昨日は、『金銭的呪術解除セッション』の影響か、3時に起きて以降、眠れなくなってしまったので朝方までずっとヘミシンクをしていました。

 

 

そうしたら、やはり、ものすごい量の参加者の方の怨念因縁渦巻くエネルギーに自分が翻弄されかかっていたことがよくわかったし、それによってやはり眠れなくなっていたことも理解した。

 

 

それくらい、2時間は軽く越すくらいの勢いで、体の周りからネバネバの透明ゼリーみたいなエネルギーをずっと巨大掃除機吸い出していた。

 

 

つくづく思うのは、やはりヒーラーとは因果な仕事だということですが、しかしながら、やった甲斐もあるというもの。

 

 

たくさんの方々の変わったという報告や、気づきや夢のシェアなどは本当に私の生き甲斐そのものであるとも言えます。

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

とはいえ、やはり、知らず知らずのうちに自分に他者のネガティヴエネルギーが降り積もっていき、気がつくとマイナス思考に陥ったり、やる気が著しくダウンするようなことは極力避けていきたい。

 

 

そうでなければ、自分の寿命が縮んでしまうと思うからです。

 

 

そんな話はさておき。

 

 

昨日はヘミシンクをしながら、急に思いついたことが2つほどありました。

 

 

そのうちの一つは、やはり自分には根深い母方ならびに父方から来る金銭ブロックがひどくあるのだなということ。

 

 

もう一つは、だからこそ私は物欲だらけであり、物欲の塊であるからこそ、お金は得たいが、得た端から使ってしまうのだという、長々とかかった、ひたすら同じ輪っかをくるくる回る体質の大元について気づきあたったのです。

 

 

なぜ、私は物欲の塊なのか。

 

 

やはりそれは、当時の子供時代の私が裕福でなくて、さらに親は良かれと思って節約思考を子供にも押し付けるようにして、さしたるものも買ってもらえず、また余計なものを買うと怒られもした、ということに起因している。

 

 

つまりは、欲しいものがいつでも手に入らず、知らず知らずのうちに我慢をし続けてきたトラウマゆえ、ということです。

 

 

家にお金がないことがわかっていたので、自力でなんとかしようとする癖は、私にも姉にも同じように引き継がれている。

 

 

だから私たちはいまだに仕事が手放せず、お金は貰うものではなく自分たちで稼ぐもの、と思い込んでここまで生きてきた。

 

 

「働かざる者食うべからず思想」そのものです。

 

 

結局、それもまた我慢させられた結果、狭められた自分の世界の鍵を自分でこじ開けようとして、間違った鍵を探し続け、開ける必要のない扉を開けようとし続けた結果のことだと、今さらながら気付いたのです。

 

 

私は今、自分の子供に対して豊かさの英才教育をしようと心がけていますが、結局は自分が陥ってしまったこの「貧乏暇なし癖」としての、「働かざる者食うべからず思想」を手放せず、同じことを子供に対して押し付けようとしていたことにも気づき、愕然とした。

 

 

この話は、詳しくはオンラインサロン内のブログに記していこうと思っていますので、会員の方はぜひそちらもご覧ください。

 

 

結局は、先祖系呪術なのだから、まず、自分がその思考に陥っていたことにも気づけないし、親とさして変わらない(ダメな厳しい躾的な)教育を無意識的にしようとしてしまっていたことにも気づかないできた。

 

 

でも、長引くそのような、真実の豊かさからかけ離れていくような思考も、ようやく手放されていきそうで、それがもう一つの昨晩の大きな気づきだった。

 

 

その気づきは、投資に関わるもの。

 

 

ありたいに言って、投資額を増やせば良いのだという、それだけの話ですが、実はここには根深い先祖系呪術がもう一つ効いていて、自分では気づかない間に、投資で資産を増やすことを毛嫌いし、遠ざかろうとしていた自分がいたのです。

 

 

えっ、ちょっと待って。

 

 

投資って、悪いことなの?

