O様より、近況のご報告が届きましたのでご紹介いたします。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

Oです。

 


いつもお世話になっております。



ゴールデンクォーツ届きました。

 


とても優しい穏やかな感じを受けました。

 


家宝の石として大切に大切にしていきます。

 


今日は早速バスタイムで、エネルギー転写と浄化をして頂こうかなと思ってます。



こないだうちに来てくれたハーキーマーダイヤモンドのブレスレット。

 


大好きで、出かける時は必ず一緒です。

 


その変化ですが、最近自分の気持ちをストレートに言葉に出すようになりました。

 


コレを言っちゃ悪いなぁ・とか、相手の事を色々考えて、飲み込んでしまう言葉も・・スポンと口から出てしまう・笑

 


さすがに人を傷つける言葉とかは言いませんが。


私が子供の頃って、こんなだったよなぁ。

 


思った事をズバッと言って喧嘩して、仲直りして・・なんて事を思い出しながらこっそりと笑ってます。


買い物する時も悩まない。

 


自分が欲しい商品で似たような物がいくつかあった時にどっちにしようかなぁと考えてる時も、あ・コレ!です。

 


私の胸の奥からハッキリ伝わってきます・笑

 


もしかして指示してくれてるの君?と思ってしまいます。

 



2月の先祖解除セッションもありがとうございました。

 


今回は三男が原因不明の高熱と、娘の頭痛が同じ日にあったようです。

 


セッションの影響ですね。

 


私は、このセッションの時必ず口内炎になります。

 


食事も辛いくらいなのが2、3週間は続きます。

 


あと唇の荒れ。皮がめくれてガサガサで、おまけにぷっくり腫れます。

 


口に関して報われないご先祖様がいらっしゃるのかも。



でも今回は、それほどひどくは無くて。



私ずっと長い間悩んでいた事がありまして。

 


口を大きく開けると顎の音がするんですよ。

 


で、たまに頬が痛くなる。

 


そうなると憂鬱で。。

 


若い頃から顎には悩まされてました。

 


かれこれ30年?もっとかも。



でも!!

 


今日気がつきました!

 


治ってる!


自分で驚いてます。

 


あれ・いつの間に? ですよ。

 


口を大きく開けても痛くないし、顎の音もしない。

 


めちゃくちゃスムーズ。

 


めちゃくちゃ感動してます!

 


セッションで何かひとつ外れたのでしょうか♡



本当にいつもありがとうございます。

 


心より感謝しております。

 

 

くれぐれもお身体にお気をつけて日々お過ごしくださいませ。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

O様、ありがとうございました。

 

 

スタッフより
 

 

 

 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

【ハワイ島リトリート】 愛と豊かさに満ち溢れた自分になり、自分の本質を信頼して安定的により良い未来へと羽ばたいていく力を得るリトリート

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 応用編1

2024.3.7(木)<サロン限定>【新呪術解除スーパー】超邪悪なイスラエルとロシア、宇宙系と先祖系呪い・呪術に徹底的に手をかけ人生を右肩上がりに軌道修正するセッション

2024.3.12(火)<サロン限定>【ハワイ島遠隔】ハワイ由来の呪術と過去世カルマの徹底除去、溶岩台地でグラウンディング力の強化、ペレのサポートを受けて全方位的な幸せを得るセッション

2024.3.20(水)【ZOOMイベント】LAより送る、自分嫌いを徹底的に直し、自分のための人生を手に入れるフルトランスチャネリングイベント

2024.3.21(木)<一般向け>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

2024.3.27(水)、29(金)<一般向け>【呪術解除ミドル 2回セット】地球に降り注ぐこの時期特有のパワフルなエネルギーを利用し、自分嫌いを徹底的に正し、飛躍上昇の波に飛び乗るセッション

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。