H様より、グアム遠隔を受けられてのご感想が届きましたので、ご紹介いたします。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

けいこ先生、スタッフの皆様、いつも大変お世話になっております。

 


サロン会員 Hです。


グアム遠隔後に起きた気づきをお知らせします。


私には、小学3年生の息子がおります。

 

 

その子を通して、自分の内面に向き合わされた気づきです。


まず、週末、近くに住んでる妹家に遊びに行った時の出来事です。

 


妹には、小4と幼稚園年中の子供がいます。

 


ちょっとした喧嘩はよくあります。

 

 

が、珍しく息子が、下の子に物を取られてすごく怒って暴言を吐いて大泣きしたんです。


その出来事が発端となって、息子は今まで、我慢していた辛かった気持ちが涙と共に溢れ出てきたのです。
 


息子は、学校での出来事や自分の気持ちをあまり話さないので、私も今まで分からなかったのですが、遡ると幼稚園の時から、1年生の時も2年生の時もいじめられ苦しかった…休み時間、友達に遊ぼう誘われるが断れず我慢して遊んでいた。

 


僕本当は、僕1人の時間がいいんだよ…と。

 


朝起きて、頭痛いと言われる日がたびたびありましたが、私も仕事が休めないので、辛かったら保健室行ってね、と軽くあしらってしまっていたのです。

 


「頭痛い言ってもママは、保健室行って言うし…僕辛くて自殺したいと思ってた」と言われたのです。


泣きながら訴えられて、私も今までそんなに辛い思いをさせていたのかと、思わずず子供を抱きしめて「気づかなくてごめんね…辛かったね…ごめんね」と息子を抱きしめて一緒に泣いてしまいました。


次の日、学校は休ませて、夕方、息子と学校に行き、先生に話を聞いてもらいました。

 


帰りに主任、担任、保健の先生、教頭先生が立ち会ってくれ、息子が安心して学校に来れるように見守ってくれる事になり安心しました。


私の人生の中で、人に相談する、自分の気持ちを出す、人前で泣く事が恥ずかしく1番苦手な分野で…そこに向き合わされた出来事でした。

 


私、自分嫌い、親嫌い、先生嫌い、学校嫌い、人嫌い、勉強嫌い、苦しくて孤独だったんです。


だけど、今生きてる世界は、先生ってこんなに優しかったんだ…孤独じゃなかっただ…愛のある世界。

 


気づかせてくれた息子に感謝です。

 


すごく気持ちが癒され、心地がいいです。



長々とすいません、有り難うございました。


ーーーーーーーーーー

 

 

H様、ありがとうございました。

 

 

スタッフより

 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

キラキラ【2024年6月1日(土) ~ 7月10日(水)】けいこヴァールハイト オンラインサロン オープン3周年記念スペシャルキャンペーン開催中!

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』・『家を整えることで才能と運が開く』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 販売中

ヒーリングマスタースクール応用編1 第4期 開校!(5/17受付開始)

ヒーリングマスタースクール応用編2 販売中

 

2024.5.7(火)、10(金)、14(火)、17(金)、21(火)、23(木)<サロン限定>【金銭呪術解除1、3、6回セット】真の自分を掘り起こし、大宇宙とつながり豊かさと有意義性を人生に引き込むセッション《満員御礼》

2024.5.28(火)<サロン限定>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

2024.5.31(金)<一般向け>【護符付きセッション】自分の本質を知り、宇宙の源とつなげて生きやすさと自己コントロール力を取り戻すセッション

2024.6.7(金)<サロン限定>【新呪術解除スーパー】超邪悪なイスラエルとロシア、宇宙系と先祖系呪い・呪術に徹底的に手をかけ人生を右肩上がりに軌道修正するセッション

<一般向け>2024年6月【ミニコメントセッションスーパー】

 

 

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。