ちょっと間が空いてしまいました。

 

 

今日は、ダイレクトに効果があった、先日終了した『恋愛呪術解除セットセッション』について、補足的に3回目が終わった後の出来事について書いていきます。

 

 

実は、、、

 

 

詳しいことはまだ言えないのですが(サロン内ブログで多分書きます)、なんか、良い感じなのです。

 

 

えっ?そういうこと??

 

 

という、、、

 

 

どういうこと?って、皆思いますよね(笑)。

 

 

いやー、これがまさに、私が長らくかけられ続けていた「真に私を幸せにしてくれる人とは結ばせない」という、恋愛呪術がはずれた、ということなのかと思うわけです。

 

 

詳細は省きますが、とても良い出会に恵まれたということのみ、書いておきます。

 

 

でもまだどうなるのかは、不明ですし、まだ現パートナーの方との交際も、続くのか終わるのかよくわからない状態で。

 

 

要するに、進みもしないし後退もしない、そんな中途半端な状態が、現在のパートナー(と呼べなくもない存在)との間にあり、業を煮やした私のガイドたちが総力を上げて、とにかく前に進ませるぞ!とばかりに、私のひどい恋愛呪術ブロックを外しにかかった。

 

 

それが、この『恋愛呪術解除セットセッション』。

 

 

だから、進んだ。

 

 

一見、後退するかのように思えることが、エネルギーの世界からすると進んでいる、ということは大いにあるそうです。

 

 

今日のところは、まだここまでしかお伝えできませんので、興味を持ってくださる方は、ぜひ続報をお待ちくださいね!

 

 

かくいう私も、この先どうなるのか皆目わからず。

 

 

自分も傍観者として、今後の行く末を楽しみたいと思います。

 

 

でも一つだけハッキリと言えるのは、長くかかった非常に大きな恋愛呪術と自己愛の薄さブロックは、取り外されたということです。

 

 

だから、いろいろと変わってきた。

 

 

私の考えや行動パターンも含めたたくさんのことが今、変わってきたと感じるわけです。

 

 

だからこそ、必ず今起きていることは良い方向に進むのだということ。

 

 

皆様にも重ねて言いますが、呪術はパターン化された私たちの「うまくいかない行動」を作ります。

 

 

もっと簡単に言うと、自分で延々とダメにする言動を知らないうちに取ってしまう、だから恋愛も結婚もうまくいかないのだということです。

 

 

それに気づく、気づくだけでなくて取り去っていかなくては、結局同じ問題にあたって同じ悩みを繰り返し、同じ結果に終わるだけ。

 

 

これが呪術からもたらされていることを、知らない方が非常に多いです。

 

 

私は引き続き、普及活動に勤しむと同時に、自分の恋愛呪術を取り去って、体当たりで現実を変えていき、皆様に変われるのだということを伝えていきたいです。

 

 

この恋愛呪術解除セッションに近いものとしては、現在募集中の『金銭的呪術解除セッション』があります。

 

 

 

 

お金がない状態は、基本的に自己愛の薄さと連動していきます。

 

 

自己愛ゾーンは、第2チャクラですが、ここは、お金と愛そのもの、どちらにも大きく影響する場所です。

 

 

私たちのお金のない状態と、愛が得られそうで得られない状態は、第2チャクラの問題であることがほとんどですから、ここにダイレクトに働きかけていくセッションを受けていただくことがよいのです。

 

 

ぜひ、愛もお金もほしい!という方は、このセッションをご利用くださいね。

 

 

また、女性性を高めるお守りジュエリーを、先週発売しました。

 

 

ほとんど売り切れに近くなってしまいましたが、こちらも皆様を美しくして幸せに導く良いツールですので、ぜひご覧くださいね。

 

 

フィナンシャル・フライトシリーズ

 

 

 

サイト内の動画で、どんなエネルギー的な作用があるのかについて話していますので、ぜひご覧ください。

 

 

まだあと2点のみ、仕えるご主人様を待っております。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』・『家を整えることで才能と運が開く』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 応用編1《満員御礼》

ヒーリングマスタースクール応用編2

 

2024.5.7(火)、10(金)、14(火)、17(金)、21(火)、23(木)<サロン限定>【金銭呪術解除1、3、6回セット】真の自分を掘り起こし、大宇宙とつながり豊かさと有意義性を人生に引き込むセッション

2024.5.28(火)<サロン限定>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。