A様より 見られた夢のご報告届きましたのでご紹介いたします。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

けいこ先生、高次元の存在のみなさま、スタッフのみなさま、

いつもありがとうございます。Aです。

 


16日の明け方に見た夢のシェアをさせてください。


16日、17日とけいこ先生のブログで、

 

新呪術解除スーパー関連の夢をたくさん見ていたとのご報告がありましたが、

 

私もセッション当日の明け方、夢にけいこ先生が出てきました(笑)

 

 

どこか知らない建物の中で、突然けいこ先生が空中に向かって、

 

何かやばいものが来た感じで「◯◯だからお助けください!」というようなことを仰っていて、それを払おうとしていました。

 

その後、けいこ先生と私が前世で親子だった事がわかり、懐かしさのようなものが込み上げてきて涙が出てきました。

 


場面が変わり、知らない男性と話しています。

 

過去に行くか(1990年代を示されていました)、未来に行くか聞かれて、私は未来に行きたいと言いました。

 

過去は全て今に向かっているが、未来はこの先に向かっているから、もし取り残されるとしても未来が良いです、などと言っていました。

 

その他にもいろいろ見ていたと思いますが、夢で覚えていたのはここだけです。

 


また妹も同様に今朝夢を見たそうで、カマキリに切りつけられて、3度流血をしたそうです。

 

その後場面が変わり、自分が医師という設定で、注射器のロット番号の間違いを指摘したら逆恨みで背後から刺されて死んだとのこと。

 

明らかに呪術やサイキックアタック的な感じでした。

 


…と、2人揃って不思議な夢を見ていたのですが、けいこ先生のブログを読んだら「なるほど!」と思いました。

 

今回のセッションは私も妹も受けていなかったのですが、集合無意識ゾーンで繋がっているから影響があったのかな?と感じた次第です。

 


けいこ先生の力が強くなるにつれて危険度や難易度も増していると思いますので、

これ以上けいこ先生の体調が崩れたり、アタックが来ませんようにと祈るばかりです。

 

お身体ご自愛くださいませ。

 

私も年末から咳風邪をひいて、3週間経ちますがなかなか治りません。

 

1月の先祖供養セッションを受けたからかな?とも思っていますが、複数の家族が同時にセッションを受けていることもあり、

グワーーっと家系で盛大にエネルギーが動いているからだとポジティブに捉えています。

 


それでは家族ともども、今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

A様、ありがとうございます。

 

 

スタッフより

 

 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

【ハワイ島リトリート】 愛と豊かさに満ち溢れた自分になり、自分の本質を信頼して安定的により良い未来へと羽ばたいていく力を得るリトリート

《満員御礼》

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 応用編1

2024.1.18(木)・27(土)<サロン限定>【恋愛呪術解除2回セット】真に愛される恐れ、あらゆる恋愛のうまくいかなさの徹底除去、深く愛され幸せな人生を手に入れるセッション

《満員御礼》

2024年1月18日(木)~1月20日(土)ロサンゼルス時間<一般向け>【LAリトリート】本来の自分に立ち返り根源的なパワーを取り戻す ネイティブアメリカンの聖地を巡るリトリート3日間
 

《満員御礼》

オンライン(ZOOM)1月22日(月)6:00-9:00(日本時間)ロサンゼルストークショー【変わりゆく地球:目に見えない世界から見えていること 〜全てが叶う時代に今を見つめなおし、準備していく】

2024.1.31(水)<一般向け>【呪術解除ミドル】自分嫌いと恐れの徹底解除、根深く食い込んでいたあなたを決して幸せにしないネガティブ要因を取り除くセッション
 

2024.2.6(火)<サロン限定>【新呪術解除スーパー】超邪悪なイスラエルとロシア、宇宙系と先祖系呪い・呪術に徹底的に手をかけ人生を右肩上がりに軌道修正するセッション

2024.2.9(木)<サロン限定>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

2024.2.13(火)、16(金)、20(火)、23(金)、27(火)<一般向け>【金銭呪術解除1、3、5回セット】金銭に関わるあらゆるカルマ的要素と呪術を取り去り悠々自適な幸せと真の豊かさを獲得するセッション

 

 

 

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。