先取り。というか、待つ必要はないかも。 road0090 | 結婚相談所|ABS 愛知ブライダルサロン

結婚相談所|ABS 愛知ブライダルサロン

現在「婚活への道」をメインにいろいろ書いています。
過去「これからをもっと素敵な人生にするヒント」をメインにいろいろ書いています。

 
秋に売っていたforTOHOKUなカードは今年度は3月に変更となってステッカーもなくなっているみたいでちょっと残念な虫賀です。
そのうちそのステッカーというかシールの写真をアップします。見覚えがある、という方はごく一部だと思いつつ。



今回は、日付が変わらないうちに書くとなるとこれくらいしか、という手短さです。
とりあえず、もうしばらくは毎日更新にこだわってみます。


春らしさが増してくると、気持ちも良い方向へと変化します。
それはお相手も同じこと。


自分の結婚と季節感にどれほど関連性があるのだろう、と理屈っぽく考えることも出来ますが、
もしそんな気持ちがあればちょっとお休みしてもらいましょう。

シンプルに、軽やかな気持ちで、今までと同じことをするだけで、案外同じにはならないもの。

少しかもしれませんが、変化はあるものです。
それをちょっと活用してみましょう。


変化が起きたものが、特定のお相手の反応なのか、検索結果なのかは別にして、
気持ちの変化を上手に取り込んで、
よりよい明日につなげる気持ちにまで発展させてみる。

例えば、マンネリを防ごうとするより、こうした変化を感じることでマンネリを防ぐ。
例えば、春らしさを感じなくても、こうした気付きをきっかけに、春らしさを感じたように振る舞う。


今までと違う行動を取ることができれば、それは新たな自分の始まりを意味します。

春の先取り。オススメです。

婚活の向こうに幸福な人生がある。(^^)/


~ あなたの婚活を 笑顔 と ABS 愛知ブライダルサロン でより楽しく ~
ABSinstagram

読者登録