F様より、近況のご報告が届きましたので、ご紹介いたします。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

けいこ先生

スタッフの皆さま

 

 

こんばんは

いつも有難うございます。

 

 

いよいよ金銭呪術解除セッションラスト回ですね。

 

 

昨日から、胸のど真ん中と背中が痛みがあります。

 

 

なんとなく過去世で直径5センチほどの細い丸太?で貫かれた事があるような感じがします。

 

 

今夜は寝付きが良くなく、やっと眠れたのに先程目が覚めて。

 

 

時計を見ると、3時。

 

 

セッション開始時刻でした。

 

 

丁度1週間前。

 

 

ちょっとしたアクシデントで、左手首近くに小さい痣が出来たのですが、けいこ先生のブログを読んでシンクロしている箇所で驚きました。

 

 

また、2週間前。

 

 

我が家の誰かが亡くなったらしいとの噂?が流れて、町内の人が確かめに来る・・という不思議な事がありました。

 

 

これも、けいこ先生のブログを読んで、生き返りの為の時空間移動だったんだ!と理解しました。

 

 

それから昨夜、突然視界が消えて、魂と身体ごとグニャリと右に50センチくらい動いて真上に上がる・・というなんとも奇妙な感触を体験しました。

 

 

目眩でもなくて、あまりにも奇妙な感覚で『うわ。今、パラレルシフトした』と思いました。

 

 

その瞬間を体感したのは初めてでした。

 

 

立て続けに不思議な体験が起こっています。

 

 

今、まさにOnTimeでけいこ先生が渾身のセッションをしてくださっています。

 

 

感謝の想いを贈りつつ、お水を多めに飲んでまた眠ります。

 

 

けいこ先生

上の皆さま

宜しくお願いいたします。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

F様、ありがとうございました。

 

 

スタッフより