 

 

まさか。

 

 

たくさんの資産家の方や、すでに富を築いている方、経済に詳しい賢い方などは皆普通にやっていること。

 

 

なのに、そんなことも知らずにただ胡散臭いものを見るように投資的なものを毛嫌いしてきた自分は、結局はひどい金銭呪術にかけられていたのだと、二重にも三重にも気づくわけです。

 

 

たとえば。

 

 

昨年、日本で『徳川由来の金銭呪術解除セッション』を行った時のこと。

 

 

急に、仮想通貨(暗号資産)を持っていたことを思い出し、アカウントにアクセスをした。

 

 

以前、ブログで書いていますが。

 

 

(過去ブログはこちら

 

 

 

今読み返してみると面白いのが、やはりセッションの3回目を終えて、今回と同じ気づきがあって、それがやはり投資に関わること。

 

 

でも、前より気づきの段階が遥かに進んでいるのは、やはり積み重ねのエネルギー変化があるからなのだと思うのですが。

 

 

でも、この時にハッキリと「暗号資産、これから上がる」と自分で書いているのに、その時に買ってないってことなんですよ。

 

 

これって、呪術??

 

 

ガイドは、「そうじゃない」と言う。

 

 

「呪術は、その時外れた。

 

 

でも、なぜその時に買わなかったのかは明白で、その後に起きた自分自身のパンデミックのような出来事に翻弄されてしまい、買う余裕がなかったのだ」

 

 

ガイド談。

 

 

なるほど。

 

 

確かにその後私は、12月に入ってすぐから余裕をなくすような出来事に見舞われた。

 

 

なおかつ、そこからもはや回復不能かと思うほどのネガティヴパワーによって著しい体調不良に、それこそ先月末くらいまで引っ張るくらい襲われてしまい、それどころではなかったのだ。

 

 

しかしながら、そのとき、前のブログを書いた時点でハッキリとした感覚で「上がる」と思った暗号資産(ここではビットコインのこと)は、今、780万円まで上がっているのです。

 

 

その時にちゃんと買っていたら今頃は、、、

 

 

で。

 

 

昨晩の気づきは、それに輪をかけたもの。

 

 

世の中の投資で儲けている人たちは、こうやってるんだ!

 

 

「こうやってるんだ!」の中身は、「1000万円とか2000万円とか、それ以上でこういうものを買っているから、パッパと何百万円、何千万円を瞬時に手にしたりしているのだ、ということ。 

 

 

もちろん、同じように大きく損をしている人がいるであろうことも知っていますが。

 

 

そのような大きな投資が今の私にできるかどうかはさておき、これまで全く思ったことすらない世界観がいきなり自分の中に飛び込んできて、非常に驚いたのです。

 

 

この回路が開かれたということも、やはり一つ、金銭呪術が外れたのだなあと思い至るわけです。

 

 

それはやはり、「お金は正当に働いて得るもの」という思い込みだったと、言わざるを得ない。

 

 

結局は、労働対価的な世界観をいつまでも手放せず、だからこそ、常にクルクルとコマネズミのように走り回って忙しく、ネガティヴエネルギーまみれになる世界がそこにあり続けたということかと、、、

 

 

同時に、すでにそのような労働対価の世界を生きていない、不動産投資で年収2000万円を得ている友人のことに思い至り、確実に自己愛ゾーンが私と違うんだなと、改めて思い至ったというわけです。

 

 

 

そして、やはり前回のこの金銭的呪術解除セッションととかぶるような、一見くだらない、でも実は重要な、ボタンのかけ違いのような勘違い、思い違いに気づいたことが2つありました。

 

 

一つは、いつも使っている道路について。

 

 

道の向こう側に渡るために、手前側の車の流れがなくなるまで待たなくてはいけない道があり、毎回、そこでイライラしながら車が途切れるのを待っていた。

 

 

行きたい場所はすぐそこ。

 

 

だから、うまく道を渡れれば、5分とかからない。

 

 

でも、途切れないことが多くあって、ひどい時には10分近く待たされることもあった。

 

 

