先日の個人セッションでのこと。

 

 

だいぶ以前から私のセッションを定期的に受けてくださっている方(Tさん)が、久しぶりに来られた。

 

 

Tさんはフリーで長らく仕事をしているのですが、相談内容は「仕事が急に2ヶ月途切れて不安になり、、、」、普段しない行動をして、さらにうまくいかず、不安感が拭えなくなった、というようなことでした。

 

 

ずっと、定期的に様々な解除セッションをされていて、またご自身でも先祖供養やお墓参りも定期的にされているのに、なぜ!?

 

 

良くなるために様々なエネルギー提供をこれまでもさせていただいてきたのに、なぜ悪くなってしまったのか、私も驚き、また申し訳ない気持ちにもなったのですが。

 

 

しかしながら、エネルギーを見ると、何やら背後に黒い怖い魑魅魍魎系の存在がTさんを覆うようにいることに気づいた。

 

 

そして、ガイドはこう言ったのです。

 

 

「母方のお墓参りが原因のようですが、お墓参り自体ではないことに問題があったようです。たとえば、お墓参りに行く途中に、どこかネガティブな場所に立ち寄ったとか、通ったとか覚えがないですか?」

 

 

(言葉は違うかもしれませんがこのようなこと)

 

 

その時に、このTさんは「覚えがないです」とおっしゃったのですが。

 

 

後日、こんなメールが届きました。

 

 

ーーーーーーーーーー

 


先日は個人セッションありがとうございました!



どのセッションでもあまり体感がないタイプなのですが、今回は夜ベッドに入ってしばらくしたら、両足が痺れて麻痺したような状態が数十分ほど続くという体験をしました。



セッション後も大きなエネルギーを送っていただいていたようで、本当に感謝です。


セッションの中で、今回の闇堕ちの原因が母方のお墓参りでネガティブなエネルギーが憑いたことだと伝えられ、とはいえ母方のお墓そのものが原因ではないようで、「お墓参りの前にどこか寄りましたか?」と聞かれました。


その時は思い当たる節がなかったので「いや、ないです」と答えましたが、翌日録音した音源を聴いた時にふと思い出したことがあり、もしかしてそれが原因だったのかな?と思い至ったので、メールさせていただきました。



祖母がM家を追い出された事件以降、母方のお墓には行ってなかったのですが、去年の8月にこの祖母のことで個人セッションを受けた後、10年以上ぶりに母方のお墓にお参りをするようになりました。



ちょうどその頃、神仏に詳しいある占い師の方のブログで、

 

 

「まずは本堂にお参りし、次に六体地蔵、その次に無縁仏にお参りし、自家のお墓へ参るのが作法」

 

 

という記事を読み、母方のお墓は菩提寺にあったので、本堂で手を合わせた後に無縁仏にお線香をあげ般若心経を唱えてから、母方のお墓にお参りをするようになりました。


(六体地蔵は見当たらなかったので行ってません)



もしかしてこの無縁仏へのお参りがネガティブ影響の原因なのでしょうか。


ちなみに、父方のお墓は町内会で管理しているような小さな墓地で、お寺や無縁仏のお墓はないので、いつもT家のお墓(本家含め3基)のみのお参りです。



無縁仏参りは実は良くないことなのか、機会がありましたら何かでご教示いただけますと嬉しいです。



今回のセッションを受けたことで、将来への不安のあまりブレまくり揺れまくっていた自分軸を再び取り戻すことができました。本当にありがとうございました。


また何か変化がありましたらご報告できればと思います。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

ここからは、私の言葉よりもガイドから直接話をしてもらう方が良さそうなので、マイクを譲ります。

 

 

「まず、皆様方は無縁仏がなんたるかを知らなさすぎます。

 

 

無縁仏のほとんどは、悲惨な死に方をした方々であり、参ってくれる子孫がいないばかりか、墓もない。

 

 

墓がないだけでなく、自分の魂がなんたるかを忘れきっているような、魑魅魍魎と化したエネルギー存在であるということです。

 

 

すなわち、ほとんどがお化けであると理解していただく事が良いかと思います。

 

 

ということは。

 

 

お化けの塊に対して、なぜ、お線香はまだしも、般若心経まで上げてしまうのか、という話です。

 

 

般若心経は、一頃ブームになりすぎたせいもあり、現在、本来の言霊としてのお経のエネルギーがないに等しいほど、その存在は形骸化してしまっている。

 

 

すなわち、ただの言葉です。

 

 

しかしながら、やはり、どこかに特殊なお経としての色香は残るため、お経であるかのようなエネルギーはまだあります。

 

 

ということは、無縁仏のお化けエネルギー(悪霊)を成仏させて上げる力はないに等しいが、そのような仏さんたちの興味を引く力は備えている。

 

 

だからこそ、彼らは、Tさんの読むお経に惹かれ、Tさんの前に集まるが、ただそれだけでなく、おそらくTさんはこう心の中で言ったでしょう。

 

 

『どうぞ、成仏なさってください』と。

 

 

そうであるならば、どこに行けばこの無限の苦しみが終わるかわからない悪霊悪鬼と化した無縁仏は、Tさんに向かってこう怒鳴る。

 

 

