M様より、金銭呪術解除6回セットを受けられての夢のご報告が届きましたので、ご紹介いたします。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

けいこ先生、他ご担当者様

 

 

お世話になっております。

 

 

サロンメンバーのMです。

 

 

5月の金銭呪術の6回セット終了後、象徴的な夢をみたのでご報告させてください。

 

 

他者には見えない鳥になつかれ、爬虫類が部屋で凄いスピードでぐるぐるまわっている中でアイドルっぽい人の来客、家系の中で自分だけ食いはぐれている夢でした。

 

 

夢では実在する実家にいました。

 

 

雀のような鳥がリビングにいて、肩に乗ってなついてくる雀でした。

 

 

母親に、「この雀、手乗りっぽいから肩にのってくるよ」と伝えると、雀がピンクの塊?カプセル?のようになって、母親には見えない様子でした。

 

 

場面が切り替わり、リビングに私と知らない女子(アイドルのNIZIUのマユカっぽい人でした)と談笑していると、カメレオン→東南アジアのおなかの黄色いトカゲ(特にバリ島に生息、中サイズ)→小さなトカゲの3匹が猛スピードで矢印の順列で追いかけて走っていて、リビングとお風呂の脱衣所の何往復の繰り返しをしていました。

 

 

来客の女子と台所でご飯を食べようとなったのですが、先に両親・姉・姪・母方の祖母と祖父が食事しているので座れないし、「今、台所でご飯食べられないよね」という夢でした。

 

 

鳥については紐解きできません。

 

 

しかし、爬虫類=レプテリアン(ダークサイド)、その中でバリ島に生息しているトカゲがいて、レプテリアンやインドネシアの術の解除を意味しているように思いました。

 

 

レプテリアンが活躍している芸能界と耳にしますし、アイドルがでてきたのもそのような意味合いなのでしょうか。

 

 

好きな感じのアイドルですが、好印象っぽい人から知らぬ間に攻撃されているような象徴に思えました。

 

 

今回、家系の人物がでてきたので先祖系解除と、もう一つの要素があるように思います。

 

 

夢では自分だけ食いはぐれしているので、食べる=金銭面での解除かなと。

 

 

夢をみて気が付いたのですが、夢で出てきた祖父と祖母、両親、姉と姪とこのメンバー全員、現実世界で金銭的にも恵まれたほうです。

 

 

現実的に私だけ落ちるという感じです。

 

 

夢では、その絵図どおりでした。

 

 

この10年内に住んだインドネシアでの生活諸々が金運の原因だと、以前にけいこ先生の個人セッションで言われています。

 

 

セッションの最終音源では、インドネシア・マレーシアの術やダークサイドに横やりされているとのことで、これらが象徴された夢に思いました。

 

 

また、先祖・家系にも作用したセッションにつき、それらが象徴された夢をはっきりみることができました。

 

 

近い先の金運が楽しみですが、お金のセッション申し込みからセッション終了までの間に、象徴的な夢をみれるようになったことが嬉しいです。

 

 

これまで、アメブロでみかけるような象徴的な夢をみることは殆どなかったので、セッションを重ねた効果だと実感しました。

 

 

今回のセッション音源で象徴的な夢をみていないのは、陰陽師系です。

 

 

今後どのような解除になっていくのかこれも楽しみです。

 

 

引き続き宜しくお願いいたします。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

M様、ありがとうございました。

 

 

スタッフより

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

キラキラ【2024年6月1日(土) ~ 7月10日(水)】けいこヴァールハイト オンラインサロン オープン3周年記念スペシャルキャンペーン開催中!

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

《数量限定》 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』・『家を整えることで才能と運が開く』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 販売中

ヒーリングマスタースクール応用編1 第4期 開校!(5/17受付開始)

ヒーリングマスタースクール応用編2 販売中

 

2024.5.31(金)<一般向け>【護符付きセッション】自分の本質を知り、宇宙の源とつなげて生きやすさと自己コントロール力を取り戻すセッション

2024.6.7(金)<サロン限定>【新呪術解除スーパー】超邪悪なイスラエルとロシア、宇宙系と先祖系呪い・呪術に徹底的に手をかけ人生を右肩上がりに軌道修正するセッション

<一般向け>2024年6月【ミニコメントセッションスーパー】

【2024年6月1日(土) ~ 7月10日(水)】けいこヴァールハイト オンラインサロン オープン3周年記念スペシャルキャンペーン開催中!

2024年6.26(水)<一般向け>【宇宙系先祖呪術解除】 宇宙戦争の名残としてのネガティブな意識体からの横やり除去、家系の乱れを修正しインナーチャイルドを根底から癒すセッション

2024.6.28(金)<サロン限定>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション>

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。