K様より セッションを受けられてのご感想・お礼が届きましたのでご紹介いたします。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

けいこ先生

 

スタッフの皆様

 

お世話になりますKです。

 

 

本日は新呪術解除スーパーセッションを行って下さり、本当にありがとうございます。

 

本日更新されたアメブロで先生が見た夢について触れられていましたが、

 

実は私も、セッション前日、けいこ先生の前に正座してノートを持った自分が居て、

 

先生から教えを乞う一幕から夢が始まりました。

 

とても大きな古代建築のような建物で、先生と私だけの空間でした。

 

この度のセッションのキモを伝えるのでサロンメンバーに伝えて欲しい、と。

 

先生が諳んじて言葉を連ねるのですが、私は何となく概要はわかったけど、皆に伝えられるように諳んじて言えない。

 

先生は「できますね?」と私に確認するので、「はい」と答えたものの、内心うろたえる光景でした。

 

新呪術解除スーパーは、申込者だけでなくて、メンバーにエネルギーを流します、と。

 

夢の中では903人メンバーが居ると先生が仰っていて、

うわー--、そんなに居るのか!と、そんなやり取りです。

 

その後は、シーンが変わって大きな宝箱から白いピカピカの蛇が大量に居て、目がやお顔に宝石が施されていてとてもきれいで、

わぁ、可愛い♪と喜んでいる夢。

 

さらにシーンが変わり、知人のお葬式のシーンになります。

 

若い頃の母が出てきたかと思うと、式が終わるころにひょっこりと帰ってきて、

「肝心な時に居ないなんて、ホント困った人」とイラついたり。

 

また、生家ができてて、部屋中に布団が積み上げられていて、足の踏み場もないほどでした。

 

その時、母のしゃべり言葉が大音量で頭の中に延々と流れていていました。

 

ボロくてお粗末な家。洗濯物が干してある様子など、そんな懐かしくもほろ苦いような光景が広がっていました。

 

最後は、白人女性が出てきて、コーチなのだそうです。水中レッスンのような場所に居ます。

 

お手本で、2人の女性が水中に長時間潜っているのですが、あまりにも長くて見ているこちらは息絶えているだろうと思っていると、

 

酸素マスクのようなものがひょいと現れて、コーチがそのマスクに手をとったらあっけなく蘇生しました。

 

その女性コーチの衣類が、宇宙服のようなボディースーツで、それが気になってジッと見つめている、そんな夢の内容でした。

 

この夢を見た時、このセッションは完璧で成功している、と感じる自分が居て、その日一日は本当に嬉しくてワクワクしながら過ごしました。

 

本日音源をいただきました。

 

まだセッションに慣れていないころは、音源聞きながらオイオイ泣いてましたが、最近は冷静に聞けるようになっていて私は強く

なったと思ってたのですが、久々に泣きました。

 

悲しみというより、感謝の涙です。

 

1ヶ月後、2.3ヶ月後、7ヶ月後。

 

この節目の時期を楽しみに注力しながら、過ごしていきます。

 

 

中略

 

 

先生が体力を回復し、充実された生活に戻っていて、本当に安心しました。

 

今年も、先生やサロンメンバー様と共に駆け抜けていきます。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

この度は、ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーー

 

 

K様、ありがとうございます。

 

 

スタッフより

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

【ハワイ島リトリート】 愛と豊かさに満ち溢れた自分になり、自分の本質を信頼して安定的により良い未来へと羽ばたいていく力を得るリトリート

《満員御礼》

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 応用編1

2024.1.18(木)・27(土)<サロン限定>【恋愛呪術解除2回セット】真に愛される恐れ、あらゆる恋愛のうまくいかなさの徹底除去、深く愛され幸せな人生を手に入れるセッション

《満員御礼》

2024年1月18日(木)~1月20日(土)ロサンゼルス時間<一般向け>【LAリトリート】本来の自分に立ち返り根源的なパワーを取り戻す ネイティブアメリカンの聖地を巡るリトリート3日間
 

《満員御礼》

オンライン(ZOOM)1月22日(月)6:00-9:00(日本時間)ロサンゼルストークショー【変わりゆく地球:目に見えない世界から見えていること 〜全てが叶う時代に今を見つめなおし、準備していく】

2024.1.31(水)<一般向け>【呪術解除ミドル】自分嫌いと恐れの徹底解除、根深く食い込んでいたあなたを決して幸せにしないネガティブ要因を取り除くセッション
 

2024.2.6(火)<サロン限定>【新呪術解除スーパー】超邪悪なイスラエルとロシア、宇宙系と先祖系呪い・呪術に徹底的に手をかけ人生を右肩上がりに軌道修正するセッション

2024.2.9(木)<サロン限定>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

2024.2.13(火)、16(金)、20(火)、23(金)、27(火)<一般向け>【金銭呪術解除1、3、5回セット】金銭に関わるあらゆるカルマ的要素と呪術を取り去り悠々自適な幸せと真の豊かさを獲得するセッション

 

 

 

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。