本日これから行なう呪術解除ミドルセッションの影響と思われる夢を、2日続けて昨日から見ています。

 

 

とても印象深く、なおかつ、今回のセッションの本質的なテーマからなんだ!と驚きがあったため、ザッとになりますが記しておきます。

 

 

まず、昨日の朝方見た夢。

 

 

京都にいて、京都で解除セッションを行なっている。

 

 

隣に、前々から「京都の宮家と関わりが深く、そのせいで陰陽師系の先祖呪術が酷い」とガイドたちから言われていたスタッフと、もう一人、漢字自体は読み方が違うが「あべ」という姓を持つ方がいた。

 

 

夢の中では「三」という数字がクローズアップされる。

 

 

燕三条に行かなくては(夢の中では京都の地名ということになってる)、とか、仏三条という有名な地名の場所にも移動して、、など、忙しく京都内を移動しながら慌ただしくあちこちでセッションをしている。

 

 

一度起きて、また寝た後もこの夢の続きを見ていて、京都にいて、皆にセッションをしていた。

 

 

朝起きて、明らかに、陰陽師系の呪術解除の夢だと思う。

 

 

とても夢がリアルだったたことと、寝て起きても続きを見たことから、単なる夢ではなくて、エネルギー影響力を感じたのだと思うが、なぜ、今?と不思議に思う。

 

 

「明日(つまり今日)、呪術ミドルセッションを行うから、その影響かな」と思ってガイドに聞くと、そうだという。

 

 

実はこのセッションのテーマの「自分嫌い」、そこから来る「現実を自分にとって良いようにしない」というのは、その昔、古代中国が下敷きとなる陰陽師系の魔術がものすごく影響しているのだとか。

 

 

ただ、それを謳っていなかったのは、完全にこれだけではないことと、陰陽師系の呪術解除は非常に危険が伴う為、完全にいくか定かではない。

 

 

だから、あえて謳わずいたとのこと。

 

 

ちなみに、スタッフはセッションに申し込んでいなかったのですが、これを伝えると急ぎ、セッションに申し込みしてくれました。

 

 

いつものことですが、私の周りの人たちやサロンメンバーにも、基本的に関わる人にはエネルギーは送られていきます。

 

 

ただし、お金を払ってキチンと申し込んでいただいた方とは、確実に送れるエネルギー量と質が異なる為、やはり、申し込んでいただかないと納得する変化には至れないということなのです。

 

 

 

そして、今朝方の夢。

 

 
宮中の人たちが数人いて、その人たちに向かって解除セッションを行なっている。
 
 
まだ完全ではないが時間がないため今日はここまでとなる。
 
 
ここで一回起きて思ったのは、昨日の続きで、やはり京都の宮家の人々(夢の中では先祖集団のようなイメージ)にセッションを行なっていたなということです。
 
 
また次の夢。
 
 
テレビ局のちょい役みたいな仕事をしている。
 
 
仕事が終わり、皆で、番組でそれぞれが食べたご飯を板前さんに美味しいお弁当にしてもらうべく、並んでいる。
 
 
大体夕方6時ごろ。
 
 
疲れたなと思い、親友に電話して帰りに寄っていいかと聞こうとするけど、携帯のメールでいいやと思う。
 
 
しかし、携帯が昔の黒い、出たばかりの頃に待っていたドコモのものになっていて、メールを送りたいが古すぎてうまくいかない。
 
 
列に並んでいるが、なかなか私の番がこなくて、気がつくと人が残り少なくなっている。
 
 
私のお弁当は、最後から2番目にされるようだ。
 
 
悲しくなり抗議する。ずっと並んでいたのに、もうすこし早くならないのかと。
 
 
すると、あなたのご飯は魚で重金属が入っていてきけんだから最後になっている、と言われる。
 
 
すごく覚えのある感じがする。現実でこの感じはよく経験すると言う意味。
 
 
そんなものならいらないし、わざわざ待っていなくてもいいと思い、余ったご飯でおにぎりだけ誰かが握ってくれていたのでそれを持ち帰る。
 
 
親友の家に行こうとすると、その隣に好きな人の家(夢の中ではキムタク)があって、寄りたいが扉が閉まっているので開ける勇気がない。
 
 
夜8時ごろになってる。
 
 
疲れたな、寄らずに帰ろうかと思う。
 
 
この夢は、私に順番が待っても待っても回ってこない、そのような呪術にかけられて久かった頃の名残の夢のようでした。
 
 
今はようやく順番が回ってくるようにもなり、ただ待ちぼうけを喰らわされることはなくなりましたが、前は本当にそうだったと、起きてからしみじみと思いました。
 
 
また、重金属の入った魚をあてがわれていて、気づかない、という夢のディテールは、やはり長くかかった健康被害に及ばされる母方先祖からくる呪術の、これまた名残。
 
 
ほとんど解けていても、まだ少しあった。
 
 
それが本当になくなっていく、そのような夢のようでした。
 
 
他にも解説はありますが、先を急ぎます。
 
 
 