でも、なんてことない、道の向こう側に渡らずに手前の道路を右折し、少し遠回りだけどぐるっと道を回ってきたら、たった2分でノンストレスで着いた。

 

 

何これ、この勘違い。

 

 

長い間ずっと、距離が近いから、車で道の向こう側に渡って行く方が早いと信じてきた。

 

 

呪術による計算違い、ボタンのかけ違いのような思い込み領域が正されたということです。

 

 

これ、笑い話とか与太話ではなくて、この思い違いがあったせいで、他の部分にもかかわる見込み違い、思い違いは確実にあったのだ、それがおそらく一緒になくなっていったのだという話なのです。

 

 

もう一つは、いつも着ている洋服について。

 

 

これは、私が自分で気付いたというよりは、ガイドに気づかされたことでもあります。

 

 

いつも、ハレとケを着ける習慣が、うちの家系にはあった。

 

 

つまりは、「お出かけ着と普段着の差をつける」着方です。

 

 

幼少の頃から染み込んでいるため、いつも日常的に良い服を着ているのは勿体無いと感じてしまう。

 

 

特に、誰にも会うことがないロサンゼルスでの1日は、もっともボロい、スーパーで買ったようなチープなトレーナーにジーパンかジャージ。

 

 

以上。

 

 

そして、その誰にも会うことがない普段の日が、8〜9割を占めているため、たいていいつもボロをまとい、せっかく買ったブランド品やそれに類するサマになる服はほとんどクローゼットにかかっているだけ。

 

 

シーズンが過ぎてしまうと、来年まで出番がなく、結局、翌年も同じようにクローゼットにぶら下がったままで、また翌年に持ち越し、、、

 

 

そうこうしているうちに、デザインは古くもなるし、新しい服が買いたくもなり、その、ハレの日のためにもったいないと着ずにとっておいた服は、だった数回着ただけとなり、誰かにあげてしまうか捨てるか、母に頼んでメルカリに出すか、ということになっていた。

 

 

この繰り返しに、ようやく決着がついたようなのです。

 

 

気づけば、ちゃんとした服を何もない誰とも会わない日に着ていた。

 

 

それだけじゃなく、子供にも可愛いとっておきの洋服を惜しげもなく普段に着せられるようになっていた。

 

 

あ、そうか。

 

 

これもまた、金銭的辻褄の合わない、得するつもりで損をし続けてきた、根深い呪術から来る出来事だったのか、、、

 

 

 

さらに、まだたくさん変化はある。

 

 

全部言い始めるとキリがないので、要点のみ。

 

 

たとえば、ジャンボ宝くじを買ったとしよう。

 

 

しかし、あたっているかどうか調べない、みたいなやつが最近正されようとしているようです。

 

 

ん?どういうこと?

 

 

つまりは、こういうことのようです。

 

 

大きな恐れとしての、自分に栄誉ある出来事が起こるはずもなく、そう決めつけているからこそ、宝くじを買ったにも関わらず、面倒臭くて当たったかどうか調べない、どうせ外れているに決まっているから。

 

 

だったら、買わなければよいのだが、もし、万が一のことがあるかも、、、の微妙な期待感は手放せない。

 

 

そういう、一種はちゃめちゃな呪術らしいです。

 

 

他にも冷蔵庫の中身や保存している食材を、前より遥かにちゃんと使えるようになった自分にも気づきます。

 

 

前は、ちみちみ使っていて、なかなか減らないのでよく腐らせていたり、賞味期限が切れて捨てることばかりだったのに。

 

 

これは、恐れの手放しがあったのだと気づくのです。

 

 

 

ところで、このようにお金についての考察をブログに書いたりすると、私がお金に興味があり、お金儲けにばかり意識がいっていると思われるむきがある。

 

 

でも、違うのです。

 

 

お金とは、普通のあらゆるその他の出来事と同じだと思っているので、私はただそれについて特段気負いなく書けている、それだけのことなのです。

 

 

昔の私はそうではなかった。

 

 

