やっと悩みから解放されて夜明けが来た感じです。世界が明るく見えてルンルンしています。 | Happy Abundance(ハッピーアバンダンス)

Happy Abundance(ハッピーアバンダンス)

軽やかに変化して豊かで心もうるおう幸せを拡げています

潜在意識カウンセリング(シータヒーリング)&スクール


 

S .Sさん(20代女性 主婦)のお悩みは

 


これだ!
きっとこれを身につければ
私も周りの人も良くなる!!!

そう思って学んだけれど

なんだかよく分からない

でも、
一緒に学んでいる人は
分かっていて
出来てるみたい

私はなんで分からないんだろう、、、?
才能ないからかな、、、?

払ったからお金も無くなって、、、
何やってるんだろう私、、、
 

人と比べて
自分のダメなところばっかり見えてきて

自信が無くなって
自己価値も低くなって
お金を使った罪悪感もあって
まるで
暗闇の中に沈み込んでしまう感じ

 


 

潜在意識カウンセリング(シータヒーリング)で
潜在意識の奥底にある
思い込みを探しににいくと


Sさんは子どものころ同級生に
「お前は何にも悩みがなくていいな」
と言われてから

いろんな悩みを体験しはじめた
ことを思い出しました。


子どものころの
経験で
その後の人生を
難しくていることってよくあるんです。


そして
最初のお悩み
学んだけれど才能ないかも、、は


そもそも学んだ先生が
見せ方の上手な人だったこと

そして

見た目ではなく本質を見極める重要性

を学ぶためでした。


困難から学ぶ方法を
私たちはよくやっています。



お金を使ってお金が無くなったことで
お金のことで悩む人に寄り添える
と思っていること


同じ苦しみを経験しないと

寄り添えないという思い込み!
これも

多くの人が持っています。

私もそうでした。
だから自分に言い聞かせています。

溺れている人に寄り添って
一緒に溺れたら沈むだけ!

溺れている人を助けられるのは
溺れない人!!



そんな話もしながら
潜在意識の思い込みを書き換えました。


以下、S.Sさんの感想です。

 


ありがとうございました。
 

今は暗い悩みの世界から
解放されて

光の世界を見て明るくなりました。

 

やっと夜明けが来た感じです。

 

おかげさまで


心が久しぶりにルンルンしています。

 

ありがとうございました。
 

 

S.Sさん、
夜明けが来て本当に良かったです。
これからの変化が楽しみですね。

 

 


潜在意識カウンセリング
(シータヒーリング)は
なんのために
その悩みを経験したのか?
まで理解して解決するので

人生そのものを
変えることができます。

 

 

💕💕💕💕💕💕

【レムリアの魔法学校】アンバサダー公式サイトに
チャネリングメッセージが掲載されました

サイトは▼

https://www.dstjapan.com/LemurianDolphinStarPeople/archives/3841

💕💕💕💕💕💕

8月31日まで

誕生日プレゼントセッション 体内リーディング

119711_zme2odaxyzqxmzdmyzq0ythiy2nhnjzkmjlhzte5yti
詳細・お申し込みはこちら

 

 

8月31日まで

誕生日プレゼントセッション 特別価格 潜在意識カウンセリング (シータヒーリング)

110888_nje5m2rlmti1owi2mjnjzjdkntm1zgnkn2nhmgy5m2m
詳細・お申し込みはこちら


 

💕💕💕💕💕💕

セミナー・イベント情報
こちら
💕💕💕💕💕💕

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

悩みを解決したいは

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ベル【潜在意識カウンセリング】

(シータヒーリング)

制限を取り除いて飛躍しよう

・苦手な上司が気にならなくなった

・なぜか夫が変わった

・親への憎しみが消えた

など変化の声をいただいています

くわしくはこちら
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

メルマガやっています。

・若く美しくなるピンク呼吸法.pdf
・質の良い睡眠のための瞑想音源
をプレゼントしています。

登録はこちら

 

 

LINE公式もやっています。
登録はこちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたと大切な人が笑顔でありますように

愛と感謝を込めて

 

ヒーリングサロン&スクール

Happy Abundance(ハッピーアバンダンス)

坂本和美