T様より、金銭呪術解除6回セットを受けられてのご報告が届きましたので、ご紹介いたします。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは。

 

 

大変お世話になっております、Tです。

 

 

久々となってしまいましたが、今日感じたほやほやの感想を送ります。

 

 

いつもいつも、ありがとうございます^ ^

 

 

震えるほどの気づきです。

 

 

武者ぶるいと言ってもいいくらい。

 

 

わたしは、わたしに意地悪なワタシを、徹底的に叩きのめしてよかったのだということ。

 

 

汚い言葉で詰り、「こうしたいんだろうやってみろ」と、徹底的に戦う意識を持てばいい。

 

 

これでもかこれでもかと、真っ黒なワタシを、容赦なんて微塵もなく、徹底的に叩き潰す。

 

 

今日の今日まで誰かに対し(自分ですけど)、こんなに本気で、戦う意識で、言葉をぶつけ、戦いを挑んだことはありません。

 

 

何をイイ子ぶっていたのだろうと笑いたくなりました。

 

 

意地の悪い自分にまでイイ顔をして。

 

 

馬鹿でした。

 

 

ほんと笑っちゃいます。

 

 

外に助けを求めてました。

 

 

声の聞こえないガイド、味方かどうかわからないご先祖、都合のいいときだけ頼りにし、良くならないとなぜ助けてくれないのかと不満に思う。

 

 

お門違いでした、完全に。

 

 

きつかった。。

 

 

ほんとに途方に暮れてました。

 

 

でも今日、黒くて意地悪な自分を、メリメリと剥がして遠くへ投げ飛ばす感覚がわかったので、こうすれば大丈夫になっていくと、思えます。

 

 

サロンに入って3年、今も新しい気づきと経験の連続です。

 

 

魔法のようにくるりんぱと解決するわけではないけれど、でもこれは、やっぱり、魔法のような奇跡の連続です。

 

 

目に見えない世界について、最強の護りとサポートで、人として生きてるこの時間を使って知り得ていき、そして、今を生きるこのわたしの人生を、わたしとして喜び溢れるものにする。

 

 

これを一歩ずつやれている今の私は、なんてなんてラッキーなんだろうと思います。

 

 

すみません、、興奮冷めやらぬままで恐縮です。

 

 

この度の6回金銭呪術解除セッションならびに常日頃からの護りとサポート、誠にありがとうございます。

 

 

けいこさん、高次元の存在、スタッフのみなさまに、今あらためて心よりお礼申し上げます。

 

 

そしてまだまだどうぞこれからも、よろしくお願いいたします!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

T様、ありがとうございました。

 

 

スタッフより

 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

キラキラ【2024年6月1日(土) ~ 7月10日(水)】けいこヴァールハイト オンラインサロン オープン3周年記念スペシャルキャンペーン開催中!

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

《数量限定》 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』・『家を整えることで才能と運が開く』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 販売中

ヒーリングマスタースクール応用編1 第4期 開校!(5/17受付開始)

ヒーリングマスタースクール応用編2 販売中

 

2024.5.31(金)<一般向け>【護符付きセッション】自分の本質を知り、宇宙の源とつなげて生きやすさと自己コントロール力を取り戻すセッション

2024.6.7(金)<サロン限定>【新呪術解除スーパー】超邪悪なイスラエルとロシア、宇宙系と先祖系呪い・呪術に徹底的に手をかけ人生を右肩上がりに軌道修正するセッション

<一般向け>2024年6月【ミニコメントセッションスーパー】

【2024年6月1日(土) ~ 7月10日(水)】けいこヴァールハイト オンラインサロン オープン3周年記念スペシャルキャンペーン開催中!

2024年6.26(水)<一般向け>【宇宙系先祖呪術解除】 宇宙戦争の名残としてのネガティブな意識体からの横やり除去、家系の乱れを修正しインナーチャイルドを根底から癒すセッション

2024.6.28(金)<サロン限定>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション>

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。