一つ前にご紹介した、Gさんからのご感想ですが。

 

何の気なしに、予約投稿しておいたのですが、実は今日どうしても書きたい、というよりも、書かなくてはいけないと感じる話と完全にリンクする内容だったので、驚いています。

 

 

タイムリープは実際にあるのだ、という体感の話です。

 

 

実は今朝方こんな夢を見たのです。

 

 

元夫が銃を乱射し、大量殺人事件を起こす。

 

 

夢の中では、乱射した場所は私と夫の家という設定で、部屋いっぱいにぎっしりかけられた洋服が血みどろになっている。

 

 

こんな事件を起こす前に戻れたら、、、と絶望的になっていると、私を含めた2人か3人だけが、事件の少し前にタイムリープできることになる。

 

 

時空を超えて事件直前に戻る。

 

 

世の中は、この直後にあんな酷い事件が起きると知らずに平和な様相。

 

 

私と一緒にタイムリープしてきた誰か(夢の中では任務を果たす人という感じで誰かはわからない)と私は、事件を起こさないように現実を変える行動に出る。

 

 

というもの。

 

 

起きた時に感じたのは、違和感です。

 

 

何かがおかしい。

 

 

ベッドの中で今見た夢を反芻しているうちに、ゾッとしてくる。

 

 

本当に、何かがきっと起きたのだという手応えがした。

 

 

その後、うつらうつらし始めた私が見たのは、マッピングされた現実と仮想現実が、ペタペタと入れ替わっていく、という映像。

 

 

夢ではなく意識はあり、頭の中の映像だけではなく体感として手応えがある感覚で、ペタペタと、元々あった現実が、コラージュみたいに別に用意されたものに貼り替えられていくのを見ていた。

 

 

起きてハッキリと思ったのは、「私、一度死んだのだ」ということです。

 

 

でも、生きている。

 

 

たぶん、パラレルワールド理論的に、すぐ隣のライン上では私は死んでしまった。

 

 

でも今生きてこれを書いているということは、ギリギリ今のラインに移動することで、死んでいない現実を得たのだと。

 

 

違う言い方をするならば、何らかの形で過去を書き換えたので、死ぬ予定から道が変わって死なない現在がここにあるのだと、ハッキリと理解したのです。

 

 

 

不思議なことが一つあって、そんな感じで目覚めた朝、半ば呆然としながら携帯を手にすると、ガイドに「売りなさい」と言われて売ってしまった仮想通貨が、約3倍に値上がりしていた。

 

 

えっ、なんで、、、

 

 

さらに、指値で買い戻そうと思ったら、手が滑って一桁間違え、痛恨のオーダーミスをした。

 

 

えっ、なんで、、、

 

 

儲け損なった分も含めると、実に100万単位の損失レベル、、、ガーン

 

 

その瞬間、変な話ですが、あっ、やっぱり私、死ぬ予定だったのが、死ななくなったんだと妙に納得したのです。

 

 

あまりにも、滅多に起きないことが立て続けに起こったので、あーこれはいつもの、タイムラインが変わった時に起きる奇妙なことに値するのだと、、

 

 

それだけじゃなく、私を生き返らせるために何らかのカルマ落とし的な要素が必須で、だから仮想通貨がそれに選ばれたと、気付いたわけです。

 

 

同時に、思ったことは、生きることに意味がある。

 

 

お金なんて本当はどうでもいいのだ、という、大きな悟りです。

 

 

お金を瞬時に失ったショックはむしろ全くなくて、命拾いした、、、という、感謝と生きていられたことへの感動しかなかった。

 

 

お金なんかで人生ははかれない。

 

 

これが、今の私がハッキリと理解したこと。

 

 

 

実は、前日、ガイドに行くように言われて、リトルトーキョー近くにある、高野山米国別院に行ったのです。

 

 

特別なイニシエーションを行なうから、時間に遅れずに必ず行くようにと言われた。

 

 

行ってみると、キチンと手順を踏んだ形での、お参りとは違うイニシエーションがその付近各所であったのです。

 

 

まずは、このモールでしばらく過ごしてから、そこのベンチに座って名前と生年月日を言って、、、ウンヌンカンヌン。

 

 

いつもの、カルマ解除旅やお客様をお連れしてリトリートでやる、あれです。

 

 

あれです、と言ってもわからないかもしれませんが、私がガイドに言われて旅に出たりリトリートをしたときに、ガイドがその地で意図を持って私やクライアントさんのエネルギーを書き換えるために指示する、そういうこと。

 

 

私はわからないけれど、ガイドに従って行動したり、名前を言ったり、お供物を捧げたりすると、必ず大きなエネルギー変容に見舞われるのです。

 

 

リトルトーキョーをそんな感じでウロウロしてから、ガイドに指示されて高野山米国別院にお参りをすると、ちょうどお坊さんが読経していて、入るなりお焼香の順番が回ってきた。

 

 

何このタイミング、、、

 

 

そういうことなんですよねと、驚き感動したのですが。

 

 

その後、ビバリーヒルズに移動してご飯を食べて、ロデオドライブでウィンドウショッピングをした。

 

 

その間、ずっとイニシエーションは続行していて、私は各所でエネルギーが降りてくるのを感じていた。

 

 

結局、「イニシエーションは終了です」と帰宅許可が降りたのは、19時近く。

 

 

朝9時すぎに家を出てから、実に10時間もひたすらイニシエーションを受けていたわけですが。

 

 

そして、見た夢が、これ。

 

 

その時理解したのは、「だからガイドは突然、高野山米国別院に行けと言ったのか、、、」ということです。

 

 

ちなみに、なぜ、元夫が銃の乱射事件起こす、という内容なのか。

 

 

夢の中で元夫は、マフィアたちに操られてマインドコントロールされてしまい、思い余って銃を乱射するというストーリーでした。

 

 

要するに、ダークサイドたちによって引き起こされる予定であった何か(あるいはすでに起きてしまった何か)を書き換え、それによって私は守られたと、そういうことのようなのです。

 

 

ここからは、ガイドの談。

 

 

「あなたがもし死んでいたとしたら、どうでしょうか。

 

 

あなたのご家族は?

