高座豚手造りハム見学 事業再構築補助金のその後を見てきました | Happy Abundance(ハッピーアバンダンス)

Happy Abundance(ハッピーアバンダンス)

軽やかに変化して豊かで心もうるおう幸せを拡げています

潜在意識カウンセリング(シータヒーリング)&スクール

 

【高座豚手造りハム】相模原店の工場見学

 

 

以前、経営士会で
事業再構築補助金のサポートチームに入って
採択されて補助金を受け取れた会社に、


実際に補助金で導入した機械を
見に行きました。

機械導入によって
無添加で日持ちのしなかった
ハム、ソーセージが数日
持つようになって
通販が可能になったとのこと


実際にやった結果を見ると、 

ああ、これなんだ〜

って感動しますね( ´∀`)


 

【高座豚】は美味しい豚さんを
交配させて作られた豚さんです。
さらに、

穀物中心で育てられた豚さんで
添加物も入れない
本ばドイツ仕込みの
手作りのハム、ソーセージは

濃厚な味わいでした。

 

 

生ハムはドイツに留学して学んできた生ハムで、
ほかに
ドイツでハムやソーセージの賞を
いくつも取っている
ハムやソーセージたち!!!

 

 

 

カツは
驚くほど柔らか〜い

 

 

私「すごく柔らかいですね。高座豚だからですか?」
と調理担当者に聞くと
担「筋きりをしてるんですよ」

私「その一手間が違うのですね」

担「、、、二手間? かな?」

 

実は

常に改善して作っているとのこと

本当に凄い💕

 


 

お弁当屋さんに降ろしている
豚肉は味噌味で甘く柔らか飼ったです。

 


 

本当に潜在能力のある商品。
体に優しい商品。

事業再構築❣ 
これからが本番🌟

 

 

🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟


夏の特別セッション
 

あなたの使命発見セッション

 

 

 

【潜在意識カウンセリング】 (シータヒーリング)

潜在意識を使って
 

・もっと幸せになる💕
・もっと豊になる💕
・仕事もプライベートも豊になる💕
 

詳しくはこちら 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

気になるけど、、、という方は

シータヒーリング無料オンライン体験会で体験してみてください

 


お申し込みは▼

シータヒーリング無料オンライン体験会 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

シータヒーラーのための

セルフワーク(掘り下げサポート)
 

 

くわしくはこちら

 

 

🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟

 

今後のセミナーの予定

 

 

7/5 Zoom シータヒーリング 【ゲームオブライフ】オンラインセミナー

 

仕事で成功したい☆豊かな生活を手に入れたい☆人生の目的を果たしたい方

18_yzm4ymq4ntazmmq5y

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

7/15〜17Zoom シータヒーリング® 【基礎DNA】セミナー 少人数制オンライン

軽やかに変化して夢を叶えたい方

 

 

 

 

19〜21【応用DNA】セミナー

 

 

 

 

 

25〜26【ディグディーパー】

楽しく掘り下げられるようになって、泣いて笑って癒されるセッションが出来るようになりたい方

 

 

27〜28リレーションシップ2【あなたと創造主】

https://resast.jp/events/837129

 

 

 

🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
無料メルマガ講座

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

自分の可能性を広げて豊かな人生を送る方法 7ステップ

このままじゃ嫌!
もっと何かできるはず!!
と思っているあなたへ

 

自分の可能性を広げて豊かな人生を送る方法 7ステップ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

メルマガ読者限定プレゼント

・質の良い睡眠のための瞑想音声
・若く美しくなるピンク呼吸法.pdf
登録はこちら

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

LINE公式もやっています。
登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。
愛と光と感謝を込めて

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


ヒーリングサロン&スクール
Happy Abundance(ハッピー アバンダンス)

シータヒーラー歴10年、講師歴8年

坂本和美