『ふざけるな!こんなお経で成仏しやがれだって!?ふざけるにもほどがある。無理に決まってんだろう!供物寄越せ!食べたいんだよ!金くれ!持ちたいんだよ!もっと人にかしずかせたかったんだよ!、、、うんぬんかんぬん』

 

 

そう、かくして、憑依の形態が始まるというわけです。

 

 

しかしながら、無縁仏の憑依の場合は本当にタチが悪くて、その方に向けて怨念の情も向けてくる。

 

 

すなわち、さまざまなことをうまくいかなくさせるということです。

 

 

また、食べ方を汚くさせるかもしれないし、意地汚くさせるかもしれない。

 

 

最も危険なのは、ただ、Tさんのパーソナリティの中に潜り込んで一体化してしまうことです。

 

 

すると、もう見分けがつかなくなりますし、そのアイデンティティなり感情なりは、自分自身と同じように同化して働いてしまうことになるわけです。

 

 

幸いなことに、そうなる前にTさんは私たちのところに来られた。

 

 

またそれは、Tさんが熱心にご先祖供養を父方も母方も続けて来られたため、先祖に非常に立派な方がおられるから。

 

 

その方に守られるようにして、ここに来た。

 

 

だから、問題が大きくなる前に退けられた(実際には退けつつある)ということなのです。

 

 

今後、Tさんには二つの大きな課題が訪れるでしょう。

 

 

それは、これ以上、魂的にも人生的にも成長を拒まない。

 

 

また、自分の実力を自分が認めていなかったことにも気づき、他者に認めさせていくために働きかけを行なうこと。

 

 

実際は、長らくこの課題はずっとTさんの目の前にあり続けた。

 

 

ですが、エネルギーワークを経て、エネルギーがより大きく素晴らしく変わろうとすると、その直前で潜在意識は怖くなり、元の状態に戻ろうとする。

 

 

すなわち、揺り戻しです。

 

 

Tさんが秋に大きくエネルギーをジャンプさせた、その結果、潜在意識が必死の最後の抵抗として、ネガティブな存在たちを呼び寄せるための行動に出させていたとしたら、どうでしょうか。

 

 

それくらい、実は変わりたくない内的意識は厄介でもあるわけで。

 

 

だから、できるだけ揺り戻しがないように、ゆっくり危険がないように、セッションは行っていく必要がありますし、また先祖供養も同時に熱心に行なう必要はあります。

 

 

また、みなさまへの知恵知覚として、やはり、ご先祖様以外の霊体にはどんな関わりがあろうとも、手を合わせるべきではないということです。

 

 

他家の墓参りしかり。

 

 

お仏壇のお世話しかり。

 

 

これについては、以前も、けいこさんの方からお伝えさせていただいていると思いますが、今一度、みなさまにお伝えしていきます。

 

 

必ず、霊体に対して、一般の方々、すなわち、霊的な存在と対峙するような訓練をなされていない方は、手を出してはなりません。

 

 

たとえば、土地に塩米酒を撒いて浄化をするような儀式的なことも、その方にそのエネルギーと正しく導く神々のサポートがついていなければ、非常に危険に及ぶこともお伝えしていきながら、今日は去ります。

 

 

みなさまのご健康と幸せ、霊的な成長を願ってやみません。

 

 

誤った情報を鵜呑みにすることなく、ご自身をネガティヴな存在たちから守ることをぜひお考えください。

 

 

それでは、本日もお呼びいただきありがとうございました」

 

 

後日、Tさんから届いたメールを一部転記して終わります。

 

 

「たしかに、以前けいこさんがおっしゃっていたことは覚えており、母にも昔から同じことを言われていたのでよく知っていたはずなのに無縁仏は「他家」の範疇から勝手に外していました。。。」

 

 

他家のお墓参り、仏壇のお手入れ、無縁仏のお参り、全部NGです。

 

 

また、ガイドによると『六体地蔵』も危険なことは多くあり、とにかく、よくわからない塚や墓標や仏様の彫り物や、道端に置かれているお地蔵さんや小さな鳥居等も、手を合わせてお祈りなど御法度。

 

 

なんだか良くわからないものとは、特に霊的に敏感な方は簡単に関わらないようにしてくださいね。

 

 

それでは、Tさん、シェアとご質問を誠にありがとうございました。

 

 

みなさまも、本日は最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

【ハワイ島リトリート】 愛と豊かさに満ち溢れた自分になり、自分の本質を信頼して安定的により良い未来へと羽ばたいていく力を得るリトリート

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 応用編1

2024.2.13(火)、16(金)、20(火)、23(金)、27(火)<一般向け>【金銭呪術解除1、3、5回セット】金銭に関わるあらゆるカルマ的要素と呪術を取り去り悠々自適な幸せと真の豊かさを獲得するセッション

《満員御礼》

2024.3.7(木)<サロン限定>【新呪術解除スーパー】超邪悪なイスラエルとロシア、宇宙系と先祖系呪い・呪術に徹底的に手をかけ人生を右肩上がりに軌道修正するセッション

2024.3.12(火)<サロン限定>【ハワイ島遠隔】ハワイ由来の呪術と過去世カルマの徹底除去、溶岩台地でグラウンディング力の強化、ペレのサポートを受けて全方位的な幸せを得るセッション

2024.3.20(水)【ZOOMイベント】LAより送る、自分嫌いを徹底的に直し、自分のための人生を手に入れるフルトランスチャネリングイベント

 

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。