現在、メールマガジンを月に2回ほど発行しています。

 

 

先日発行させていただいた内容が好評でしたので、こちらのブログでも抜粋してシェアさせていただきますね。

 

 

——————

 

の変化が一体いつどこで起きたのかと思いを馳せてみると

 

 

それはやはり昨年日本に帰国した際に熊野と沖縄で行った

 

 

セッションが絶妙に効いてい

 

 

そしてれによって可能になった新呪術解除スーパー

 

 

非常に大きく影響しているのだと感じています。

 

 

 

 

つまり、自分の内側にあった不安恐れが

 

 

ごっそり取り去られたのだということ。

 

 

 

 

何かしらの悩みを常に抱えていたい潜在意識と

 

 

そこから現れてくる孤独

 

 

 

 

人とつながっていたいと思う一方で

 

 

自分を他者とあえて切り離すような言動を

 

 

無意識にしていた私自身の内意識の除去が

 

 

行われたのだと感じるのです。

 

 

 

 

もっとシンプルに申し上げるならば

 

 

恐れのエネルギーが取り去られると同時に

 

 

自分が好きであるという感覚を得て

 

 

「生きる」とはどのようなことなのかを

 

 

はっきりと噛みしめながら生きられる領域に

 

 

ようやく差し掛かったということです

 

 

 

 

そしてこれらは非常にシンクロしています

 

 

 

非常に多くの方が誤解をしています。

 

 

それは、悩みを持っている方がえらい

 

 

あるいは悩みがある方が高尚な人生を

 

 

送れるのではないか、という誤解です。

 

 

 

 

誤解というよりは無意識領域に、

 

 

このような意識が格納されている方が

 

 

多いと感じます。

 

 

 

 

悩みが何もないように見える人を、

 

 

「能天気だ」

 

 

と人は揶揄したがるでしょうし、

 

 

自分自身も何も悩みがないと、

 

 

どこか不安になったりしないでしょうか。

 

 

 

 

悩んでいるというよりは、

 

 

あれはどうした方がいいだろうか

 

 

これはどうした方がいいだろうか、

 

 

常に何かを改善しようと

 

 

考えを巡らせているのかもしれません。

 

 

 

 

そしてそのように考えているからこそ、

 

 

人生は向上していくのだ、

 

 

勘違いしているパターンもあるでしょう。

 

 

 

 

いずれにせよ、

 

 

何らかの問題を抱えていたがる意識

 

 

があるということです。

 

 

 

 

そしてこの意識は

 

 

どこからもたらされるのでしょうか。

 

 

 

 

今日はこの意識について

 

 

お話ししていきたいと思います。

 

 

 

 

一般的な日本の家庭で育った方は、

 

 

集合無意識ゾーンに

 

 

「賢くあれ」

 

 

「まともであれ」

 

 

「まじめであれ」

 

 

といった意識が刷り込まれていて、

 

 

向上心の履き違えとして

 

 

かをどうにかしようと思い悩み、

 

 

奮闘し続けてしまうのです。

 

 

 

 

これは父母や周囲の大人たちから

 

 

押し付けられてきた考え方そのものであり

 

 

いわゆる集合無意識ゾーンに凝り固まる

 

 

先祖系呪術や呪いであると言えます

 

 

 

このような呪いは

 

 

私の家系にも長い間影響を及ぼし続け、

 

 

は「悩み」をなかなか手放すことができないでいましたし、

 

 

振り返ると、何かをどうにかしようという観点からしか

 

 

見ることができないこれまでの人生だったと思うわけです。

 

 

 

 

しかしながら今、

 

 

大きな2つの問題が取り去られたと感じています。

 

 

 

 

ひとつは、集合無意識ゾーンに凝り固まる先祖系呪術の除去であり、

 

 

すなわち

 

 

「皆で一緒に苦しみを味わうべきである」

 

 

という感覚。

 

 

 

もうひとつは、

 

 

それによっていつまでたっても何かが不完全であり、

 

 

そのことに思い悩まされることに労力を取られ、

 

 

真の願いが叶わないという

 

 

同じ場所をぐるぐると回りたがっていた意識です。

 

 

 

 

私の無意識領域から、

 

 

これらが完全になくなったのです。

 

—————

 

 

補足的にお伝えすると。

 

 

このメルマガ記事は、つい先頃、私に起きた大きな変容とシンクロしているのだと気づきます。

 

 

要するに、「仲良しこよしの術」的な、人にとらわれて全てをなくしてしまうような、くだらなき状態の改善です。

 

 

またそこから、他者に侮られるとか、誤解をされるとか、そのようなこともこの先、極端に減っていく。

 

 

そしてそれらの発端は、やはり自分の内的意識が自分に幸せを許し始めた、それに尽きると本当に思うのです。

 

 

 

最近、メールマガジンは、お知らせ系のものと、私の言葉で気づきや変容を促すような二系等に分かれますが、月に3〜5回程度発行させていただいています。

 

 

このブログで書くようなものとは少しだけ違い、できるだけ多くの方が良き人生を送っていくために必要なエネルギーの法則、ルールに即した内容を書いていますので、ぜひ、ご登録の上お読みいただければ幸いです。

 

 

メルマガ登録はこちらから。

 

 

 

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

最新イベント

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 応用編1

2024.3.7(木)<サロン限定>【新呪術解除スーパー】超邪悪なイスラエルとロシア、宇宙系と先祖系呪い・呪術に徹底的に手をかけ人生を右肩上がりに軌道修正するセッション

2024.3.12(火)<サロン限定>【ハワイ島遠隔】ハワイ由来の呪術と過去世カルマの徹底除去、溶岩台地でグラウンディング力の強化、ペレのサポートを受けて全方位的な幸せを得るセッション

2024.3.20(水)【ZOOMイベント】LAより送る、自分嫌いを徹底的に直し、自分のための人生を手に入れるフルトランスチャネリングイベント

2024.3.21(木)<一般向け>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

2024.3.27(水)、29(金)<一般向け>【呪術解除ミドル 2回セット】地球に降り注ぐこの時期特有のパワフルなエネルギーを利用し、自分嫌いを徹底的に正し、飛躍上昇の波に飛び乗るセッション

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。