今日(もう日付変わって昨日ですが)、『ワールド先祖解除セッション』を行ないました。

 

 

そして、その日の朝見た夢が、まさに先祖供養をしている夢だったので、その報告方々、少し書いていきます。

 

 

まず、夢。

 

 

2つ見たのですが、一つが、沖縄で先祖供養をしているという夢。

 

 

裕福なヨーロッパ人の家族の先祖供養を、なぜか沖縄でしている。

 

 

彼らはお金持ちなので足元を見られて、莫大なお金をかけながらこれまで先祖供養をしていたという設定。

 

 

その中の1人に、ケーキのように盛られたご飯をナイフで六等分しながら、「これこれこういう理由で、お供物の量はこれくらい、お供物料はこれくらいでいい」と私が説明しているという夢。

 

 

これは、やはり、これから行なう『沖縄セッション』とこの先祖解除セッションがリンクしていることを表す夢だなと、起きてすぐ思ったのですが、なぜ裕福なヨーロピアンにそれをしていたのかがよくわからない。

 

 

ここからは、ガイドの談。

 

 

「それは、全てのお申し込みの顧客の方々の西洋由来の呪術や騙されやすさも、同時に解除項目にあたっていたからだ」。

 

 

なるほど。

 

 

「さらに言えば、今回これから行なう沖縄由来の呪術解除では、西洋文化圏へのそこはかとない憧れも扱う。

 

 

この憧れは厄介でしかなく、結局東洋人は西洋人には勝てないのだという判断につながる。

 

 

また、全ての方の悲しみにかかる肩に重しを乗せたがる性質の中には、西洋文化圏との戦いという鋳型があり、これもまた厄介であり、今回の先祖解除セッションだけでなく、次回の沖縄セッションでも扱っていく項目だったから、このエネルギーもすでに動かし始めているのだ」とか。

 

 

また、騙されやすさに繋がる呪術、無駄にお金を使う呪術、庶民がセレブに勝てない感覚を得る呪術など、いろいろ下敷きがあったようです。

 

 

 

2つ目の夢は、とてもわかりやすくて、大勢の人たちで、美しい自然と人間が一体化して暮らすコミューンに引っ越しをする、というものでした。

 

 

大勢の人たちはほとんど知らない人ばかりだったのですが、私の親族やともこさんもそこにいて、「すごい綺麗だね〜、ここで生配信しよう!」とか話していた。

 

 

誰かが「あれがない、これが欲しい」と言い始めるので、私が「このコミューンを出た道の先にローソンがあるから、買い出しに行ってくれば」と言うと、みんな行きたいと言って、ゾロゾロ大勢で買い出しに行く。

 

 

そのコミューンでは、小さな子供から大人までが役割を持ってこれから一緒に生活を始めていくことになっている、でもまだ慣れていないからみんなで準備をしていく、そんな夢。

 

 

この夢の意味は、説明する必要もないほど、先祖解除セッション後の世界観を如実に表しています。

 

 

ようやく、いろんなことが軌道に乗り始めることや、皆で自然と一体化した暮らしをするかのような、ナチュラルなあるがままを認めていく生活が始まっていく。

 

 

そんな未来を予感させる夢でした。

 

 

 

そして、セッション後の今、ようやく長引いていた風邪が落ち着き始めたことも報告しておきます。

 

 

咳がやっと止まり、痰もほとんど出なくなった。

 

 

明日には完治したいです。

 

 

母方先祖呪術が、相当量解除されたのだと思いはしますが、辛いのは本当にもう懲り懲りです。

 

 

そう思えるようになったことも、様々な呪術が解けてきたからなのだと、ようやく気づくわけでもありますが、、、

 

 

 

今日のセッション後の大きな心情の変化は、まだないですが、実は熊野セッション後から急に気づき始めてきたエネルギーがありました。

 

 

それについて少しだけ。

 

 

それは、「人に責めさせるエネルギーがある」ことに気づいたと言う話です。

 

 

なぜなら、私が常に私を責めているから。

 

 

自分が自分を責めるエネルギーを発しているので、他者からも責められるのだと、急に気づいたのです。

 

 

これか!!

 

 

そう、なぜか、人から責められる状況をよく作りがちな私。

 

 

自分が約束を守らないとか、やるべきことをやらないとか、言ったことをすぐ忘れるとか、自己責任ゆえということも多い一方で、「何で私が謝らなきゃいけないの」とか、「何でここまでしてあげたのに、そういう態度?」とか、理不尽なこともしょっちゅうある。

 

 

あれっ、その状況って、私が持ってる「自分で自分を責めるエネルギーから作られていた!?」と、急にエネルギーの存在に気づけるようになったという話なのです。

 

 

これについて、少し前にガイドが言っていたなあ、そう言えばと思い出した次第。

 

 

なんか、「こんな私が偉そうにしてちゃいけない」という感覚は常にあったし、言語化されない部分でも、人といる時に無意識で自分のエネルギーを半分折っていたってことに、気づけるようになったのです。

 

 

あれ、折れてるぞエネルギー、と。

 

 

で、意識的に広げてみた。

 

 

これって、言葉にすると「開き直り」と言うのが一番合う。

 

 

でも、開き直っちゃ悪いとしかこれまで思ってなかったから、「申し訳ない、申し訳ない」と、背中を屈め気味でいつも過ごしていた、、、と、全く気づけていなかったのです。

 

 

開き直ろう、何なら威張ろう、もっとエネルギー広げよう、そんなことを、意識的に始めた次第。

 

 

熊野古道で回収してきた、自己エネルギーと、解除した根深い呪術によって、起きてきた変化のようです。

 

 

また、今回の先祖解除セッション後の変容にも着目していきます。

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン


 

最新イベント

【ハワイ島リトリート】 愛と豊かさに満ち溢れた自分になり、自分の本質を信頼して安定的により良い未来へと羽ばたいていく力を得るリトリート

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』

2023.12.14(木)【オンラインサロン限定 沖縄遠隔】琉球や古代中国系の超ネガティブ呪術の除去、新しい自分を手に入れて有意義に生きるチャンスを得るセッション

《満員御礼》

2023.12.25(月)【オンラインサロン限定 ヨーロッパ系呪術解除】自分を不幸に陥れる心の癖を徹底的に解放し、全方位的に幸せな人生を手に入れるセッション

2024年1月18日(木)~1月20日(土)ロサンゼルス時間<一般向け>【LAリトリート】本来の自分に立ち返り根源的なパワーを取り戻す ネイティブアメリカンの聖地を巡るリトリート3日間
 

オンライン(ZOOM)1月22日(月)6:00-9:00(日本時間)ロサンゼルストークショー【変わりゆく地球:目に見えない世界から見えていること 〜全てが叶う時代に今を見つめなおし、準備していく】

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。