うれしい報告( ´∀`)「母が可哀想でなくなって、びっくりです」 | Happy Abundance(ハッピーアバンダンス)

Happy Abundance(ハッピーアバンダンス)

軽やかに変化して豊かで心もうるおう幸せを拡げています

潜在意識カウンセリング(シータヒーリング)&スクール

お母様との確執に悩まれていたMさんから

潜在意識カウンセリング(シータヒーリング)を

受けた後の

うれしい報告いただきました✨

 

坂本さん
本日も有難うございました。


可哀想な境遇の母を助けないと!
と思っていて
 

けどその境遇をジャッジしていたのは
私でなく無念でなくなった
ご先祖様だったとは、、

 
そして
そのご先祖様もしあわせだったと気付いて
ジャッジがなくなったら
 
 

母がかわいそうでなくなった

 
びっくりです。

思い出すとルートを間違えると
また可哀想な母が出てきますが

なじむまで時間がかかるのかな
と様子見てみます。

本当にいつも有難うございます。

 

この変化がうれしいの〜✨

だからセッションが好き💕

 

 

私もありましたね〜(^_^;)

母を助けなければ、、、

 

 

自分の中で当たり前過ぎて

気が付かないこと

本当によくあります。

 

 

セッションは

気づいていないことを見つけるから

深い気付きと変容がおきます。

 

 

やっぱり

シータヒーリング最強❣



 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シータヒーリングセミナー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

シータヒーリングセミナーについて

くわしくはこちら

 

 

 

リクエスト開催決定!

ベルシータヒーリング® 【ディグディーバー】セミナー

11/21(月)~23(水) zoomオンライン

小さなお子様のいるお母さんの受けやすい

10:00〜15:00で開催します。

 

楽しく掘り下げられるようになって、

泣いて笑って癒される

セッションが出来るようになりたい方

くわしくはこちら

 

 

リクエスト開催決定!

ベルシータヒーリング® 【ディグディーバー】セミナー

12/9(金)~10(土) zoomオンライン

 

楽しく掘り下げられるようになって、

泣いて笑って癒される

セッションが出来るようになりたい方

くわしくはこちら

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

思い込みを変える

セッションは

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ベル【潜在意識カウンセリング】

(シータヒーリング)

制限を取り除いて飛躍しよう

・苦手な上司が気にならなくなった

・なぜか夫が変わった

・親への憎しみが消えた

など変化の声をいただいています

くわしくはこちら

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

メルマガやっています。

・若く美しくなるピンク呼吸法.pdf
・質の良い睡眠のための瞑想音源
をプレゼントしています。

登録はこちら

 

 

LINE公式もやっています。
登録はこちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたと大切な人が笑顔でありますように

愛と感謝を込めて

 

ヒーリングサロン&スクール

Happy Abundance(ハッピーアバンダンス)

坂本和美