 

 

ご友人やスタッフ、またクライアントの方々はどう思うか、というより、どのような酷い影響を受けるのか。

 

 

それも踏まえて、ぜひみなさまも聞いてください。

 

 

すべては、書き換えられるのです。

 

 

過去さえ、未来を変えるかのように変えることは、実は可能です。

 

 

でも、やり方は簡単ではない。

 

 

たくさんの伏線を乗り越えて、たくさんの動線を引き直して、簡単ではないが、何らかの代替物を必要とする時、彼女の場合は仮想通貨が選ばれた。

 

 

それだけでなく、死ななくなっただけでなくて、お金に対する価値基準も変わったでしょう。

 

 

死んだら何にもならない。

 

 

お金だけを追い求めても意味がない。

 

 

それだけでなく、お金を追い求め続けた結果死ぬのなら、本末転倒でしかなく、そのために命を粗末にし続けて来たことにも、ようやく気づけた。

 

 

要するに、夢の中で元夫が操られ続けてきたマフィアのボスこそ、ダークサイドたちであり、ダークサイドたちはいつでもお金や地位名誉をチラつかせながら、その人やコミュニティを崖下に突き落とそうとつきまとう。

 

 

今後、彼女はもうお金のために働くことはなく、お金を追いかけ回すよりも、ただ生きることの充実感を追い求めるでしょう。

 

 

そして、実はその方が生きたお金の使い方はできますし、実はその方がお金は手に入りやすくなる。

 

 

いつまでも金勘定がやまないとき、人はお金を失っていくか、手詰まりとなってお金のない生活を強いられていくものです。

 

 

そこからの離脱こそが、真にお金を稼ぐのではなく、湧き出てくる世界の始まりとなる。

 

 

これこそが、現在、私たちがけいこさんと行っている金銭呪術解除セッションの一つの効果であることを告げながら、今日は去ります。

 

 

本日はお呼びいただきありがとうございました」

 

 

 

そう、実は今日、『金銭呪術解除セッション』の3回目だったのです。

 

 

 

 

今日の私は、朝からちょっとおかしいです。

 

 

なんだか呆然としているし、何かが、違う。

 

 

言葉にできない、何かが、起きたんだとハッキリと知覚している。

 

 

でも、何が違うのか説明できないので、たぶん私は並行現実では、死んだんだなと思う。

 

 

今、私も家族にも命があることに、心から感謝の念を感じています。

 

 

死ななくて(生き返ることができて?)よかった。

 

 

みなさんも、今命があることに感謝して、目の前にある全てのことを慈しみながら生きましょう。

 

 

命あってこそ、です。

 

 

冒頭のGさんの夢ですが、これも、過去と未来が現実と共に書き換わった、そのお知らせの夢ですね。

 

 

Gさんの場合、死ぬ予定が変わったのとは違うけれども、やさぐれた人生から一転、成功者の道へとタイムラインが変わった。

 

 

そういうことだと思います。

 

 

目に見えない領域では、ある一定のアルゴリズムを利用して全てを書き換えることができる、そう信じるしかない、そんな出来事でした。

 

 

 

なお、6月はしばらくお休みしていた『新呪術解除スーパーセッション』『ミニコメントセッション』を行ないます。

 

 

『ヒーリングマスタースクール応用編1』の第4期の募集もまもなく開始します。

 

 

また、6月は、オンラインサロンの3周年にあたるため、既存会員様、新規会員様向けに記念キャンペーンも行なう予定があります。

 

 

ぜひ、ホームページイベント欄をチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

キラキラ【2024年6月1日(土) ~ 7月10日(水)】けいこヴァールハイト オンラインサロン オープン3周年記念スペシャルキャンペーン開催中!

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』・『家を整えることで才能と運が開く』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 販売中

ヒーリングマスタースクール応用編1 第4期 開校!(5/17受付開始)

ヒーリングマスタースクール応用編2 販売中

 

2024.5.7(火)、10(金)、14(火)、17(金)、21(火)、23(木)<サロン限定>【金銭呪術解除1、3、6回セット】真の自分を掘り起こし、大宇宙とつながり豊かさと有意義性を人生に引き込むセッション《満員御礼》

2024.5.28(火)<サロン限定>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

2024.5.31(金)<一般向け>【護符付きセッション】自分の本質を知り、宇宙の源とつなげて生きやすさと自己コントロール力を取り戻すセッション

2024.6.7(金)<サロン限定>【新呪術解除スーパー】超邪悪なイスラエルとロシア、宇宙系と先祖系呪い・呪術に徹底的に手をかけ人生を右肩上がりに軌道修正するセッション

<一般向け>2024年6月【ミニコメントセッションスーパー】

 

 

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。