書きかけのブログが全部消えました、、、

 

 

気を取り直して、もう一度書きます。

 

 

金銭呪術解除セッションの6回目を終えた翌朝からの意識の変容と気づきがとんでもなくあります。

 

 

 

 

信じられないくらい、今まで見させられていた世界と真逆の世界が日々現れ続けていて、何というか、言葉にできません。

 

 

ただ思うのは、呪術って怖い、それに尽きるのですが。

 

 

 

まず、最終セッションの翌朝、突然現れたのが、これ。

 

 

「あ、私だけの意識だ!」

 

 

別の人の意識にこれまで覆われていて、自分じゃない選択や自分なら興味を持たないことへの興味や、興味を持つべきことへの興味のなさなどがあることに気づき、もっと簡単に言えば「本来の自分じゃなかった」と突然気づいた。

 

 

何もなく、唐突に。

 

 

そしてそれはとても爽やかで軽くて嬉しく思えたのですが、同時に、制御されてきたことの怒りとそこはかとない悲しみを感じたのです。

 

 

私って、実は長いこと誰かのマインドコントロール下にあったんだなと。

 

 

次に思ったのは、人をコントロールしたがる人っているのだ、という驚きと気づき。

 

 

レプティリアンだけが、人をネガティブにコントロールするものなのだと思い込んできた。

 

 

これもまた、人が良すぎる呪術ゆえ。

 

 

(実際に外れた呪術はこれだけでなく、たくさんの呪術が複合的に外れたからこその気づきのようですが)

 

 

私にとって完璧にない部分、(と思い込んできたけど、実は私も知らず知らずのうちにそれをやっていたかもと反省もなきにしも)だったので思いもよらなかった。

 

 

なんでコントロールしたがるのかというと(私のしていないこととして言うと)、自分を認めて欲しいからです。

 

 

インナーチャイルドタイプのブロックパターンを持つ人に多くみられる、これ。

 

 

さまざまにこれまで、たくさんのクライアントの方や顧客からスタッフになってくれた方や友人知人と関わってきて、私がガイドたちから学んできたことも含めて言うと、私の中にこれまで全くなかったアイデンティティの一つとして、

 

 

「人は人を好きすぎる時、そばにいてもらいたいと思うあまりにその人の意識を混乱させ自分のそばに居させようとする」

 

 

というものがある。

 

 

要するに、嫉妬ややっかみや普通の恨みつらみとはまた別の理由によって、人に念を送りその人を本来とは違う状態にして固める。

 

 

だからその人は、相手から離れていけず、何年も夢が叶わない理由がわからないまま、硬直し続ける。

 

 

実はこの被害に私も何年か越しで遭わされそうになっていて、だから今回の金銭呪術解除セッションにおいて、私はこれを動かされたのだと今気づく。

 

 

気づくだけじゃなくて、ポロポロともう取れてきていて、その念とは、ハッキリ言って私とは似ても似つかない性質を含んでいて驚く。

 

 

たとえば、何かに固執するとか、こだわりすぎるとか、人と人とを分け隔てするとか、そういうような、人が持つブロックパターンについて言っています。

 

 

(他にもたくさんある)

 

 

でもそれは実はもっと深い、集合無意識ゾーンにも関係する場所らしくて、それはやはり日本の人々に根深く残る、敗戦国としての恐怖と悲しみと人を疑いたがる意識です。

 

 

実はこのような意識は、私はとうの昔に個人的なブロックパターンとしては取り去っており、本来の私にはないはずのもの。

 

 

でも、このパターンを色濃く持っている人からの念の転写によって、私はいまだに怒りや悲しみや苦しみや恐れの近似値にあるこれらのエネルギーを利用させられていた。

 

 

というか、利用させられかかっていた、と過去形にしておきます。

 

 

人からの念の転写被害は実はそこまでひどくはなくて、なぜなら常日頃からガイドたちと正しいコンタクトを取り続けてきたので、彼らのナイスサポートによってほとんどは問題なく過ごせていたらしいことも付け加えておきます。

 

 

とはいえ、しばらくぶりに出会った素の自分自身は懐かしくもあり、嬉しくもあり、この感触のままとにかく生きたいと、軽やかになった気持ちのまま思っておりますが。

 

 

しかし、もう一つ深刻なのが、私のインナーチャイルド問題のようで。

 

 

なぜなら、人の念の転写によって私のインナーちゃんも相当やさぐれかけていたので、今後はこの子を癒すタームに入っていくようです。

 

 

人の念の転写とは、通常ならしない選択や、したくないこともせざるを得ない状況になったりするため、素の自分自身としてのインナーチャイルドは相当に不満を感じながら過ごしていたようで。

 

 

これについては、ガイドたちから少しだけサポートがあるようです。

 

 

ここから。

 

 

「通常、インナーチャイルドはあなたの子供の部分として働くと思われますが、実は違っていて、あなたの大人の部分を阻害する危険因子として扱われていく領域にあるのです。

 

 

すなわち、内なる敵の最たるものと言えます。

 

 