お金のことを話題にするのは気が引けましたし、なぜなら、お金に対して罪悪感があったから。

 

 

今の私がお金にばかり興味を持っている、というように感じる方は、お金が嫌いなのでしょうし、お金の話ばかりする人が汚い人に見えてしまうのでしょうし、結局、お金を悪者と見ている内的意識に気づいていないのでしょう。

 

 

私も、昔はそうでした。

 

 

お金儲けの話をする人を汚いと思い、投資は悪だと思い込んでいた。

 

 

その頃の私は、いつもお金が欲しいと思いながら、お金に裏切られる人生を送っていました。

 

 

今は、お金の話は、スピリチュアルや精神性の向上と同じカテゴリーに感じている。

 

 

それくらい、普通のことと感じられるようになっただけ、私の金銭ブロックや金銭呪術は外れてきたのだと、しみじみ思うのです。

 

 

お金は悪者ではありませんし、特段、特別な存在でもない。

 

 

ただ、お金は、愛や花や子供や犬と同じレベルで大事だと思える。

 

 

そうでなければ、お金に恵まれることがないのです。

 

 

お金は、愛と同じカテゴリーで扱われるもの。

 

 

すなわち、第2チャクラです。

 

 

第2チャクラの最たるものは、愛と喜びと美しいものを美しいと感じる心そのものであり、だからこそ、喜びに満ち溢れる時、嘘のないお金は簡単に手の中に入ってくる。

 

 

嘘のないお金とは、無理して苦しみながら稼ぐお金とは違った、ただナチュラルに幸せでいる時に自然と手の中に残るお金のことです。

 

 

みなさまも、やはり、自分の内的意識が何を考えているのか知る必要がありますし、お金に恵まれないとか、いつも入ってきてもすぐに出ていってしまうという方は特に、お金に対してどんな感情を自分が持っているのか、気づく必要があるでしょう。

 

 

そして、その感情が、ゆっくり徐々に、でも確実に変わっていった時、自然と両手の中に大きなお金が入っていきます。

 

 

これは、私がさまざまなエネルギーワークを行い、第2チャクラが正されていくうちに得ていった、確かな感情です。

 

 

ただこれは、私の体感を通じて私が気づいていったことでもありますから、みなさまもみなさまの体験を通じて、大きな気づきと、より良い変化を得ていただけたらと思います。

 

 

なお、今回の金銭的呪術解除セッションでは、今までと違うアプローチ方法がありますから、前回とはまた違ったタイプの気づきがこれから起きてくるようです。

 

 

またこれについては、ガイドからのサポートを得ながら書いていきたいと思います。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

【ハワイ島リトリート】 愛と豊かさに満ち溢れた自分になり、自分の本質を信頼して安定的により良い未来へと羽ばたいていく力を得るリトリート

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 応用編1

2024.2.13(火)、16(金)、20(火)、23(金)、27(火)<一般向け>【金銭呪術解除1、3、5回セット】金銭に関わるあらゆるカルマ的要素と呪術を取り去り悠々自適な幸せと真の豊かさを獲得するセッション

《満員御礼》

2024.3.7(木)<サロン限定>【新呪術解除スーパー】超邪悪なイスラエルとロシア、宇宙系と先祖系呪い・呪術に徹底的に手をかけ人生を右肩上がりに軌道修正するセッション

2024.3.12(火)<サロン限定>【ハワイ島遠隔】ハワイ由来の呪術と過去世カルマの徹底除去、溶岩台地でグラウンディング力の強化、ペレのサポートを受けて全方位的な幸せを得るセッション

2024.3.20(水)【ZOOMイベント】LAより送る、自分嫌いを徹底的に直し、自分のための人生を手に入れるフルトランスチャネリングイベント

2024.3.21(木)<一般向け>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

2024.3.27(水)、29(金)<一般向け>【呪術解除ミドル 2回セット】地球に降り注ぐこの時期特有のパワフルなエネルギーを利用し、自分嫌いを徹底的に正し、飛躍上昇の波に飛び乗るセッション

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。