G様より、恋愛呪術解除セッションを受けられての夢のご報告が届きましたので、ご紹介いたします。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

けいこ先生、スタッフの皆さま
いつも大変お世話になっております。


鮮明に具体的な夢を見ました。

 

 

その内容が面白かったので報告させていただきます。




【恋愛呪術解除セッション3回目があった朝の夢】 


・ドラえもんとハリーポッターの登場人物が混ざっている映画をみた夢
・その映画の主役は美しい静香ちゃんと優しくて素敵なハリー
〜その2人のカップルのパラレルワールド書き換えの物語〜


①どこかのオフィスの休憩室のようなところで映画を見ている私。


②夢の中の世界では、静香ちゃんのパートナーと言えば頼れるかっこいいハリーというのがお約束で、世間の常識っていう設定。(現実世界で言うところの静香ちゃんとのび太のような感じ)


にも関わらず、映画ではその2人が大人に成長していく過程でボタンの掛け違いが起こってしまい、未来のシーンで静香ちゃんはハリーの宿敵マルフォイと結婚していて子どももいる。


一方ハリーはというと、どこかで道を誤ったらしくヘラヘラ頼りないダメ男になっている(ヘラヘラと笑いながら1人ソファに座ってお酒に酔っているような)。

 


静香ちゃんとの関係性もただの友だち的な立ち位置の様子。


③何度かキー的に出てくるのは街の広場。
その中央は「近未来コーナー」のようになっていてまだ開発されたばかりのロボットが何体かと机が並べられている。まだ子供騙しくらいのテクノロジーなためあまり人気もなく閑散としているが、そこでは子どもたちが未来に手紙を書いて送ることがなんらかのシステムによってできるという。


④先ほどのハリーに話が戻り、そんな未来を何かで知ってしまったハリーは、どうにかしなくてはとその広場のシステムを使うことを思い付き、一か八かタイミングギリギリのところで未来の自分に向けて手紙を送った。


その結末は...間一髪成功したらしく、男らしく立派なハリーが静香ちゃんと見事に結ばれている。


⑤ロボットの広場も、そのパラレルでは格段にテクノロジーが発達していて大勢の親子連れで賑わっている様子に変わっている。


という夢でした。


その映画自体、バックトゥーザ・フューチャーみたいで面白かったですが、夢の中でこの映画を観るのはたしか2回目だな〜と感じている自分がいました。


起きてからよくよく考えてみると、これって恋愛に関わる夢じゃん!と気付き、報告させていただくことにしました。


私のパラレルもそんな風に変わったというお知らせだったらうれしいなと思いました。(^^)
 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

G様、ありがとうございました。

 

 

スタッフより

 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』・『家を整えることで才能と運が開く』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 販売中

ヒーリングマスタースクール応用編1 第4期 開校!(5/17受付開始)

ヒーリングマスタースクール応用編2 販売中

 

2024.5.7(火)、10(金)、14(火)、17(金)、21(火)、23(木)<サロン限定>【金銭呪術解除1、3、6回セット】真の自分を掘り起こし、大宇宙とつながり豊かさと有意義性を人生に引き込むセッション

2024.5.28(火)<サロン限定>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション
 

2024.5.31(金)<一般向け>【護符付きセッション】自分の本質を知り、宇宙の源とつなげて生きやすさと自己コントロール力を取り戻すセッション
 

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。