K様より、金銭呪術解除6回セットを受けられてのご感想が届きましたので、ご紹介いたします。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

けいこ先生、スタッフの皆様。

 

 

いつもお世話になります、S県のKと申します。

 

 

この度は、金銭呪術セットセッションをありがとうございました。

 

 

もう、始まる前からものすごい意識の変容が始まっていて、自分自身がついていけない状態でした。

 

 

このセッションを申し込むにあたり、どうしても得たかったことが「自分を知る事」だったのですが、もう、笑ってしまうぐらい自分が大のスピリチュアル好きで、それ以外何もないという事を思い出しました。

 

 

小学生の頃にいつも利用する本屋さんで購入したタロットカード。

 

 

おまじないや、潜在意識、宇宙や不思議な事が大好きで、幸運を招くラピスラズリのペンダントやアメジストなどを親に隠れてこっそり購入したり、持ち歩いていたり。

 

 

また、お寺の住職に修行できる場所はないかとお尋ねに行った中学生時代。笑

 

 

書いていてやっぱり消そうか、と逡巡するほど、恥ずかしいという気持ちがあります。。。

 

 

こんな変な子供。。。私が親だったら、非常に悩むと思います。笑

 

 

先生のセッションを始めたばかりの頃、高次元さまの言葉に「自分にないものを求めたゆえの孤独」と私を名指して言われた事がありました。

 

 

本当の意味を知りたい・・と常に模索し続けてきた4年間でしたが、ようやく腹落ちして答えを得る事ができました。

 

 

そして、自分が自分を汚してきたという言葉の本当の意味も、今ようやく理解できました。

 

 

私は人が嫌いですが、でも、私がどんなに背伸びしてもなれない普通の人に、誰よりも憧れてきたのだと思います。

 

 

常に、自分にないものへの憧憬があって、欲しがって、右往左往する。

 

 

もう、そんな人生ともおさらばします。。。

 

 

セッション中は、もう目を開けているのが苦しいほど、眠くて眠くて大変でした。笑

 

 

夢も毎日、色んな人が入れ替わりで登場し、セッション最終日は、建物の床が上下に動き出し、原因を探る為に木材の床を剥がすと、木の根っこが湿った状態でグルグル巻きにされ閉じ込められており、まるで窮屈そうにその根っこが躍動しているのです。

 

 

そこにタランチュラのような足に毛の生えた毒蜘蛛が多数現れ、その毒蜘蛛に恐怖している私が印象的でした。

 

 

けいこ先生、高次元の皆さま。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

それから、間もなくけいこ先生のお誕生日ですね。

 

 

少し早いですが、お誕生日、おめでとうございます(*^-^*)

 

 

今年はどんなバースデーが待っているのか、私も密かに楽しみにしております。

 

 

素晴らしい一年の幕開けでありますように。

 

 

先生や先生を取り巻く皆様が幸せでありますよう、心から願っております。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

K様、ありがとうございました。

 

 

スタッフより

 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

キラキラ【2024年6月1日(土) ~ 7月10日(水)】けいこヴァールハイト オンラインサロン オープン3周年記念スペシャルキャンペーン開催中!

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

《数量限定》 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』・『家を整えることで才能と運が開く』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 販売中

ヒーリングマスタースクール応用編1 第4期 開校!(5/17受付開始)

ヒーリングマスタースクール応用編2 販売中

 

2024.5.31(金)<一般向け>【護符付きセッション】自分の本質を知り、宇宙の源とつなげて生きやすさと自己コントロール力を取り戻すセッション

2024.6.7(金)<サロン限定>【新呪術解除スーパー】超邪悪なイスラエルとロシア、宇宙系と先祖系呪い・呪術に徹底的に手をかけ人生を右肩上がりに軌道修正するセッション

<一般向け>2024年6月【ミニコメントセッションスーパー】

【2024年6月1日(土) ~ 7月10日(水)】けいこヴァールハイト オンラインサロン オープン3周年記念スペシャルキャンペーン開催中!

2024年6.26(水)<一般向け>【宇宙系先祖呪術解除】 宇宙戦争の名残としてのネガティブな意識体からの横やり除去、家系の乱れを修正しインナーチャイルドを根底から癒すセッション

2024.6.28(金)<サロン限定>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション>

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。