その次の夢。
 
 
就職に迷っている。
 
 
コンピュータのエンジニアになろうと思っている。
 
 
パソコンで何かを組むことに興味がある。
 
 
習っていないが、習えば何でもできるというのを知っているからできると思っている。
 
 
好きな人と、その友達がいて、直ぐ就職せずにコンピュータの学校に行って学ぼうとしている。
 
 
その影響を受けているようだ。
 
 
他の友人たちは別のところに就職しようとしている。
 
 
思いを巡らせる。
 
 
この好きな人と仲の良い男友達も、やがて学生ではなくなり、彼らは本格的に学んで骨太なエンジニアになっていく。
 
 
その時自分はどうだろう、と思う。
 
 
やがて本格的になる彼らを目の当たりにした時、、
 
 
なぜなら、学生でポヤポヤしている彼らのトーンにいつの間にか合わせるように、そのレベルの自分でいる感覚に気づいてしまう。
 
 
でも彼らはいずれ本物になっていき、その時、取り残されたように思うのではないか。
 
 
そう思うと、しみじみとした悲しみに襲われる。
 
 
横にいた占星術師の姉に聞く。
 
 
私の本質ってなに?
 
 
私は何をしたらいいの?
 
 
姉は言う。
 
 
コンピュータは難しいよ。無理だと思う。
 
 
私は言う。
 
 
私は真剣になれば何でもそこそこできるから。だからこれもできると知ってる。
 
 
でも、私の本質ってなに?
 
 
私の本質って、、、
 
 
文章を書くことだと知っている。
 
 
それについて、しみじみとした悲しみと共に考えている。
 
 
作家になること。
 
 
文章を書いて多くの人たちの意識を覚醒させていくこと。
 
 
そうだって知っている、、
 
 
いつの間にか乗り物に乗っていて動き始める。
 
 
振り返ると美しいグリーンに赤い花が咲いている景色の中、一人の女性が歩いていく。
 
 
この夢の最後の方では
 
 
「私の本質ってなに? 私な本質ってなに?」
 
 
という言葉がこだまして、大きく響きながら
 
 
「本質」
 
 
という言葉が巨大化して私に迫ってくる、、、
 
 
というところで、目が覚めたのです。
 
 
起きた時、ぐったりと疲れていた。
 
 
昨日も起きた時に異常な眠気と疲れに襲われていて、今朝もそう。
 
 
ああ、呪術解除セッションの影響だ、、、
 
 
と、これまであまりなかったような、夢でセッションしていたり、リアルなこんな夢を直前に見るあたり、私のエネルギーがまた変わったのだなと気づくのですが。
 
 
このセッション、これから行ないます。
 
 
日本では、皆様はまだ寝ている頃でしょうが、ロサンゼルスは真昼間。
 
 
実は、陰陽師系の呪術解除も含めて、今日は昼間のまばゆい太陽の力が必要なセッションだそう。
 
 
それも含めて申し上げると、
 
 
自分嫌いをやませない限り、人は本質には戻れない。
 
 
そうである以上、望みは中途半端にしか叶えられない。
 
 
叶えるためには、その人を本質に戻していくしかなく、そのために、このセッションはとても貴重なのだとか。
 
 
一旦ここまでとします。
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
 

 

 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

【ハワイ島リトリート】 愛と豊かさに満ち溢れた自分になり、自分の本質を信頼して安定的により良い未来へと羽ばたいていく力を得るリトリート

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 応用編1

2024.1.31(水)<一般向け>【呪術解除ミドル】自分嫌いと恐れの徹底解除、根深く食い込んでいたあなたを決して幸せにしないネガティブ要因を取り除くセッション
 

《満員御礼》

2024.2.6(火)<サロン限定>【新呪術解除スーパー】超邪悪なイスラエルとロシア、宇宙系と先祖系呪い・呪術に徹底的に手をかけ人生を右肩上がりに軌道修正するセッション

2024.2.9(木)<サロン限定>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

2024.2.13(火)、16(金)、20(火)、23(金)、27(火)<一般向け>【金銭呪術解除1、3、5回セット】金銭に関わるあらゆるカルマ的要素と呪術を取り去り悠々自適な幸せと真の豊かさを獲得するセッション

 

 

 

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。