今日は、お知らせです。
 
 
本日、動画&テキスト第3弾として、『家を整えることで才能と運が開く』の発売を開始しました。
 

 

 

 

 

このテキストBOOKは、高次元の存在からのたっての願いで、制作されたもの(制作したのは私ですが笑)。

 

 

高次元の存在たちから聞いた話として、

 

 

「家のエネルギーが、私たちに大きな影響を及ぼす」

 

 

という観点から、どのように住まいを設定すべきかということに特化してお伝えしていくものとなります。

 

 

本書のまえがきのみ、こちらに抜粋してご紹介させていただきますね。

 

 

——————

 

「人生は住む家のようになっていく」とは、高次元のスピリットガイドたちが私に教えてくれたこと。

 

そして、実際に開運術やエネルギー領域を扱い続けてきた私が、見聞きしたこと、また自分自身の体験を通じて実感したことでも あります。

 

人生と住まいの状況は切り離せない。

 

もしあなたの家が埃っぽく乱雑で、無駄なものにあふれていたとしたら、あなたの人生はパッとせず、雑多な面倒ごとで埋もれていくでしょう。

 

逆に、広く気持ちのよい家を整理整頓し、お気に入りのものだけで固めて住んでいたとしたら、人生は心地の良いものとなっていきます。

 

これは、エネルギーの観点から非常に理にかなっています。

 

なぜなら、人の人生は自分が放つエネルギーによって創られていくから。

 

共振共鳴の法則によって、自分が放ったエネルギーはそれと同等のものを引き寄せていきますし、 自分の行動パターンや取捨選択も、自分の持つエネルギーによって変わっていくのです。

 

ということは、私たちがどんなに良き心を持って、切々と真面目に努力を続 けていたとしても、放つエネルギーが悪ければそれと同等のことが人生に起きてしまう。

 

また逆も真なりで、難しいことを考えず、楽に適当に生きていたとしても、放つエネルギーが良ければラッキーなことは続き、人生は勝手に良くなっていくのです。

 

そして、エネルギーは転写されていきます。

 

あなたが長時間を過ごす家のエネルギーは、あなたと重なるように一体化していく。

 

ですから、あなたの家の状態と人生はほぼイコールで結ばれていくのです。

 

もしあなたが人生を良くしていきたいなら、エネルギーワークだけでは足りません。

 

たとえどんなに自分のエネルギーを良くしても、家のエネルギーが最悪である場合、そこに引きずられるように自分のエネルギーは落ちてしまいます。

 

すると、人生もなかなか改善されていかないのです。

 

逆のことも言えます。

 

もしあなたが家を隅々まできれいにして、お気に入り のものだけに囲まれて気持ちよく暮らしていたら、それだけで人生が好転していくことはあり得ます。

 

実際には、部屋をきれいにするだけではなく、どんな土地に住むか、どういう家を選択するか、そこにどのようなインテリアを配置するかも人生に大きく影響していきます。

 

この動画&テキストブックでは、その観点から、あなたが自分自身で運をひらいていけるように、土地や家の選び方、住まいの設定の方 法などについて、事細かに述べています。

 

動画では、主にその概念について、高次元の存在のサポートを得ながらお話をしています。

 

テキストでは、より詳しくキャッチアップできるように、具体 性を込めて内容を記しています。

 

どちらからでも情報をわかりやすくお伝えしていますので、あなたの気が進む方から見てみてください。

 

そして、実践あるのみ。

 

本動画&テキストブックを通じて、あなたの人生がより良くなっていくこと を心よりお祈りしています。

 

このたびは、本書を手に取っていただき、誠にあ りがとうございました。

 

2024 年 3 月吉日 けいこヴァールハイト

 

—————

 

本当に、ここに書いてあることが全てだと言える程、そうなのです。

 

 

私は引っ越しが大好きで、たびたび引っ越しをしてきましたが、だからこそ、自分の体験を通じて、これが真実だと断言できます。

 

 

ぜひ、なかなか人生が好転していかないことに悩んでいる方がいたとしたら、手に取っていただきたいです。

 

 

 

本書は、事細かな情報をお伝えするために、動画とテキストの両方から、概念と具体的な方法をお教えしています。

 

 

みなさまの使いやすいように、どちらからでも情報を取り込んでいただけたらと思っています。

 

 

参考までに、下記に、項目を記しますね。

 

——————-

 

◆BOOK編
はじめに
序章 住まいで運気を上げるために重要なこと
第1章 住むエリアの選定 ~土地神様と自分の相性を考える~
第2章 住む土地の選び方 ~運を底上げするパワフルな土地に住む~
第3章 家の選定 ~自分の人生を良くしていくエネルギーを有する家とは~
第4章 掃除とインテリア ~常に良い気があなたの周りにあるために~

◆動画編
はじめに
第1章 土地をどのように選ぶべきか?住むエリアの選択
1本目 土地神との相性を見極めるコツ
2本目 自分の住まいを心地良くする法則
3本目 ゴミとサヨナラする方法
4本目 ゴミとサヨナラする方法 ~実践編~
5本目 住まいを整えると心が整う

第2章 どのように住まいを装飾するのか?
1本目 シンプルに住むことを心がける
2本目 自分の心が和む色を配置する
3本目 部屋のネガティブエネルギーを除去するパワーストーンの活用法
4本目 部屋のエネルギーを高めるアイテムについて

第3章 住まいを使った運気を上げる方法
1本目 運を向上させるために住まいをどのように利用すべきか?
2本目 部屋に呼ぶ人、呼ばない人を分ける
3本目 運を目減りさせないためにこまめに掃除する
4本目 運を増やしたければ寝る場所を工夫する
5本目 部屋のエネルギーを活用しながら資産を増やしていく方法

 

——————

 

詳細、ご購入はこちらから。

 

 

動画&テキストブック 第3弾『家を整えることで才能と運が開く』

 

 

大勢の方に役立つことを願ってやみません。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』・『家を整えることで才能と運が開く』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 応用編1

2024.3.20(水)【ZOOMイベント】LAより送る、自分嫌いを徹底的に直し、自分のための人生を手に入れるフルトランスチャネリングイベント

2024.3.21(木)<一般向け>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

2024.3.27(水)、29(金)<一般向け>【呪術解除ミドル 2回セット】地球に降り注ぐこの時期特有のパワフルなエネルギーを利用し、自分嫌いを徹底的に正し、飛躍上昇の波に飛び乗るセッション

2024.4.1(月)<サロン限定>【グアム遠隔】戦争における痛烈な憎しみ、哀しみ、痛みに働きかけ、人間としての機能を取り戻し真に豊かな人生を生きる力を手に入れるセッション

2024.4.12(金)<一般向け>【呪術解除ミドル】飛躍上昇を阻む他者からの横やり、ダークサイドを介入させず、人生を一気に上昇させるセッション

2024.4.16(火)、19(金)、23(火)<一般向け>【恋愛呪術解除2、3回セット】真に愛されることの恐れを取り去り、深く愛され、心から満ち足りた人生を手に入れるセッションン

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。