昨日の話の続きを書いていきます。

 

 

『新呪術解除スーパーセッション』の影響がどんなものなのか、寝て夢で確かめたいと思って寝た、その日のこと。

 

 

やっぱり、夢が超すごかったのです。

 

 

詳しく書くと長いため、ザックリまとめると、まず、そのセッションに参加してくれていた方で、翌日(つまり今日)、アメリカ人のご主人様の個人セッションをする予定になっている方が夫婦で現れた。

 

 

(注 アメリカの会社枠でセッションされます)

 

 

これは、新呪術解除スーパーセッションからの、個人セッションで、まとめて何らかのエネルギー解除が行われる予定である、そのエネルギー影響を私が察知したからのようです。

 

 

夢の中では、ご主人様に予定変更を提案されたり、臭いお酒を3回もお土産にもらうというような内容。

 

 

たわいもないストーリーでしたが、内容的には呪術の除去を彷彿とさせるものでした。

 

 

また、私のブロックパターンとしては、良かれと思ってやりすぎることで迷惑をかけられるという呪術の除去が行われたようでした。

 

 

次の夢では、元夫が車に関する軽犯罪でつかまり、私が助けに呼ばれるが、警察もインチキですでに解放されたあと、という夢。

 

 

これもまた、私とは関係のない、薄暗いダークサイド的な影響に巻き込まれて迷惑を被り損をするというパターンの除去の夢のようでした。

 

 

夢の中で、元旦那の名前がなぜか「勉強」となっていて、画面にずーっと「アベ」の文字が張り付いていた。

 

 

セッションでは、漢字は違いますが「アベ」姓の方が3人参加されており、セッション中「アベ、アベ、アベの呪いを解除します、、、」と何度も連呼されていて、その影響も多分にあるようです。

 

 

また、私個人に関わる、かつてアベ姓を名乗っていたことから起きていた婚家と生家のコンフューズ癖などの解除もあったようです。

 

 

勉強とは、やはり今回の『新呪術解除スーパーセッション』の一つのテーマでもある、無理矢理勉強させられて自分のアイデンティティを失わさせられるというテーマに沿った、何らかのブロック解除が行われたらしい。

 

 

3本目の夢は、混んだパチンコ屋でやっと座れて、すぐに当たって玉が出たのに、誰かの問題に巻き込まれてパチンコ屋を出ることになり、玉を取り忘れるという内容。

 

 

やはりこれも、せっかくのチャンスを取りこぼす呪術、しかも他者からの横槍によって、というパターンの除去が行われたようでした。

 

 

4本目は、会社の社員(知らない若い青年たち)が、法律的には正しいが、実際にはもらう必要のないお金を私の会社から取ろうとしているという夢。

 

 

私は、それはおかしい、私だって被害者なのに、と、問題がどこにあるか探そうとするが見つからない。

 

 

結局、私が悪かったのか?とモヤモヤするという夢。

 

 

これもまさに、自分で問題を引き寄せてその面倒ごとに巻き込まれ損をする呪術のパターンです。

 

 

 

でも実は、ここで書いた以外にもたくさんの混沌とした夢を一晩中見続けたのです。

 

 

ものすごくたくさんの人数が出てきたり、夢が水浸しだったり、古い子供の頃から最近までのたくさんの細々としたブロックパターンが浮上しては消えて行くというような、説明不能な、エネルギーがとにかく根底からものすごい勢いで動いていることを感じるような。

 

 

起きた時に思ったのは、まず、「すごい勢いでエネルギーが動いている、、、」ということ。

 

 

そしてもう一つは、「取り去られているブロックパターンが、一種類じゃなくて、多種類同時だ」ということです。

 

 

うまく夢の内容が書ききれていないのですが、私が一晩で見させられた夢の中には、私のたくさんのブロックパターンがあって、それが偏っていなかった。

 

 

たとえば、これまでの解除セッションだったら、Aという呪術やブロックパターンが取り去られたんだ、と認識することが多かったのですが、今回は、AとBとCとDのブロックパターンが同時に浮上して、抜き去られたと感じた。

 

 

言うなれば、短命に終わる呪術と、恋愛の呪術と、お金遣いの荒さの呪術と人から迷惑をかけられる呪術が、同時に動いた、という感覚(夢で見た)を得た。

 

 

夜中に何度か目を覚まして、その都度、夢を思い出しては「うわ、すごい、うわ、すごい」と思った。

 

 

その時の感覚がまさにこれ。

 

 

「同時に全部動いている!」

 

 

しかし、これ以上は説明不能なので、今日はここまでとしておきます。

 

 

これだけ一晩でエネルギーが動いたのなら、まだ今日も動くでしょうし、現実面も確実に何かが変わって行くのだと思います。

 

 

まだその辺りはわからないので、引き続き、変化を観察していきます。

 

 

お受けになった方も、ぜひ、感想や体験のシェアをお待ちしています。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

【ハワイ島リトリート】 愛と豊かさに満ち溢れた自分になり、自分の本質を信頼して安定的により良い未来へと羽ばたいていく力を得るリトリート

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』

 

2024.1.18(木)・27(土)<サロン限定>【恋愛呪術解除2回セット】真に愛される恐れ、あらゆる恋愛のうまくいかなさの徹底除去、深く愛され幸せな人生を手に入れるセッション

《満員御礼》

2024年1月18日(木)~1月20日(土)ロサンゼルス時間<一般向け>【LAリトリート】本来の自分に立ち返り根源的なパワーを取り戻す ネイティブアメリカンの聖地を巡るリトリート3日間
 

オンライン(ZOOM)1月22日(月)6:00-9:00(日本時間)ロサンゼルストークショー【変わりゆく地球:目に見えない世界から見えていること 〜全てが叶う時代に今を見つめなおし、準備していく】

2024.1.31(水)<一般向け>【呪術解除ミドル】自分嫌いと恐れの徹底解除、根深く食い込んでいたあなたを決して幸せにしないネガティブ要因を取り除くセッション
 

2024.2.6(火)<サロン限定>【新呪術解除スーパー】超邪悪なイスラエルとロシア、宇宙系と先祖系呪い・呪術に徹底的に手をかけ人生を右肩上がりに軌道修正するセッション

2024.2.9(木)<サロン限定>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

2024.2.13(火)、16(金)、20(火)、23(金)、27(火)<一般向け>【金銭呪術解除1、3、5回セット】金銭に関わるあらゆるカルマ的要素と呪術を取り去り悠々自適な幸せと真の豊かさを獲得するセッション

 

 

 

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。