日時:8月4日(日)20:00~

場所:オンラインzoom

(インターネットがつながればどこからでも参加できます)

 

 

ワクワクと挑戦したい方は

ぜひご参加くださいね( ´∀`)

 

 

 

 


 

💕💕💕💕💕💕

【レムリアの魔法学校】アンバサダー公式サイトに
チャネリングメッセージが掲載されました

サイトは▼

https://www.dstjapan.com/LemurianDolphinStarPeople/archives/3841


💕💕💕💕💕💕
 

誕生日プレゼントセッション 体内リーディング

119711_zme2odaxyzqxmzdmyzq0ythiy2nhnjzkmjlhzte5yti
詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

誕生日プレゼントセッション 特別価格 潜在意識カウンセリング (シータヒーリング)

110888_nje5m2rlmti1owi2mjnjzjdkntm1zgnkn2nhmgy5m2m
詳細・お申し込みはこちら


 

💕💕💕💕💕💕

セミナー・イベント情報は
こちら
💕💕💕💕💕💕

 

愛と光と感謝を込めて
坂本和美