現在、1、3、6回セットの『金銭呪術解除セッション』を行なっています。

 

 

実は私たちは、もう本当にひどい呪術にかけられているのだ(受けてくださった方には「いたのだ」とあえて過去形にしたい)と、気づいていただきたいため、これからしばらく、お金にまつわるネガティヴパターンの話をしていきます。

 

 

まず一つ、実は私たちの多くが信じ込まされて来た、非常に間違った思い込みの一つに

 

 

「頑張れば報われる」

 

 

というものがあります。

 

 

そのすぐ隣に、今回の金銭呪術解除セッションで扱う領域があり、それが

 

 

「無駄はダメ」

 

 

という教えです。

 

 

またそのすぐ隣には、

 

 

「働かざる者食うべからず思想」

 

 

というおまけがついてくる。

 

 

最近、ひところ流行った『ミニマリスト』をやめたがる人が続出しているそうですが、実はこれもまた、今先ほど挙げた酷い呪術の果てにもたらされている感覚なのです。

 

 

簡単に言うと、節約思想とも言うし、もったいない精神とも言う。

 

 

さらに、簡単に物を捨てたり壊したりしてもダメ、徹底的に使い倒して使えないくらいにしてから、ようやく、何かに分解したり再利用したりしながら、どうしてもダメな部分から仕方なく捨てていこう精神、とも言います。

 

 

これ実は、昭和精神とも言います。

 

 

あなたのお母さん、お婆さんたちはそうではなかったですか?

 

 

ここからは、ガイドの談。

 

 

「実はこれが最も危険な

 

 

『我が道を行かされない』精神とも繋がっていて、だからこそ人は捨てられないし、捨てないことでしかボロを身にまとったり、ボロのもので部屋中をいっぱいにできない。

 

 

もっと簡単に言うならば、今申し上げた精神が内側に回っている以上、みな、新しい良きものを取り込まないし、取り込めない以上、新しい風は吹かない。

 

 

だから、沈殿していく意識はそこに溜まり続けるし、それを解放しようとするよりも、さらに努力を繰り返すことで何とか現状打破をしようとし続ける。

 

 

すなわちこれが、金銭的な良い影響力を内側に引き込まないように巧妙に仕組まれた呪術なのです。

 

 

言い方を選ばず言うならば、寝て遊んで惚けて暮らすほうがよほど無理して働くより利を得られる。

 

 

でも皆それを信じられない以上、そのように生きませんし、そうやって生きている人々を恨んだり羨んだりやっかんだり、時には侮蔑しながら過ごす。

 

 

それによって、さらに怒りが溜まるだけでなく、その矛先は結局自分にも向けられて行くのです。

 

 

そうすると困ったことに、自分を死に至らしめるような魔法をより好むようにもなり、結果は、水準の低い生活を自分に送らせることにもなっていく。

 

 

あなたの人生はあなたによってしかもたらされないにも関わらず、どうしたら良くなるのか誰かに聞いていくことも含めて、あなたの人生は誰かにグラつかされてもいきます。

 

 

言っている意味がわかるでしょうか。

 

 

あなたの人生はあなたによって幸せにも不幸にも導かれて行く以上、あなたが自分に対する不平不満もやめなくてはならないし、人に分け与えすぎることもやめるべきで、全ての選択権は自分の手の中にしかないと知るべきです。

 

 

なおかつ言うならば、人生の喜びを妨げるようなものの考え方や選び方も、変える必要性があるということです。

 

 

果報は寝て待てということわざがある通り、あなたはもっと緩む必要がありますし、それを自分に許すことも必要です。

 

 

緩んで、許して、初めて現れてくる本当の金運の高さに皆気づかないようにかけられている呪術を、これからコンコンと外させていただく所存です。

 

 

また来ます。

 

 

本日はお呼びいただきありがとうございました」

 

 

 

ガイドの言葉がもっともだと思うのは、私が1回目を終えた翌朝見た夢(金銭呪術解除の翌朝見た夢)に起因します。

 

 

こんな夢。

 

 

どこかの異国(たぶん韓国か中国あたり)にいて、異邦人としての私が、自国で流行っている疫病としての、手に白カビが生える、という状態になっている、という夢。

 

 

夢の中では、その国の、その疫病にかかっていない人たちに迷惑をかけたらいけないと思い手を引っ込め、できるだけ何かに触らないようにしていた。

 

 

やがて白カビは左手の甲から手首に広がっていき、ぬるっとゼリー状のものと一緒に取れた。

 

 

これ、左手に長らくかかっていた呪術が外れたという、そういうお知らせの夢のようなのですが。

 

 

左手は女性性を表すと同時に、受け取る豊かさに関連する場所です。

 

 

そして秀逸なのは、「隣国の人たちにはかかっていない呪術に日本人としての私やその他の人もかけられていた」という夢の内容です。

 

 

実際に夢の中には他の知らない人たちもいて、皆左手が白カビにやられていたのです。

 

 

これこそ、長らく日本人のほとんどがかけられている呪術としての、「働かざる者食うべからず」「苦しみながら受け取れ」という思い込み領域です。

 

 

だから、私たちはあっけらかんと何かを楽しみながら単純にお金を増やしていくことに不安を覚え、余計な面倒ごとを自ら増やしてしまう。

 

 

そして、不平不満を言いながらしかお金を稼げないし、増やせもしない。

 

 

好き勝手使ってしまったら、あとで手痛いしっぺ返しを食らうに違いないと、みんな1000%の強さで思い込んでしまっているのです。

 

 

実際には違うのです。

 

 

お金は貯め込むものではなくて、有意義に使いながら、回して行って、金脈としてのお金の流入経路を太くしていくこと。

 

 

それしか、無限の豊かさに繋がらないのですが、皆、怖くてこれができない。

 

 

だから貯め込みますし、使う時には恐れながら使う。

 

 

すると、その恐れの領域によって使えるお金がさらに減ってしまうようなエネルギーを使わされてしまい、実際にお金は減っていくのです。

 

 

そうではなくて、楽しみながら、楽しみごとにどんどん使える性質を得ていくこと。

 

 

そうすればお金は(喜びながら)使えば使うほど、どんどん増えていく。

 

 

これが、エネルギーの法則の実際なのです。

 

 

 

さて、実は今朝方、このセッションの2回目を行ったのですが、もうさっそく私の目から鱗がポロポロ落ちるような衝撃的な(私にとってですが)気づきがあったため、次のブログでまた記していきます。

 

 

なお、この金銭呪術解除セッションにおいては、先祖系の厄も徹底的に洗っていくため、一族の中で、受けてくださったご本人以外のメンバーにゆとりある状況が先に生まれてくることもあり得ることを、お伝えしておきます。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』・『家を整えることで才能と運が開く』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 販売中

ヒーリングマスタースクール応用編1 第4期 開校!(5/17受付開始)

ヒーリングマスタースクール応用編2 販売中

 

2024.5.7(火)、10(金)、14(火)、17(金)、21(火)、23(木)<サロン限定>【金銭呪術解除1、3、6回セット】真の自分を掘り起こし、大宇宙とつながり豊かさと有意義性を人生に引き込むセッション

2024.5.28(火)<サロン限定>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション
 

2024.5.31(金)<一般向け>【護符付きセッション】自分の本質を知り、宇宙の源とつなげて生きやすさと自己コントロール力を取り戻すセッション
 

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。