昨日は、『新呪術解除スーパーセッション』の影響の夢を半ば興奮気味にシェアしたのですが、今朝はまた、明らかにこれから行なう『金銭的呪術解除セッション』の影響と思われる夢を見ました。

 

 

最近、つくづく思うのは、昨年秋の日本滞在時に日本由来のパワフルな解除セッションを立て続けに行ったせいで、エネルギーと知覚情報のキャッチ力がアップしたなということ。

 

 

なぜなら、以前はここまでハッキリと、しかも数日前から、それぞれの解除セッションの影響と如実にわかる夢を見なかったから。

 

 

時々見るとか、セッション前日だけ、セッション直後だけとかだったように記憶している。

 

 

また、内容もここまでハッキリと、それぞれのセッションテーマに沿ったものではなかったような気がするし、とにかく、知覚力が半端なく上がったのだと本当に思うのです。

 

 

それくらいハッキリと、テーマがわかる夢でした。

 

 

夢の内容は、事細かには記憶できなかったのですが、とにかく、オムニバス形式でどんどん内容と登場人物が変わりながら、しかし一貫してお金に関する夢でした。

 

 

朝起きて書いた覚え書きをざっと下に記します。

 

 

 

 

 
母と、昔親しかった元クライアントさんと2人で、床の砂を仕分けしている。
 
 
ただの砂の中に、蕎麦のようなものが混じっていて、それはお金になるから、砂を避けてそれを集めるようにと私が指示している。
 
 
それをやりながら、急にわかった!と思っている。
 
 
母に言っている。
 
 
120%以上で売れるものだけを集めればいいんだ。
 
 
100%以下はいらない。せめて102%。
 
 
そのまま次の夢に続く。
 
 
ともこさんと話している。
 
 
わかった!としみじみ思っている。
 
 
100%で買ったものを98%で手放していたら、結果マイナスになるだけ。
 
 
そうじゃなくて、100%で買って、120%や150%で売ればいい。せめて102%。
 
 
するとガイドが解説を始める。
 
 
100で買ったものを98で売り続けていたら、たった2だから別にいい、2くらいいい、の積み重ねは、計算式でマイナスで増えていかない人生となる。
 
 
気がつけば、ゆっくり徐々に減っていき、先細って行く人生になる。
 
 
平凡な小さな部屋を指し示しながらガイドが言う。
 
 
ご覧、その結果がこの部屋だ。
 
 
どんなに才能があっても、どんなに必死に働いても、100得たものを98で手放すことを繰り返した結果がこれだ、と言う。
 
 
自分のこれまでの計算式の合っていなかった人生が、真俯瞰で見えてくる。 
 
 
それならば、決まりきったお給料をもらうサラリーマンの方がよほど得をする人生だと気づけ。
 
 
個人的な喜びを押し殺して全てを仕事に捧げ、その挙句、手にしたものを無駄に手放して生きるくらいならば、大きな伸びがなくても、定額のサラリーをもらって気楽に生きる方がよほど得だとガイドは言う。
 
 
これまでの自分の大きな間違いに気づいて、ハッとしている。
 
 
 
場面変わり、多人数の人たちが雑多にいる。
 
 
向こうから中東か東欧系のどこかの国の軍隊が、ものすごいたくさんあふれるように歩いてくるのを避けて歩く。
 
 
上に登る近道があるのを知っている。
 
 
サボテンが生えている道。たくさんの人たちが上に行く道を探して歩いている。
 
 
それを避けながら、どんどん螺旋状の道を上って行く。
 
 
 
