昨日、『新呪術解除スーパーセッション』を行なったという記事を書きましたが、今日の夢がまさにその影響力そのものでしたので、起きてすぐにこれを書いています。

 

 

やはり、このセッションはものすごく奥深くからエネルギーが動くのだ、、、という実感を感じざるを得ないのは、まるで噴水のように、自分の奥深くから濁った水が噴き出るようにうちから外に向かって爆発するようにエネルギーが動いていた。

 

 

夢の中でずっと、それをまず感じていたことが一点。

 

 

そして、昨日の直前の夢では京都にいたのですが、今回の夢の場所は大阪でした。

 

 

大阪にいて、懐かしい人たちと、知り合ったばかりの人たち(夢の中の設定で実際には知らない人たち)と会っているような夢。

 

 

また、大阪で、学校か何かを卒業していて、卒業パーティーで皆に別れを告げるような内容もあった。

 

 

さらには、その後、駅に行くと、そこでライフル銃を持った男が急に銃を乱射し始め、機関銃掃射される。

 

 

たくさんの人が撃たれて倒れる中、撃たれないように身を隠して必死に逃げる夢。

 

 

しかもこの夢には続きがあるようで、私は詳細を覚えていないのですが、ガイドがこう言う。

 

 

「その後、あなたはそこで懐かしい人たちに会ったんだ。でも覚えていられない。そこにこそ、呪術がまだまだかかっているから」

 

 

えっ、そうなの⁈

 

 

確かに、全く覚えていない。

 

 

ただ、その後の夢では、これまでほとんど夢に出てこなかった最初に結婚した旦那さんと、中学校の時に好きだった人と、実際は知らないが私のことを好きそうな若い男性が出てきた。

 

 

これも関係しているのだとか。

 

 

実は、この機関銃掃射の夢、このディテールと雰囲気には覚えがあって、昔は、特にこのようなエネルギーワークを始めてからはこれに似た悪夢をよく見ていた。

 

 

これがつまり、宇宙戦争の夢であり、その名残を払拭するというこのセッションのテーマに沿って、今回私が夢に見たという。

 

 

なるほど、納得。

 

 

新しい人と古い人、という夢のディテールは、新旧交代がさまざまな部分で行われることを表しているらしい。

 

 

そうそう、書きながら思い出したのは、やはり今回も「書く」ことに関する示唆の夢がありました。

 

 

私と姉と、クライアントのAさん(2人とも新呪術解除スーパーセッションを今回受けてくれた)の3人で、新劇か何かの脚本を競っている。

 

 

結果は、Aさんの脚本が素晴らしいということで、それが採用されることになる。

 

 

私のものは、言葉は巧みだが内容が薄っぺらで重みを感じられない、という理由で最下位、という結果。

 

 

非常にその結果を見て悲しみがしみじみと上がってくる。

 

 

この次の夢が、機関銃掃射の夢に繋がっていったことを思い出しました。

 

 

ちなみに、Aさんの書いた脚本ではAさんが主人公で、トレンチコートを着たこれまで平凡だったAさんが、誰かに請われていき、そな人の手を取って力強くなって歩いていく、というようなもの。

 

 

ただの平凡な目立たない女性が、脱皮していくというストーリーでした。

 

 

やはりこれもまた、集合無意識ゾーンにつながる領域で、Aさんのこれまでとこれからの変化を表しているようでした。

 

 

ちなみにAさんはこれまでも度々セッションは受けてくれていますが、特に親しいというわけではなく、なぜAさんの名前が表示されたのかは、やはり今回のセッションで集合無意識ゾーンで繋がったから、とハッキリわかります。

 

 

その後の夢では、誤ったスーツケースに、買ったばかりの着られる服を入れておいたことに気づき、正しいスーツケースにキチンと着ない古い服と分けて入れ直すという夢や、たくさんごちゃごちゃあったつけないピアスをともこさんにあげたり捨てたりして整理する夢などを見た。

 

 

これもまた、集合無意識ゾーンでつながる、一種の正しい連携をとっていくやり方をこれから行なっていけるようになる、そのようなお知らせの夢のようでした。

 

 

とにかくずっと背景で、噴水の水が噴き出すイメージと、古いものが新しいものに書き変わるイメージがしていたため、起きてすぐ、やはり「新呪術解除スーパーセッションの影響だ!」と思ったため、殴り書きではありますが、ここにしたためました。

 

 

また書いていきます。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

【ハワイ島リトリート】 愛と豊かさに満ち溢れた自分になり、自分の本質を信頼して安定的により良い未来へと羽ばたいていく力を得るリトリート

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 応用編1

2024.2.9(木)<サロン限定>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション《満員御礼》

2024.2.13(火)、16(金)、20(火)、23(金)、27(火)<一般向け>【金銭呪術解除1、3、5回セット】金銭に関わるあらゆるカルマ的要素と呪術を取り去り悠々自適な幸せと真の豊かさを獲得するセッション

 

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。