ですから、インナーチャイルドタイプのブロックパターンを持つ人は成長を拒み続けますし、自分を成長させようとする人がいたならば、その人を徹底的に人生から追い出そうとする。

 

 

しかしながら、インナーチャイルドもバカではないため、成長をさせないために駄々をこねるが、それをすることで相手をコントロールできるならばそのままにしておきます。

 

 

すなわち、即追い出す(その人をブロックするということ)のではなくて、甘えたり拗ねたりねだったりしながら自分に従うかどうかを試し、従うならば自分の配下に置くか手駒の一つとする。

 

 

従わないならば切り捨てるか、どうでもいい関係性としてただ置いておく。

 

 

しかしながら、大人としてのその人の側面は、それを危惧して左脳的に捉えてインナーチャイルドをしつけていこうとしますから、かくして、インナーチャイルドとその人の大人のまともな部分の果てしない攻防は始まるわけです。

 

 

幸いなことにけいこさんのネガティヴブロックタイプはインナーチャイルドではなく、過去世に起因する呪術によるものが大きい。

 

 

ですから、今は傷つきやさぐれかけているインナーチャイルドは、間も無く的に戻るでしょうし、そうなった時にはまた違う意識領域へと移行しているはずですから、何ら大きな問題には当たらない。

 

 

なお、今後のけいこさんのエネルギーレッスン領域は、さらなる高いところで高いレベルの人との関係性を築きつつ、そのブロックパターンを見破って直していくことにもなるでしょう。

 

 

それでは、また来ます。

 

 

本日はお呼びいただき、ありがとうございました」

 

 

 

ガイドたちからの言葉はいつも身に染みますし、その通りだなあと思う。

 

 

私は私のこのエンパス体質が恨めしいが、エンパスだからこそのサイキックヒーラーだと思うと致し方ないとも思う。

 

 

非常に悩ましい問題ではありますが。

 

 

しかしながら、私はもうとっくの昔に個人的に悩む領域は卒業していて、それ相応の周波数の高さがあるので、まあ、大体大丈夫です。

 

 

それから、他にもたくさん、金銭呪術解除セッションを終えた後に感じた気づきはまだまだあって、変化はさらに促進されています。

 

 

 

仮想通貨は、やはり面白いなあと思うのは、この金銭呪術解除セッションの5回目のタイミングで、イーサリアムがETF承認をきっかけに暴騰していて、これは前回と全く同じ流れ。

 

 

(前回の金銭呪術解除セッションの5回目でもビットコインがETF承認の影響で上がり始め、連動してアルトコインがその後爆上がりした)

 

 

唯一違うことが2つだけあって、1つは、前回より今の方がはるかに私の暗号資産に関する知識が積み上がっているということと、2つめはもう人の意識にやられない自分になっているということ。

 

 

つまりは、売り逃さないということでもあります(前回の暗号資産爆上がり後に何が起きたのかは想像にお任せします(爆))。

 

 

ご先祖様からせっかく渡された、ご褒美としての蔵の鍵を前回は使い損ねたとだけ、お伝えしておきます。

 

 

 

さて、現在、私はヒーリングマスタースクールの応用編1と応用編2の募集を同時に行っておりますが、まもなく、応用編2は締め切る予定です。

 

 

どちらも、通常のセッションを淡々とお受けいただくよりも、意識の覚醒レベルが格段と違います。

 

 

それはやはり、皆の意識が同じ方向に向かおうとしている方々に、ドーンと覚醒のエネルギーを送るから。

 

 

ヒーラーになることを志していない方にも、ぜひお受けいただきたいパッケージです。

 

 

応用編1に関しては、現在、早割キャンペーン中ですので、ぜひこのタイミングでご利用くださいね。

 

 

詳細とお申し込みはこちらから。

 

 

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

キラキラ【2024年6月1日(土) ~ 7月10日(水)】けいこヴァールハイト オンラインサロン オープン3周年記念スペシャルキャンペーン開催中!

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

《数量限定》 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』・『家を整えることで才能と運が開く』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 販売中

ヒーリングマスタースクール応用編1 第4期 開校!(5/17受付開始)

ヒーリングマスタースクール応用編2 販売中

 

2024.5.7(火)、10(金)、14(火)、17(金)、21(火)、23(木)<サロン限定>【金銭呪術解除1、3、6回セット】真の自分を掘り起こし、大宇宙とつながり豊かさと有意義性を人生に引き込むセッション《満員御礼》

2024.5.28(火)<サロン限定>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション《満員御礼》

2024.5.31(金)<一般向け>【護符付きセッション】自分の本質を知り、宇宙の源とつなげて生きやすさと自己コントロール力を取り戻すセッション

2024.6.7(金)<サロン限定>【新呪術解除スーパー】超邪悪なイスラエルとロシア、宇宙系と先祖系呪い・呪術に徹底的に手をかけ人生を右肩上がりに軌道修正するセッション

<一般向け>2024年6月【ミニコメントセッションスーパー】

【2024年6月1日(土) ~ 7月10日(水)】けいこヴァールハイト オンラインサロン オープン3周年記念スペシャルキャンペーン開催中!

 

 

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。