場面変わり、パチンコ屋で仕事している。
 
 
ともこさんが悔しそうに言う。
 
 
◯◯(実際にいる成功しているダークサイドの友人)がパチスロですごい出してて、自慢気だった。
 
 
見ると、確かにそこで箱を積み上げていたので、すごいね!と声をかけて、出て行く。
 
 
トイレに行くと、東欧系と見られる白人の一家がテントを広げてシャワーを浴びている。
 
 
お金がなくてホテルに泊まれないらしい。
 
 
私の顔を見るとそそくさと逃げて行く。
 
 
こんなところでシャワーを浴びないと行けないくらいお金がないなら、旅行になんて来なければいいのに、と思う。
 
 
しかし、自分も気がつくと居心地の良いの個室トイレで、仰向けにスヤスヤと寝てしまう。
 
 
起きて、何時間も寝てしまったと焦る。
 
 
慌てて家に戻ると、家族がいて、株価の話をしている。
 
 
いく人か、クライアントさんもいる。
 
 
先日買って、6000円で売ったカプコンのその後の株価が気になり、見てみると、案の定8000円まで上昇している。 
 
 
やっぱり!いつもこうなんだ!と思っている。
 
 
 
ざっと記しましたが、他にもたくさん、覚えていられないほど雑多な、仕事とキャリアとお金に関する夢のオンパレードでした。   
 
 
たくさんの、知人や友人、知らない人たちも出てきた。
 
 
実はこれ、すでに終わった『新呪術解除スーパーセッション』の影響がありつつ、来週始まる予定の『金銭的呪術解除セッション』の影響と、明日行う予定の『先祖解除セッション』全ての影響をキャッチしての夢らしいです。
 
 
 
ここからは、ガイドの談。
 
 
「あなた方は知らなさすぎます。
 
 
まず、あなた方が大きな呪術の影響下にあるということ。
 
 
また、それによって金運並びに、それをどう使いこなせるかはコントロールされているということを。
 
 
ですから、今回けいこさんが夢を通じて気付かされたのは、ご自身の呪術の酷さとしての、計算式の合わなさについて。
 
 
常に、常日頃から、稼いだはずの100%のお金の中から、わすが2%は受け取らず、取りこぼすということを延々と繰り返してきていたことに、ようやく気づけるようになったはずです。
 
 
また、実際には、裕福な人たちは、稼いだ100のお金を正しく投資に回すなどして、120%や150%にして利益を増やしてご自身に戻すということをなさっていて、その歴然とした違いにも、やがて気づいて行くのでしょう。
 
 
なぜなら、結局、けいこさんにしろ、ともこさんにしろ、お二人は長くフリーランスや会社経営をなさってきた。
 
 
ということは、結局は自由意志で時間も自分で選べて、お金もやった分だけ手に入る身分であったはずで、だからこそ、お二人とも馬車馬のように稼ぐことは嫌いではない。
 
 
なぜなら、頑張った分だけお金が入ることを知っていたからです。
 
 
しかしながら、結局は、損を延々とし続けるような呪術にかけられていたために、働いても働いても我が暮らし楽にならざりの世界観を生きておられる。
 
 
いっとき良くても、お金をただ失ったりもしましたし、働いて得た以上のお金がないばかりか、せっかく身を切るように切々と働いても、人生を切り売りしてきていても、それに見合うお金は手に入って来なかった。
 
 
そればかりか、いっぺんでまた失うような危険性も未だある、そのような呪術の配下に、お二人ともおられたとしたらいかがでしょうか。
 
 
結局、金銭的に呪術にかかられたままでいる人は後を断ちませんし、そうである以上、働くことと豊かになることは完全に切り離されて行く。
 
 
すると、どんなに働いても暮らしは楽になるどころか、ただ大変な毎日の仕事がどっさりあるだけで、人生は楽しめず、結局はお金を追い求める生き方をやめられない。
 
 
その結果は、不幸な死であることを、ぜひみなさんも、覚えておいていただきたく、なぜなら、それが今回、これから扱う金銭的呪術解除セッションのテーマの一つだから。
 
 
すなわち、計算式の合わなさです。
 
 
働いても、自ら入ってきたお金を喜んで手放して行く時、ただ働くことは働くこととしてあり続ける。
 
 
豊かには、結局なれないわけで。
 
 
だからこそ、エネルギー的に調整させていただくのは、単なる自己愛のゾーンを集中的に治すだけではない。
 
 
自己破産も辞さないようなエネルギーレベルの低さにいる方から、すでに一代で財を築いているように見える方まで、まとめて、エネルギーゾーンの中で凝り固まる、『お金に関する勘違い』的な呪術を外していきます。
 
