I様より、全体Zoom会のご感想が届きましたので、ご紹介いたします。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

Iです。

 


いつもありがとうございます。

 


節分ズーム会ありがとうございました。

 


学校でもインフルエンザが絶えず居て、節分の日にとうとう次女がインフルエンザになりました。そんな中のズーム会でした。



夜、早速えぐい夢をみました。。

 


大勢の男女で共同生活をしているらしい。。

 


30代40代くらい。狭いスペースでライブをやっているので観に行くとすごい人、すぐに誰かが、「吐いた!」と言ってみんな慌てて外に出る、私も急いで出ると外は汚物だらけになっている、、、

 


何故か外に、うちの洗濯物が干してあり、ギリギリまで汚物がある。汚れないように慌てて洗濯物をとる、何とかなった!!と安心するけど私の足首に少し付いていて、触ってしまう。手触りと臭いも感じてしまう。。

(わたしは嘔吐恐怖症で、小3の時社会科見学で隣の子に吐かれてからなってしまい、その時も私の靴下に少し付いてしまいそれがものすごく気持ち悪くて嫌でした、、、)


何とか部屋に行く、、、


シーン変わって、風呂の後に女子だけで急いで肌の手入れをしていると、誰かがこのクリームが良いよ!などと話してる。

 

 

人間関係は良いけど気は使うし本音で話せなくてつまらない。



何故か男子もいる部屋に戻ってからパジャマになるから、見られないように嫌で仕方ない。(小学校の体育の時がそうでした)



このシーンを2回繰り返す


お肌の手入れをしてるところで、何故かカミソリを持ってる。

 

 

何も付けずに産毛を剃ってみる素振りをすると、眉毛のところでザクッとなる。

 

 

見ると、カミソリに肉片と骨がついている!

 


女子から骨まで取れてるよと言われる。


鏡を見ると顔全体が、フランケンのように継ぎ目だらけでテカテカで、腫れ上がっていて、あわてて化粧水をつけてる。。


なんともエグくて、カオスでした。。怖くてしばらく寝つけませんでした。。

 



昨日の夢。

 


もう縁の切れた昔の友人とハワイに居るらしい。

 

 

夕食をどこにするか話す。

 

 

わたしの知ってる安くて美味しいバイキングの店に行こうと自転車で案内する。

 

 

自転車置き場の2階に停める。

 


実際の店とは全く違い、黒人の人ばかり居てスラム街ぽいイタヅラ書きとかあって治安が悪い。

 


ここは止めようと下に行くと、日本の居酒屋のようなメニューを食べている。。


部屋で急いでメイクして出かけようとしてる。

 

 

あまり仲の良くない友達と出かけて、どの部活に入るか説明を聴いて回っている。

 


ブースには何故かたくさんの黒いトートバッグが並べてある、、、という意味の分からない夢でした。



セッションの中で左目の呪いありがとうございました。

 


びっくりしました!!!
わたしは、左目が中心性漿液性脈略網膜症という、眼球の裏に水が溜まってしまう疾患で、何年か前にもなってまた再発してしまい、なかなか水が引かなくて困ってます。

 


今日検診だったのですが、インフルで行けませんでした。



呪いが関係してるとしたら、、、

 


どんなに恐ろしいことか!!!

 


良くなるといいなと思います。


質問も出来てありがったかったです。

 


父方の墓参りはいままで行こう行こうと思いつつなんか行けなくて、やっときちんと場所を父に聞いて行けました。

 


行ってみたらすんなり行ける距離でもあり、ガイドに守ってもらうよう依頼して体調悪くなることも無く(初めてのお墓は、母方の時体調悪くなったことを思い出すと怖くて)無事帰れました。


父方のお墓参りもこれからは定期的に行こうと思います。

 


アーカイブまた何度も拝見します。

 


ありがとうございました!!

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

I様、ありがとうございました。

 

 

スタッフより

 

 

 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

【ハワイ島リトリート】 愛と豊かさに満ち溢れた自分になり、自分の本質を信頼して安定的により良い未来へと羽ばたいていく力を得るリトリート

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 応用編1

 

2024.2.13(火)、16(金)、20(火)、23(金)、27(火)<一般向け>【金銭呪術解除1、3、5回セット】金銭に関わるあらゆるカルマ的要素と呪術を取り去り悠々自適な幸せと真の豊かさを獲得するセッション

 

 

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。