昨日、『金銭的呪術解除セットセッション』の5回目、最後を終えて。

 

 

数日前、4回目を終えたところで、大きな気づきと変化があったので書いていたら、ぜんぶ消えてしまいました💧

 

 

なので、まとめて、サッと書いてしまいたい、、、のですが。

 

 

実際には、今回の金銭呪術解除においては、まとめて簡単に書くことは難しいような、広範囲に渡る気づきと変化がすでにあり、また、最後の二回セッション前後に見た夢もたくさんあり、それらがあまりにも金銭呪術に関係する物なのでシェアもしたく。

 

 

四苦八苦しながらも、できるだけ手短に書いていきます。

 

 

まず、消えてしまったブログに書いていた、変化について。

 

 

3回目を終えた時に、急にベッド周りのリネン類を総取り替えしたくなり、その日のうちに買いに行って、もう夜に全て変えた。

 

 

よくよく考えてみたら、ベットカバーもシーツも何もかも、ハワイに住んでいた頃のもの。

 

 

というか、日本を出て初めてハワイで一人暮らしを始めた時に買ったものであり、5年も同じものを使っていたことに気づかなかったという話なのですが。

 

 

カバー類には、定期的に洗っていたとはいえ、犬が吐いたり汚したりしたシミがついていたり、布団カバーにはこの間盛大にうんこをつけられたので、仕方なく捨て、その後のカバーなしで布団を使っていたていたらく。

 

 

ここまで書くと、私が心底だらしない人間のように思われてしまいそうなので名誉のために書き足すと、私実は結構綺麗好きで、片づけ魔なのです。

 

 

でもそれは、リビングやキッチンなど、人がよく来る部屋のみで、自分の部屋と認識している寝室だけは、クチャっとしてる。

 

 

これ、何でだろうと前から薄々気づいていたこと。

 

 

そう、自己愛の低さという話ですよ。

 

 

さらにいえば、人目を気にする。

 

 

以上。

 

 

である時には、「誰も見ないんだから、布団なんて何でもいい」「誰かに迷惑をかけるでもないから、多少汚くても気にしない」という考えで、シミのついたシーツや毛羽だったカバー、薄っぺらいカバーなしの布団でくちゃくちゃっと寝ていても、気にならなかった。

 

 

実際には、布団がカバーなしだと薄くて寒くて、毎晩「寒いなー」と思いながら縮こまって寝ていた。

 

 

今、リネン類を、掛け布団も含めて総取り替えして感じるのは、寝心地の良さとリラックスさと、幸せな気分です!

 

 

なぜ、「!」をつけて言うのかというと、本当に本当にそうだったから、、、

 

 

最近、寝る前にベッドに潜り込んで、フカフカで気持ちの良い布団に包まれながら携帯をいじっている時が、何より、どんな時間より幸せに感じるようになったのです。

 

 

これは、全く今までなかったこと。

 

 

という話をしながら、先を急ぎます。

 

 

 

このセッションの5回めの朝にこんな夢を見たのです。

 

 

新卒で勤めたアパレルブランド(実際の話)で働いている。

 

 

夢の中では、私のスキルが高いせいで私の部署の売り上げが上がり、おかげで他の稼いでいない人たちもお給料を貰えている。

 

 

夢の中で、誰かが言う。

 

 

自分で会社を立ち上げて独立したらいい。全部自分でやれるじゃないか。そうしたら、その売り上げは全部あなたのものだよ。

 

 

夢の中で、確かにそうだと思う。

 

 

私しか稼いでいない。

 

 

やり方は全部わかっているし、売り先に協力してくれる人もいる。

 

 

でも、、、と悩む。

 

 

私がこの仕事を全部引き上げて自分のものにしたら、他の人たちが困る。

 

 

だからやっぱりできない、と思う。

 

 

すると、夢の中でガイドらしき存在が言う。

 

 

それがあなたのブロックだ、自分の持つ豊かさや資質を人に分け与える、、、うんぬんかんぬん。

 

 

夢はさらに進んでいき、一人でその仕事をしようとすると、マーチャンダイズがわからないとか、テキスタイルのことがわからないとかが判明していき、やっぱり一人で全部は無理じゃないか、、、皆でやってたんだと気づいたところで目が覚めた。

 

 

これは、前半部分は感覚に非常に覚えがあるもの。

 

 

誰かに、自分のやったことによる利益を分け与えてしまう、というもの。

 

 

特に家族に対して最近はこういうことばかり行なっているが、以前は、家族ではない友人知人たち、またその前は、ほとんど自分と関係のないところで生活しているような人たちに対してばかり行なっていた。

 

 

この感覚のズレは、ゆっくり徐々に最近埋まりつつあったものでしたが、より、ここに来て多くズレが正されていく、そのお知らせの夢のようでした。

 

 

夢の後半は、今の話と真反対にある、でもやはり呪術によってもたらされていた、私の大きな問題が正されつつあるお知らせの夢です。

 

 

矛盾するようですが、多人数の人と協業して得ているという感覚の薄さを表している。

 

 

どちらも呪術。

 

 

人に与えすぎてしまう面、人からいただいているのことに気づけない面。

 

 

これが結局は、一番の私の成功できなさ、呪術によってズレまくっている意識によって「何も成さない現実が現れてきてしまう」所以だと、そのようなことなのです。

 

 

 

話を長々としすぎると、わかりずらくなってしまうため、一旦まとめていきますが、今回の金銭的呪術解除セッションで行われたエネルギーサポートは、私の場合は下記4点。

 

 

一つは、無自覚に人に差し上げまくる感覚のズレの修正。

 

 

もう一つは、いただいていることへの自覚のなさと感謝を表すことの下手さ。

 

 

三つめは、それによって、取りっぱぐれてきたことに気づくこと。

 

 

四つめは、そこから飛躍上昇のチャンスを何度も逃してきたことについに気づくこと。

 

 

この四つめが非常に重要なようなのですが、少し長くなるためブログを分けて書いていきます。

 

 

またこのような、「呪術によるズレの修正」以外にも、自己愛の薄さの穴埋めとしての、自分を好きになれない性質の変容や、自己に愛を注いでも穴が空いていてどうしても落ちてしまうような、これまた根深い呪術の除去なども、このセッションにおいては行われたようです。

 

 

次の記事に続きます。

 

 

 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

【ハワイ島リトリート】 愛と豊かさに満ち溢れた自分になり、自分の本質を信頼して安定的により良い未来へと羽ばたいていく力を得るリトリート

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 応用編1

2024.3.7(木)<サロン限定>【新呪術解除スーパー】超邪悪なイスラエルとロシア、宇宙系と先祖系呪い・呪術に徹底的に手をかけ人生を右肩上がりに軌道修正するセッション

2024.3.12(火)<サロン限定>【ハワイ島遠隔】ハワイ由来の呪術と過去世カルマの徹底除去、溶岩台地でグラウンディング力の強化、ペレのサポートを受けて全方位的な幸せを得るセッション

2024.3.20(水)【ZOOMイベント】LAより送る、自分嫌いを徹底的に直し、自分のための人生を手に入れるフルトランスチャネリングイベント

2024.3.21(木)<一般向け>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

2024.3.27(水)、29(金)<一般向け>【呪術解除ミドル 2回セット】地球に降り注ぐこの時期特有のパワフルなエネルギーを利用し、自分嫌いを徹底的に正し、飛躍上昇の波に飛び乗るセッション

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。