 
すると、必ず見えてくるものがあるはずで、それはおそらくこうです。
 
 
『あのまま行っていたら、当然、お金を手放す羽目になっていただろう』
 
 
ということ。
 
 
すなわち、ご自身で良かれと思って選んできたあれやこれやが、やがて自分の首を絞めることになるという理解です。
 
 
そこから、やがて人生には亀裂が入って行ったでしょうし、そこからまた財をなすために何を今度はすれば良いのかと途方に暮れる人生を送っていたはずですから。
 
 
結局は、頼れる者は自分しかいないとばかりに殻を固く閉じ、そこから周りとまた協業して行かない人生を選択していたならば。
 
 
正しくは、こうです。
 
 
溺れる者は久しからず。
 
 
驕れる者、ではなく、溺れる者。
 
 
溺れかかっている上に、誰の手も掴めないほど心を閉じているような方々も多くおられて、そうである場合、そのような心のあり方そのものも、お金の問題に自分を突き落とす、正体であるということです。
 
 
さて、我々は、今回はけいこさんに必ず伝えなくてはならないことが二つありますが、そのうちの一つはこうです。
 
 
あなたは本当に助けられたいのか、助けられたくないのか。
 
 
また、誰の手を握るべきなのか、誰の手を手放すべきなのか。
 
 
これもまた、呪術によって、見事に自分にまやかされていたとするならば。
 
 
結局は、これを読んでくださっているあなたの話にならざるを得ないほど、皆、ほとんどの方がそうなのです。
 
 
信用すべき人を間違えもしますし、頼るべき人しかり。
 
 
また、突き放すべき人を助けすぎますし、それもまた、あなたの金運を含めた人生全般に大きな影響を及ぼしていくものということです。
 
 
では、このセッションにお申し込みの方、また、複数のこれから行うセッションにお申し込みの方にも、平等に、ただ自分のために生きる、というエネルギーは送られていきますから。
 
 
ぜひ、これらセッション後の大きな変容をお楽しみにされていてください。
 
 
また来ます。
 
 
本日はお呼びいただき、誠にありがとうございました」
 
 
 
愕然としながら、ガイドの言葉を漏らさずタイプしました。
 
 
えっ、まだ、これからさらに私は自分の勘違いに気付かされるというのか、、、
 
 
それは、これまでの生き方が、得た100のものを、98で手放すという、少し足りない、少しずつ減っていくような状態だったことにやっと気づけて、そうじゃなくなっていくだけじゃなくて!?
 
 
呪術が解除された直後は、自分の思い違いやこれまでの勘違いに気づいて、呆然愕然とすることの連続でしたが、またそうなるのか、、、
 
 
と、半ば戦々恐々としながら、本日のブログはおしまい。
 
 
ちなみに、このセッションに申し込んでくれているともこさんも、やはり今朝方の夢は完全に金銭呪術解除と思しきものだったそうです。
 
 
ぜひ、皆様もまたセッションの体感やシェアなどお寄せくださいね。
 
 
この、『金銭的呪術解除セッション』は、1回、3回、5回から選べるセットセッションですが、締切はまもなくです。
 
 
やはり、呪術を解除していくことが、豊かさと喜びを得ていく大きな一つの方法だと確信しています。
 
 
ぜひ、大勢の方にご利用いただければ幸いです。
 
 
それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

【ハワイ島リトリート】 愛と豊かさに満ち溢れた自分になり、自分の本質を信頼して安定的により良い未来へと羽ばたいていく力を得るリトリート

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 応用編1

 

2024.2.9(金)<サロン限定>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

《満員御礼》

2024.2.13(火)、16(金)、20(火)、23(金)、27(火)<一般向け>【金銭呪術解除1、3、5回セット】金銭に関わるあらゆるカルマ的要素と呪術を取り去り悠々自適な幸せと真の豊かさを獲得するセッション

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。