久しぶりの更新となります。

 

 

今日は、初めての解除セッション『新呪術解除スーパーセッション』を行なったのですが、それについての話題です。

 

 

実はこのセッション、ガイドたちから「新方式で行なう初めてのタイプのものだ」と聞かされていました。

 

 

セッションを行なう私自身も、まだそれがどういうことなのかわからず、また、効果自体もどれくらいどんな影響があるのか、とても興味深くて、楽しみでありつつ、少し怖くもあり、当日を迎えたのですが。

 

 

昨晩、寝る時に思ったことは、ただ一つ。

 

 

「今日は、どんな夢を見るのだろう」

 

 

ということです。

 

 

いつものことではありますが、どんなセッションにおいても、ほぼ必ずと言っていいほどその影響を感じる夢を見ます。

 

 

だからこそ、今回のセッションは久しぶりにとても大きなものとなりますし、新方式で行なう初めてのものでもあるので、興味とともに楽しみでもあったのです。

 

 

実際には、数日前からおかしな夢はたくさん見ていましたし、参加者の方の住所をひたすら連呼していたり、多人数の方が出てきてレクチャーしているような夢も見ていたので、影響はすでに始まっていたとは思いますが。

 

 

そして、夢は、明らかな『新呪術解除スーパーセッション』の影響の夢でした。

 

 

とにかく、ものすごくたくさんの人たちが現れては消えていくような夢であり、そして、私はというと、あのグループ、このグループに呼ばれて行っては、メッセージを下ろしたりしていました。

 

 

あるグループには、ともこさんがいて、ともこさんの親友である有名な芸能人の方に、私がメッセージを伝えていました。

 

 

簡単にまとめるとこのようなこと。

 

 

「あなたは無理をして、もう仕事に興味がないのに、興味があると自分に思い込ませながらやっていて、それをやめなくてはなりません。

 

 

でも、あなたの旦那さんがそれでようやくあなたと向き合い始めるでしょうし悪いことばかりではない。

 

 

あなたは3人目の子供を妊娠しているようですが(実際にはその方は一人しか子供がいない)、その子は障害を持って産まれますが、それがどんなに愛しいかとあなたは思うでしょう、、、」

 

 

あんまり端折れなかったですが、こんなようなこと。

 

 

そして、伝えながらシミジミとした悲しみが上がってきて、私は涙ぐみながら伝えていたのです。

 

 

また別のグループには、オンラインサロンメンバーの方が何人もいたり、ヘビーリピーターさんで今回のセッションにお申し込みの方も、そうでない方もいて、名前を読み上げながら私がひたすらにセッションしている、という夢でした。

 

 

最後の最後で、3人のダウン症小さな可愛らしい女の子が夢に現れて、全部私の子供という認識。

 

 

父が近くにいました。

 

 

ストーリーがあるようで、ないような、でもとにかく夢の中で必死にあっちのグループ、こっちの人たち、サロンメンバーたち、よく知っているクライアントさんたちにセッションしまくっているという、なんとも、新呪術解除スーパーセッションの影響そのものの夢だったのです。

 

 

で。

 

 

夢の中に出てきた芸能人の方は不妊治療をかつてしていて、高齢で出産された。

 

 

私も、高齢で出産しましたし、そのような場合は、染色体異常のリスクが高まる。

 

 

この夢で私が感じたのは、そのような子を授かるのも授からないのも、先祖次第だということ。

 

 

先祖系呪術や呪いによってしか、そういうことは起きないのだろうというおぼろげながらの理解です。

 

 

それにまつわる呪いや呪術も実は超根深くて、今回の新方式で行なうセッションの解除対象に当たっていたんだなと、思ったのです。

 

 

また、今回の夢の中には、私の母だけでなくめずらしく父も現れたため、私の先祖系カルマは、今回のセッションにおいては父方も動かしたのだなと理解しました。

 

 

 

さて、セッションを終えての、今。

 

 

もちろん、まだ何も感じられない。

 

 

数時間しか経っていませんし。

 

 

でも、セッション中の、力強い、今まで感じられなかったような存在のパワーをヒシヒシと感じたことは、お伝えしておきます。

 

 

またそれ以外にも、セッション中に、空中に、あらゆる名前、苗字がものすごい数浮かんでいて、そしてそれらの名前に複雑な奇妙な形をした黒い蛆虫のようなものが沢山張り付いている光景をはじめ、今まで見たことがないような気持ちの悪い映像が沢山見えたことも。

 

 

セッションを終えて、いつもの私ならば、グッタリとして動けなかったり、超不機嫌になったりしがちなのですが、今のところはまだ問題なくいます。

 

 

ですが、セッション後の夢もまた明らかにセッションの影響のものであることが多いため、今晩も早めに寝て夢を感じてみようと思います。

 

 

このセッションにおいて、また、新たに私がこれまで気づけなかったような、あるいは、気づいていても変えられなかったような、呪術由来の変な癖や変えたかった嫌なところが変わったら本当に良いなと思います。

 

 

また変化をリサーチして、シェアしていきます。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

【ハワイ島リトリート】 愛と豊かさに満ち溢れた自分になり、自分の本質を信頼して安定的により良い未来へと羽ばたいていく力を得るリトリート

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』

 

2024.1.18(木)・27(土)<サロン限定>【恋愛呪術解除2回セット】真に愛される恐れ、あらゆる恋愛のうまくいかなさの徹底除去、深く愛され幸せな人生を手に入れるセッション

《満員御礼》

2024年1月18日(木)~1月20日(土)ロサンゼルス時間<一般向け>【LAリトリート】本来の自分に立ち返り根源的なパワーを取り戻す ネイティブアメリカンの聖地を巡るリトリート3日間
 

オンライン(ZOOM)1月22日(月)6:00-9:00(日本時間)ロサンゼルストークショー【変わりゆく地球:目に見えない世界から見えていること 〜全てが叶う時代に今を見つめなおし、準備していく】

2024.1.31(水)<一般向け>【呪術解除ミドル】自分嫌いと恐れの徹底解除、根深く食い込んでいたあなたを決して幸せにしないネガティブ要因を取り除くセッション
 

2024.2.6(火)<サロン限定>【新呪術解除スーパー】超邪悪なイスラエルとロシア、宇宙系と先祖系呪い・呪術に徹底的に手をかけ人生を右肩上がりに軌道修正するセッション

2024.2.9(木)<サロン限定>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

2024.2.13(火)、16(金)、20(火)、23(金)、27(火)<一般向け>【金銭呪術解除1、3、5回セット】金銭に関わるあらゆるカルマ的要素と呪術を取り去り悠々自適な幸せと真の豊かさを獲得するセッション

 

 

 

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。