S様より、金銭的呪術解除セッション4、5回目を受けられてのご感想が届きましたので、ご紹介いたします。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

けいこ先生、高次元の存在達、
スタッフの方々、4回目・5回目セッション ありがとうございました。



今回は本当に面白い夢の連続で、自分でも驚いております。


高次元の存在が深い所まで呪術の解除をしてくださったのだなと感じました。



23日(4回目)の夢。


その日はよく眠れました。


この日の夢は忙しくて、何本立てだろうと思うくらい展開が多かったです。



父母私、高校生の時の彼氏が何故か出てきて、私はその彼にまだときめいていました。



服を着替えようとタンスを引っ張ると、パンパンに要らない服しか入ってなくて、仕方なくある物で間に合わせで着るがしっくりこない。


すると、奥の部屋にいる母の声で、「ハワイに行く」と聞こえた。



場所が変わって、ヨーロッパのホテルにいる様な設定で窓から景色をみたら、凄い勢いで川か滝の様な水の流れが見えました。


また場所が変わって、母の実家の三重県に来ている設定。


(実家の風景ではないんですが)


リゾートホテルが新たに建ったようで、ホテルを囲む様に水のアトラクションで宿泊客が楽しんでいる。



自分は泊まってなくて、ホテルの塀の外からその様子を眺めていて、「いつかアトラクションに乗ろう」的な気持ちでいる。



また場所が変わって、東北の市場の海鮮市場に買い物に来ている感じと、

美容院へ行ってて、鏡の前に座ってる自分を後ろから見ていて、スタイリストに後ろ髪を掻き上げられた時に、一本真っ白な白髪が見えて、「あっ、切り忘れた」と後ろの私が思っている。



どう言う意味がそれぞれにあったのかは分かりません。



27日(5回目)の夢。


目覚める前の夢しか覚えておらず、父の兄宅を訪ねると叔母さんだけ登場。


私に、何かのレシピの調味料を聞きたかったようだけど、何のレシピか思い出せないようで、思い出したらまた聞いてと伝えてました


認知症かなと少し思う。



TVの音が大きくて、叔母さん随分耳が遠くなったのだなと思う。



何故かその部屋で叔母さんがセキセイインコを沢山飼っている。


(実際は飼ってないと思う)


成鳥から雛から、卵から。


水の中で雛が浸かっていて、私は「ん?大丈夫なのかな」だけ思う。


生き返る様に的な意味合いでやってる感じ。



また、自分が美容院に居ました。


今回は自分を眺めておらず、自分1人座ってる感じでした。


3月に実際、予約しているせいでしょうか。



そして、28日。

 

一夜明けて。


私、2つ下の弟、母方の祖父母とハワイ旅行に来ていました。



夢の中の自分は1泊2日の予定で、ホテルの廊下の窓から外を見ると海水浴が出来ると思って、早く入らないと日が暮れ出してしまうなと思う。

アトラクションもあって、明日帰る前に楽しもうと思っている。



フロアには、アジア人、西洋人の姿もあって、「海外に間違いなく来ている」と思っている。



部屋のキーを貰って、4人で部屋を探すが見つからない。


ホテルの部屋が沢山あり過ぎて迷ってしまう。


埒が開かなくなって、従業員に探してもらう。



記憶はここで終わりました。



目覚めて思ったのは、このホテルの夢も前にも見たなと思い出しました。



4回目に見た夢の中で、「ハワイに行く」と母が言っていたのが、5回目後に夢の中で実行されていたのは繋がっていたのかなと。


今回のセットセッションで、殆どがよく見る夢のパターンが多くて、どう言った繋がりでこんな夢を見ていたのかと思いますが。



まだ、他にもパターンで見る夢はあるんですが。



結局、同じ所をぐるぐる回っているだけで、解決しないとか、手に入らない感じの夢です。



元の場所に戻れないとか、履いてきた靴が無くなって探し回るとか、あるはずの体操服が無いとか、思い通りでは無い夢です。


けいこ先生も何回目かの夢で登場されましたが内容が覚えられませんでした。



今後、夢がどう変わったり、見なくなるのかも踏まえて観察していきます。



そして、夫の名前をまた呼んで頂き有難うございました。


夫にも聞いてもらいました。


夫婦共々、お金に無頓着で増やす事もしません。


私は情報だけ集めるが、「いつかね」と言う具合です。



また、スクールでの授業動画の文字起こしを清書しています。


まだ片付かないのですが。


清書しながら思うのは、スタッフの方がYouTubeの文字起こしを付けておいて下さって、本当に有難いなと思うのです。



すっかり頭から抜けている事だらけで、時々読み返さなくてはいけないなと思っています。



先生が経験なさってきた事が計り知れないなと思います。



ご存知かも知れませんが、日本では4/19から山崎賢人さんが安倍晴明を演じる、「陰陽師ZERO」が上映されます。


ゴールデンカムイは上映中ですね。



まだ自分の中に興味があって、陰陽師がカッコいいと思っている自分や、人と言うものは見えない存在からは太刀打ち出来ないものだから抵抗は無駄で、死ぬ時は死ぬと思ってるような所もあるようです。


陰陽師に対して恐怖心がありません。



先生に逆らいたいわけではありません。


中々、腹落ちしないのです。


陰陽師をしていた自分が誇りであったような思いでも細胞核にあるのかなと推測です。



もっと自分の過去世がわかったら。


もっと行動できる様になれたら。



今、授業内容を清書していて、インナーチャイルドの話がまた刺さります。



ゴールデンクォーツも楽しみにしています。



長くなりましたが、この度もセッションありがとうございました。

また、良いご報告が出来たらと思います。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

S様、ありがとうございました。

 

 

スタッフより

 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

【ハワイ島リトリート】 愛と豊かさに満ち溢れた自分になり、自分の本質を信頼して安定的により良い未来へと羽ばたいていく力を得るリトリート

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 応用編1

2024.3.7(木)<サロン限定>【新呪術解除スーパー】超邪悪なイスラエルとロシア、宇宙系と先祖系呪い・呪術に徹底的に手をかけ人生を右肩上がりに軌道修正するセッション

2024.3.12(火)<サロン限定>【ハワイ島遠隔】ハワイ由来の呪術と過去世カルマの徹底除去、溶岩台地でグラウンディング力の強化、ペレのサポートを受けて全方位的な幸せを得るセッション

2024.3.20(水)【ZOOMイベント】LAより送る、自分嫌いを徹底的に直し、自分のための人生を手に入れるフルトランスチャネリングイベント

2024.3.21(木)<一般向け>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

2024.3.27(水)、29(金)<一般向け>【呪術解除ミドル 2回セット】地球に降り注ぐこの時期特有のパワフルなエネルギーを利用し、自分嫌いを徹底的に正し、飛躍上昇の波に飛び乗るセッション

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。